トリッキーズ始動!

こんにちは。HP訪問いただき、ありがとうございます。

こちらでは、活動ブログとして、トリッキーズの練習内容やメンバーの様子などをお伝えしていきます。

少しでも、わたしたちのサークルを知ってもらうきっかけになれば・・と思います。

 

楽しそうだな!と思った方は、迷わないうちにクリック!

参加希望の方はこちら

 

 

新生サークル"トリッキーズ"活動開始しました!

 

初回メンバーは、某サークルがきっかけで知り合ったバド仲間3人と、ネットの掲示板で募った参加者1人の男女計4人。

ぎりぎりダブルスができる人数での開催となりました。

 

体育館で待ち合わせをし、「初めまして!」から20分後、さっそくコートで練習開始。

参加者は男女2名ずつ、みなさん経験者だったので、ペアを変えてぐるぐると、ひたすらゲーム練習です

L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ )

 

体育館の都合上、コートの連続使用ができなかったので、1時間みっちり打った後は、一旦休憩。

他の団体さんにコートを譲り、施設の方のご好意で、休憩時間中卓球台を貸してもらいました~

慣れない卓球ラケットに悪戦苦闘したり、今後の活動方針についてわいわい話したりしているうちにあっという間に1時間が経ち、バド再開です!

 

後半1時間も、ペアを変えてダブルスのゲーム練習☆

みんなバドミントンが好きなんですね。

いきいきとプレーしてました。

 

練習後は、駅前のファミレスへ。

同じコートで和気あいあいと汗を流していたので忘れていましたが、そういえば私たち今日が初対面だったので、ご飯を食べながら、軽く自己紹介したり、仕事の話や学生時代のバド話で盛り上がりました。

 

この時点では、この後襲われる筋肉痛のことなどまだ知らず・・・

楽しい時間を過ごしました☆

 

次回の練習は、2週間後です♪

 

by もりぃ

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ふか (月曜日, 05 3月 2012 22:56)

    無事に始動できましたね!
    参加して頂いた皆さんご協力感謝です。

    ギリギリの人数でほぼ休みなし…
    皆さん満足に打てたんじゃないですかね(笑)

    これからどんどんメンバーが増えるといいなぁ。

    それでは筋肉痛には気をつけて…
    もっといじめておけば良かったかな(笑)

    言い出しっぺの一応代表でした~。