GWも元気に活動中!

 

みなさん、今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

9連休の大型連休の方、3連休+4連休でちょっと長めの週末を楽しんでいる方、いろいろいらっしゃるかと思いますが、我らがトリッキーズはGWも元気に活動中です♪

 

今回は、土曜日が祝日と重なったため、いつもの巣鴨体育館は使えず・・・orz

以前に一度利用させてもらったこともある千代田区の総合スポーツセンターでお昼に練習を行いました!

 

GW中にも関わらず、メンバー4名、ビジター5名の9名の皆さんが参加してくれました~☆

そして、13:00~17:00までみっちりバドを満喫(^^)/

最初は「え~!!4時間もやるの~!?」とビビっていたメンバーも、なんだかんだであっという間の4時間でした(笑)

 

練習後はファミレス・・・がなかったので、今回は神田駅前の大戸屋へ(^-^)

写真は、いい汗かいた後に、みんなで楽しく食事している風景を写した一枚です~

 

by もりぃ

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    田中 (日曜日, 20 5月 2012 21:42)

    2回目参加させていただきました。
    神田からスポーツセンターまでちょっと迷ってしまいましたが(^^;
    お昼から楽しくバトミントン出来て、練習後のご飯も和気藹々と楽しかったです(*^^*)

  • #2

    ふか (日曜日, 20 5月 2012 22:29)

    GW中にも関わらず参加して頂いた皆さんありがとうございました~。
    周りのグループが少ない中、トリッキーズが一番人数多かったんじゃないですかね!!

    そして今回は久しぶりにミックスが出来た感じでした(笑)
    これからも元気に活動していきましょう!

  • #3

    コヨ (月曜日, 21 5月 2012 12:11)

    GWおかげでいい汗かかせてもらいました(∩∀`*)
    千代田区スポーツセンターは基礎打ち1時間縛りがあるような事聞いて、びっくりしたけど(´・ω・`;A) 意外に大丈夫でしたね☆
    4時間しんどっ(((゚Д゚)))と思ったけど思ったより早く感じたかも♪