梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばせ~♪

ムシムシ、ジメジメな梅雨時期ですが、トリッキーズは元気に活動中です(・Ω・)ノ

「梅雨なんか吹き飛ばしてやる」ってね!それくらい皆アクティブに動いてます。

 

今回は12回目の練習。男性5名、女性13名の合わせて18人集まりました~。

現在はビジター参加ストップ中なので、今回新顔さんはいませんでしたが、

前回初参加してくれたメンバーがたくさん2度目に来てくれて、感激です。

 

練習自体は今日は二面をフルに使えたので、色んなメンバーとたくさん打ち合えました!!

待ち時間は仲良くみんなで談笑したり、ほんとにいい雰囲気で3時間あっという間に過ぎますよ。

練習後は恒例のファミレスに。

今回は、練習中話したことない人の隣になるべく座ろう!ってな試みで、席をバラけて座りましたが、

歳も近いし、仕事や学校の話など、色々新たな発見があって楽しいんですよね、これがヾ(  ̄▽)ゞ

 

で、こんな私は初心者でバドミントン始めたんですが、練習の合間に経験者が手首の使い方とかフォームとか

丁寧に教えてくれるので、何回か続けてやってると結構サマになりつつあるかなって(・・。)ゞ

 

初心者も和気藹々、楽しく参加できるのが、トリッキーズのいいところ♪

代表によると、新規メンバーをまた少しずつ増やすかも!?なんてことをつぶやいてました。

ですので!!トリッキーズでバドやりたい方、まめにこのページを要チェックですよ(笑)

 

VIVA☆トリッキーズ!!次回も楽しみましょう


コメント: 8 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    コヨ (日曜日, 08 7月 2012 12:37)

    今日も2面使用できて良かったですo(*'▽'*)/☆゚’
    程よく休憩もできて楽しめました♪
    それにしても空振り連発そろそろ直したいなぁと思う今日この頃でしたσ(´ x `;*)
    ちょっと頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

  • #2

    なお (日曜日, 08 7月 2012 13:06)

    昨日はお疲れさまでした!
    暑くなってきたせいで、練習中の飲み物の減りが早いです…(´A`;)
    今回は他の団体さんとも試合ができて楽しかったです(^^)
    いつもに増してネット際の球が取れなかったので(実は現役の頃ネット際をとろうとして変なフットワークで動いてしまい、転んで全治1カ月の骨折したことがあります。みなさんは正しいフットワークを覚えましょう☆)、次回は頑張ります><

  • #3

    ふか (日曜日, 08 7月 2012 13:53)

    今回はトリッキーズで初めてガチ試合をしてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    私も社会人になってからバドミントン始めたので、皆さんも努力次第
    では、あのぐらいのレベルになれるかも…?('ε'*)

    試合の間合いに中級者が指導してる姿もあり、いい雰囲気になってきましたね♪

    これからまだ暑くなるので熱中症には気をつけてバドミントンして
    いきましょう!

  • #4

    やま (日曜日, 08 7月 2012 23:14)

    土曜日はお疲れさまでした。

    2週連続となる練習でしたが、筋肉痛も残っておらず楽しくプレイすることができましたv(^^)やっぱコート2面使用できると回転が早いですね~。その分休憩時間が減りますが…。。。

    そうそう、ここ1カ月で5キロ痩せました!!
    きっとバドミントンのおかげですね。感謝♪

  • #5

    いく (日曜日, 08 7月 2012 23:23)

    今回は休んでしまいました(>_<)

    楽しそうでいいですね♫
    試合もおしゃべりも充実してたみたいで(*^_^*)
    フォームを教えあったりっていうのもいいですねd(^_^o)

  • #6

    たじ (月曜日, 09 7月 2012 07:27)

    先週もお疲れさまでした。

    今回はデビさわさん(誰かは秘密)とけーちゃんとシングルスをやらせて頂き、惨敗した挙句、筋肉痛までおみやげにもらいました!
    体力もスキルもまだまだ全然足りませんが、楽しかったです(^-^)/

    次はもう少し点数取れるよう頑張りますよー!

    では皆さんまた次回に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • #7

    うっちぃ (月曜日, 09 7月 2012 13:52)

    2回目の参加で、今回も楽しくバドやらせていただきました!
    今回は筋肉痛もそんなに酷くならず(笑)、色んな方と一緒にプレー出来て楽しいばかり☆
    今後も体力作り&スキルアップ出来るように頑張ります(*^^*)

  • #8

    るい (月曜日, 09 7月 2012 20:03)

    前回はバテバテでしたが、今回は、保冷剤&うちわ持参で元気でした!
    扇風機がコッチを向いていたので、助かりました(笑)

    コヨさんにも、やまさんにも、上達してると言ってもらえました!
    すごくうれしいです(*>ω<)
    ブタもおだてりゃなんとやら…
    これからも皆さんにいろいろ教わりながらうまくなりたいです。
    がんばります☆