(祝)プチトリッキーズカップ

 

今回は記念すべき第10回の練習だったので

()プチトリッキーズカップを開催しました!

集まってくれたメンバーは男性5人、女性11人の合計16人でした(初参加4人含む)いい感じで集まって貰えて嬉しいですね♪(*^^*)

 

変則的な抽選で運命の相手を決めて、予選ブロック、決勝トーナメントと進めていき時間内に無事に終わったのでホッとしています。協力的に行動してくれてありがとうございました(^^)v


  

結果はなんと!

優勝がいくちゃん&ドSペアでした~。

景品も実用的と喜んで貰えてもらえたみたい?ですしヽ( ̄▽ ̄)ノ良かった、良かった。

さて、皆さんはどうでしたかね?

 

いつもとは違った雰囲気の中で楽しめましたかね?

緊張で足が動かなかった人等々…しっかり自分の実力を受け止めて精進して下さい。

…えっ?偉そうだって…聞こえない~(´Д`)

 

次の練習は通常練習になりますので、またバドを楽しみましょう。次のイベントは第100回の練習…?その前に合宿ですね!楽しみです。

 

あっ!今日、変則サーブを多用したいくちゃんがトリッキー“ズ”に入団しましたので♪

お祝いしてあげて下さい()

他のメンバーも早く入団して下さいよ!

 

↑優勝ペアのお二人♪

そのほかの写真はこちら(メンバー専用です。)

 

by ふか…ドS? 

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ヒデ (火曜日, 19 6月 2012 19:13)

    優勝ペアのお二方、いい笑顔ですね。
    おめでとうございます!!
    大会形式ということでしたが、楽しく打てました。
    自分は一応今回は心の中で誓っていた目標は達成です!

    色々と進行管理もお疲れさまでした~。

  • #2

    yamada (火曜日, 19 6月 2012 20:23)

    土曜日はお疲れさまでした。とっても楽しかったです。
    段取りが素晴らしかったおかげで、多人数の中でもホント進行がスムーズでした♪

    今回は準優勝でしたが、次回は優勝して笑顔で写真に写りたいな~。
    # わたくしトリッキーズ入団希望です

  • #3

    なお (水曜日, 20 6月 2012 02:31)

    お疲れ様でした~(^^)
    “大会”といえども和やかで、なおかつ良い緊張感のある中試合ができたと思います!
    「経験者組」に分けられたのに、ペアの方に申し訳ないようなプレイ続出で、自分がいかに本番に弱いかを思い知りました・・・(笑)
    次回までに精進し、次は決勝戦に行けるよう頑張ります(`・ω・)b

  • #4

    たじ (水曜日, 20 6月 2012 07:42)

    試合形式のプチトリッキーズカップ楽しかったですo(^▽^)o

    まだまだ力及ばずな初心者でも楽しめるところが最高です笑

    でもペアの方に迷惑をかけたくないので、もっと精進せねば( *`ω´)

  • #5

    いく (水曜日, 20 6月 2012 23:10)

    お疲れさまでした♪
    抽選の運が良かったみたいで、ふかさんのおかげで
    優勝できました(^0^;)
    景品はリラックマとキティーちゃんのグリップテープ、
    かわいくて使うのがとっても楽しみです(*^ー^*)

    私はミスサーブ=変則サーブだったので悲しいです。
    それでトリッキーズ入団って、あれれ?
    とりあえずサーブを打てるようになりたい!

  • #6

    るい (月曜日, 25 6月 2012 21:32)

    おつかれさまでした〜(^ω^*)

    人生初試合だったためガチガチに緊張してしまいました!
    ちっとも動けなかった…汗
    でも、振り返るととっても楽しかったです。
    いい経験できました!

    いくちゃんいいなあ!笑
    るいもトリッキー”ズ”に入れるようがんばります!