【第157回】巣鴨練習

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のトリッキーズ初練習はふかさん、ゆりさん、よいしょさん、初参加の明間さん、私の5名でした。
明間(あけま)さんめずらしいお名前ですね。
私は初めて聞いた姓でした。
また練習に参加してください。

お正月明けのせいか体育館は割と空いていました。
参加者5名で2回試合して1回コートを空けるペースで練習しました。
いつもはサーブをするのを嫌がるよいしょさんでしたが今日は私のサーブをレシーブするのを嫌がっていました。
普段ロングサーブばかり打つのにロングの振りをしてショートサーブを打たれ混乱したでしょうか。

ちなみにゆりさんとよいしょさんは変温動物だそうです。
そろそろ冬眠するかもしれないですね。笑

 

よっしー

 

 

初打ちです。
初打ちです。
試合中は迷子になりますね!
試合中は迷子になりますね!
でも、スマッシュは絶好調っ!
でも、スマッシュは絶好調っ!
前ッ!取れるよ!
前ッ!取れるよ!
取れませんでしたぁ~。
取れませんでしたぁ~。
臨戦体制です!!!
臨戦体制です!!!
さぁ、こいっ!
さぁ、こいっ!
・・・。
・・・。
今日は沢山お転びになられていましたね♪
今日は沢山お転びになられていましたね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆり (月曜日, 07 1月 2019 23:38)

    よっしーさんブログありがとうございます!
    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    そしてあけましておめでとうございます^^
    新年初打ちでしたね。

    ほどよく運動ができて良かったです。
    連れていった友人も久しぶりにバドミントンができて嬉しそうでした・ω・

    しばらく友人の結婚式等で参加できるかあやしいですが、冬眠用に脂肪を溜め込んでしまったので参加して落としたいです。

    今年もよろしくお願いします~

  • #2

    ふか (日曜日, 13 1月 2019)

    コメント遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
    無事に初打ち練習出来てなによりでした!
    練習参加して下さった方々ありがとうございました~٩(ˊᗜˋ*)و♪
    年が明けても、ゆり氏&よい氏は絶好調ッ!!でなによりでしたございましたよ!
    皆さん、今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m