第3回練習報告

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

 

あけましておめでとうございます。

今年1発目、トリッキーズ第三回練習報告です。

 

今回は、大手町からほど近い、千代田区総合スポーツセンターで練習を行いました☆

施設の3階が主競技場になっているのですが、バドコートが全部で8面もとれる解放感あふれる広い体育館!

3時間たっぷり練習して汗を流しました(*^▽^*)

 

参加メンバーは、前回から引き続き参加の4名と、初参加1名の計5名♪

練習内容は、基礎打ち後、ペアを変えてのゲーム練習です。

 

今回の練習にはバド初級者さんも参加してくれましたが、バド歴に関係なく、みんな和気あいあいと打ちあってました。

初めましてのメンバーも、みんなに混じって楽しそうな笑顔が印象的でしたo(^▽^)o

 

バド初心者の方でも、トリッキーズでは、代表のふかさんが優しく教えてくれるのでご心配なく☆

 

参加希望の方はこちら

 

次回の練習は2週間後です。

 

byもりぃ

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ふか (日曜日, 01 4月 2012 22:23)

    明けましておめでとうございます。

    新年も無事にスタート出来ました!
    今回も新メンバーがいました(順調?)
    しかも、初級者♪まずはグリップの握り方から…
    本当にあってるのか心配になりながら(笑)
    もう少し勉強しないと…。

    でも、ちゃんと打ててましたね♪すばらしい!

    バドミントン初めての人にも優しいサークルを
    目指しての第一歩って感じでした(笑)
    また来てくれる事を願いましょう♪

    ではでは、また次回に。

  • #2

    もりぃ (日曜日, 01 4月 2012 23:15)

    へぇ~。
    バドミントンにグリップの握り方とかあったんだ・・・
    6年間知らずにやってたよ(笑)

    でも、そんなことも全部ふかさんが教えてくれるらしいので・・
    初心者さんも初級者さんもお待ちしてま~す!