ハブられました?(笑)

 

久しぶりの練習開催~♪

今日はなんと7人(男1、女6)も参加者がいました!

初参加が4人も。

 

基礎打ち後に簡単な自己紹介…。

やばい名前が覚えられない()(-;)

 

まぁ、とりあえずゲームスタート!

バドミントンって意外と仲良くなれるスポーツなんですね…

気付けば女子会が出来上がってる!

自分は入る隙間なし!!(゜ロ゜ノ)

 

そして今日もあった休憩争奪戦()

 

 

 

今日は途中でレベルに合わせた練習もしました。

フットワーク、基本ショットの練習!

 

そんな感じで2時間45分あっという間に過ぎていった感じで楽しかったです!

他のメンバーも満足出来たでしょうか?

 

恒例に筋肉痛に苦しむ人も、そうでない人もまた次回の練習お待ちしてますので~。

 

byふか

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    もりぃ (日曜日, 08 4月 2012)

    お疲れ様でした~♪
    わたしは筋肉痛に苦しんでますが…

    次回もたくさん人来てくれるといいですね~

  • #2

    コヨ (日曜日, 08 4月 2012 17:37)

    昨日はお疲れさまです゚。(*^▽^*)ゞ
    久し振りにバドったんで、私も少し筋肉痛です(´ー`A;)
    付加

  • #3

    ふじくら (日曜日, 08 4月 2012 19:51)

    お疲れさまでした!
    初参加でしたが、とても楽しかったです(^^)
    今日は一日筋肉痛で動けませんでした(--;)笑

  • #4

    たなか (日曜日, 08 4月 2012 21:40)

    昨日はありがとうございました!
    バトミントンまったくの初心者でビジターで初参加させて頂きましたが、打ち方など丁寧に教えて頂け試合にも混ぜて頂きとても楽しかったです(^。^)

    また日程があったらぜひ参加させて頂ければと思います
    ☆彡