第6回練習はなんと?!

今日の練習は12人も集まりました(*>o*)o.゚。*

 

女性8人の男性4人、その内8人は初参加さんです!嬉しいですね~♪

 

初めは恒例の自己紹介。

ん~多すぎて名前が覚えられないδ(´д`; )

名札が欲しいですね()

そして、基礎打ちして試合開始☆

いつもは1面なのですが、今日は2面使用。(これもスゴイΣd(≧∀≦*))

人数も12人いたので休憩争奪戦にもならず、ほどよく動けて大満足☆☆

経験者とバドをほとんどしたことない初心者の方が今日はほどよく混じってたので楽しめたんじゃないかなと思います。

 

練習終了後は毎度おなじみファミレスに行って、今度はしゃべくりタイム♪

練習時に名前が覚えられなかったので、おさらいさせていただきました!<(_ _*)> アリガト

 

わたくし、よくあだ名を自分の中で作るのですが、つけさせていただきました、あ・だ・な_φ(゚▽゚*)

 

ここでの紹介は控えさせていただき、

今後のお楽しみとして乞うご期待(* ´艸`)

 

by

コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    もりぃ (日曜日, 22 4月 2012 13:26)

    昨日はお疲れ様でした♪
    参加者も大勢で初の2面!でしたね☆

    必死に参加者の名前メモしてると思ったら・・・あだなつけてたんですね!!
    お披露目が楽しみです(^-^)

  • #2

    ふか (日曜日, 22 4月 2012 14:06)

    あだな!気になりますね…!!(゜ロ゜ノ)ノ

    でも、昨日は初の参加10人越え♪
    実は名前以上に試合の組合せでテンパってました…。

    参加者の皆さん満足に打てましたかね?
    また来て下さいね~。

    あと、時間前に体育館に来て頂いた方
    ありがとうございました。

    ちなみに私は筋肉痛なしでした(笑)

  • #3

    なお (日曜日, 22 4月 2012 14:30)

    昨日はお疲れさまでした!
    たくさんの人とダブルスが組めて楽しかったです(´∀`)

    あだなは覚えやすくていいですね^^
    私はいつも服装(色)と名前を組み合わせて覚えてしまい、
    次回には誰が誰だか分からなくなっているので…(^^;

    ちなみに私は全身筋肉痛ですが、前回よりは痛くないです♪

  • #4

    みっきー (月曜日, 23 4月 2012 21:15)

    土曜はお疲れ様でした。
    また参加したいです。
    練習後のファミレスも楽しかったです!

    名前覚えるの苦手なんで、徐々に覚えていけたら・・・(^o^)

    休憩争奪戦にならなくてよかったです(笑)
    また大人数になるといいですね!

  • #5

    ちー (火曜日, 24 4月 2012 23:39)

    土曜日はお疲れさまでした。
    初心者で試合中に棒立ちしてた女子です↓↓笑
    下手っぴでしたが、とっても楽しかったです

  • #6

    ハジメ (水曜日, 25 4月 2012 23:29)

    練習に参加させて頂きありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いしますー

  • #7

    かば (日曜日, 06 5月 2012 07:41)

    昨日はご指導ありがとうございました。
    久しぶりの激しい運動で、
    全身筋肉痛です(笑

    今後もぜひ参加させて頂きたいと
    思います。
    末永くよろしくお願いします。