トリッキーズ近況報告

第四回練習報告up後2カ月ほど経ちましたが・・・

実は、ここ最近メンバーの集まりが悪く、第5回の練習が開催できていないんです・・・(T-T )

 

まだまだメンバーが少ないので、メンバーひとりひとりの参加が練習開催可否を左右してしまう状態なのですが・・・

 

もうすぐ4月!

新しい年度が始まります!!

 

と、言うことは・・・?

何か新しいことを始めるチャンス!

 

このページに辿りついたのもきっと何かのご縁です☆

2012年度はトリッキーズでバドミントンなんてどうでしょう?

 

これまでは、練習報告を綴ってきましたが、今回は、トリッキーズってどんなサークルなの?と思っている方のために、われらがトリッキーズのサークル紹介をします☆

 

♪トリッキーズはこんなサークルです♪

 

・2011年12月に活動を開始した新生サークルです。

・練習拠点は主に巣鴨。都内からのアクセスは比較的しやすいと思います。

・現状のメンバーは、バド経験5年~の経験者が中心です。メンバーの年齢は20代~30代が中心。男女比は1:2くらい。女性がやや多めです。

・活動方針は、楽しくプレーすること。ガチで練習するより、和気あいあいと楽しむことを目的としています。

 

♪トリッキーズはこんな方におすすめです♪

 

・運動は好きだけど、社会人になってから運動不足。何か手軽にできるスポーツに挑戦したい・・・という方

 

⇒いいと思いますよ、バドミントン☆

結構社会人になってから始めてはまる人も多いんです。ちなみに代表のふかさんもその一人。

 

・最近上京してきたばかりで知り合いが少なくて・・・。スポーツを通じて同年代の友達が欲しいなぁ・・・という方

 

⇒バド初心者・経験者問わず大歓迎です。

年齢も近いメンバーが多いので、打ちとけるのも早いです☆

 

・バド経験者で、サークルを探しているけれど、既存のサークルはなんだか仲間が出来上がってしまっているようで入りにくくて・・・という方

 

⇒今がチャーンス!トリッキーズなら始動したばかりなので、既に仲間が出来上がってしまっているなんてこともありません。

一緒にサークルを盛り上げていきましょう!今、これを書いているわたしも何を隠そう、最初はそんな感じで参加した一人なのですから(笑)

 

参加してみたいなと思った方はこちらをクリック!!

参加に際して不安な点、質問事項等もあれば、なんなりとお問い合わせください。

 

byもりぃ

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ふか (日曜日, 01 4月 2012 22:47)

    最近、股抜きショットが出来るようになったのに、
    練習が開催出来ない…ウズ×2
    華麗に股抜き!ホイッとな♪
    (本当は3回に1回成功すれば良い方です…)

    皆さーん!
    またバドミントンやりましょうよぉ!

    新規メンバーも募集中なのでよろしくお願いします。