名札が必要な第8回練習!

 

今回の練習には男性5人、女性10人の合計15人もいました~♪

 

そのうち新規メンバーはなんと9人!

最初に自己紹介をしてもらいゲームスタートです。さて皆さん名前覚えられましたかねσ(^_^;)?名札が必要って意見も()用意しようかな…。

途中から氏名カードを使って試合の組合せをしました。それでも実は名前を呼ぶときに明後日の方向を向いて呼んでたりしました…これは本格的に名札が必要??(>_<)

 

そんな中でメンバー同士楽しくバド出来てる感じがして良かった♪後半には指導員のご好意で同時にコート3面を使わせて頂きました。他グループに遠征に行ってた人も!

なかなかうちのサークルも成長したもんですな♪ってまだ早すぎですかね()(^^)v

 

練習後は恒例のファミレスへ!

そこで再度の自己紹介~。色々な話を聞けました。ドラマみたいに感動出来る話も()

 

さてブランクがある方が大勢いたので今日は動けない人が多そうq(^-^q)

筋肉痛にも負けずに次回の参加もお待ちしておりますので~。

 

by ふか

コメント: 10 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ひぐち (日曜日, 20 5月 2012 17:35)

    昨日はお疲れ様でした!

    今日は背中と腕が痛いです(>_<)

    次回はもう少しルールを覚えてきます。。

  • #2

    田中 (日曜日, 20 5月 2012 21:51)

    おつかれさまでした(^^)>
    昨日は練習参加させて頂いて以来一番参加者の方が多い回で私と同じ初心者の方も多く参加されていて経験者のメンバーには採点をお願いしたりで申し訳なかったですが、
    ルールもちょっとずつわかってきて試合も面白かったです
    ありがとうございましたm(__)m

    練習後の会食も和やかな雰囲気で楽しかったです

  • #3

    なお (日曜日, 20 5月 2012 22:52)

    昨日はお疲れさまでした!
    自分で点数を数えながら試合をしていると、それだけで頭がいっぱいになり掛け声をかけられない…という弱点(頭の悪さ)に気づいたので、頑張って克服します><笑
    色んな人とたくさん試合できて楽しかったです(^^*)

  • #4

    HIDE (日曜日, 20 5月 2012 23:39)

    肩と腕が筋肉痛でビキビキいってます。
    こんな感覚ひさしぶり!
    土日、ゆっくり湯船で揉みほぐしました。

    昨日はお疲れさまでした。
    年代も近くて打ち解けやすくていいですね~

    次回も宜しくお願いします。楽しみです。

  • #5

    たじ (月曜日, 21 5月 2012 09:03)

    筋肉痛が2日経ってもまだとれません笑

    初めて挑戦したバドミントンでしたが、楽しかったです( ´ ▽ ` )
    少しでも上手くなっていけるよう、もっと参加して頑張ります(^-^)/

  • #6

    コヨ (月曜日, 21 5月 2012 12:23)

    トリッキーズ始まって一番多かった?!んじゃないでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚
    本当に名前が覚えられない…。
    でも、今回も和気あいあい楽しめました~(゚∇^*)
    なおちゃん、私も点数ちゃんと数えようとすると無口なる!声掛けしてると点数がわからなくなっちゃうんだよね(・ω・;)
    お互いに克服できるよう頑張ろう!

  • #7

    ハラダ (月曜日, 21 5月 2012 19:31)

    初参加でしたがとても楽しめました!
    ありがとうございました。

    あれだけ試合したのは初めてで
    2日後の今日、筋肉痛がドッと来てます…老体…笑

    ルールも覚えて、もう少し上手にプレーできるようになりたいです。
    トリッキーになって、子どもたちをギャフンと…笑
    また参加しまーす(^ω^*)

  • #8

    yamada (月曜日, 21 5月 2012 19:45)

    みなさま、土曜日はお疲れ様でした!
    キーボード打つのも辛いくらいの筋肉痛ですが、本当久々にバドができて楽しかったです。

    いつの間にかルールも変わっていて、完全に浦島太郎状態でしたが、丁寧にルールを教えていただき大変助かりました。

    次回からは積極的に点数を数えていきたいな。

  • #9

    いとう (火曜日, 22 5月 2012 20:56)

    土曜日はありがとうございました!
    今日になって、やっと筋肉痛が治ってきました。
    こんなに使ってない筋肉がたくさんあったことに
    おどろきです(汗)

    でも、すごく楽しかったです(*^^*)

    ルールを覚えて、もっと打てるようになって、
    もっと楽しめるようになりたいと思いました。

    次は空振りを減らしたい!!

  • #10

    かば (日曜日, 27 5月 2012 11:34)

    お疲れ様です。
    そして、ありがとうございました。

    途中で抜けてしまったため、少ししか試合ができなくて、
    本当に残念でした。
    今週も楽しみにしています。

    今後もよろしくお願いします。