第4回練習報告

トリッキーズ第四回練習報告です。

今回は巣鴨体育館にて練習を行いました☆

 

参加メンバーは男性2名、女性3名の計5名♪

久々のミックスダブルス成立です ( ^-^)o-o<※ ☆

 

練習内容は、いつもと同じく、基礎打ち後ペアを変えてのゲーム練習!

3時間たっぷり汗を流しました。

 

練習後は駅前のファミレスへ・・・

運動後のご飯は美味い\(*^▽^*)/

バドを通じて仲良くなった皆さんは、バドだけでなく、いろんな話題で盛り上がってました・・・

 

次回の練習は2週間後!

まだまだメンバー募集中です!

 

参加のお問い合わせはこちらから

 

byもりぃ

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ふか (日曜日, 01 4月 2012 22:38)

    今回はやっと巣鴨体育館で開催出来ました。

    5人でペアを変えての試合…
    その間の壮絶な休憩の取り合い合戦!!(笑)
    メンバーの必死さが伝わってきました!

    このサークルはそんな熱い?感じにしたく
    ないんですけどぉ~(笑)

    練習のご飯は楽しい感じになりましたけど。
    そんな楽しいサークルを目指そうと
    思う今日この頃でした。