第2回練習報告

トリッキーズ第二回練習報告です。

今回も前回と同じ、文京区勤労会館@巣鴨で行いました☆

 

参加メンバーは前回から引き続き参加の3人と新たなメンバー2人を加えた計5人。

途中休憩をはさんで2時間、思う存分バドを楽しみました♪

 

練習内容は、基礎打ちの後、ひたすらゲーム (^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^)

ペアを変えてぐるぐる回して行きましたが、今回は5人だったのでちょっと休憩時間があって一安心です。

 

でも、5人だと休憩時間が少ないんだなぁ~(;^_^A

運動不足のわたしはまたしても翌日の筋肉痛に悩まされるのでした・・・苦笑

 

と、言うことで、まだまだメンバー募集中!!

特に男性メンバーが少ないので、初心者経験者問わず募集中です!

 

参加問い合わせはこちら

 

今年の練習は今日で最後。

次回の練習予定は年明け1月7日です♪

byもりぃ

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ふか (日曜日, 01 4月 2012 22:08)

    第2回目も無事に開催出来ました!
    今回は新メンバーが加わっての開催~☆

    他のチームがいるなかで運良くコートGET♪
    これも日頃の行いが良いおかげでしょ!
    待ち時間なしでスタート出来ました。

    休憩枠が1つありましたが皆さん満足に
    打ててた感じ…てかヘロヘロ?(笑)

    やっぱりもう少しメンバーが欲しいですね。
    メンバーが増えるのを期待しましょう!

    ではでは、皆さんまた次回に。