にぎやかな第11回練習

30日の参加数は男性7人、女性16人の合計23人でした!そのうち、初参加の方は10人でした♪

 

最多記録をまた更新したのではないかと思います(^O^)

 

人数が多かったので一緒に試合ができたのは半分ぐらいの方かな…ぜひ次の機会には一緒に試合ができたらいいなと思いました☆

 

試合の合間や練習後のファミレスでは皆、それぞれおしゃべりが盛り上がってる様子で、ほんと、にぎやかでした~(笑)

 

それと、今回なんと私の誕生日のお祝いをしてもらいました(#^.^#)

 

ケーキと、バドの時に活躍しそうなマグボトルと、リラックマグッズを頂いて、とっても嬉しかったですo(^-^)o

 

ありがとうございました♪♪

 

 

これからは、楽しくプレーしながらも、もうちょっとうまくなれたらいいなぁ。。

 

自主練がんばりますp(^^)q

 

いく


コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    まい (火曜日, 03 7月 2012 11:59)

    なんと⁉
    いくチャン誕生日だったんですねΣ(・□・;)
    遅くなりましたが…
    HappyBirthday( ノ´ ▽ ` )ノ♪

  • #2

    ひぐち (火曜日, 03 7月 2012 17:47)

    いくちゃん、誕生日おめでとう( ´艸`)

  • #3

    ふか (火曜日, 03 7月 2012 19:22)

    いくちゃ~ん♪
    お誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪是非ぜひマグボトル使ってね~♪

    そして全員と試合出来てないのは私が捌ききれてないからで…。
    もし偏ってるようだったら、希望を言って下さい。○○ちゃんと試合したい!とか。協力して下ってる方には優遇しますので。
    そしてトリッキーズでバド楽しんでね。



    ・・・ちなみに今回の活動ブログはふかが初更新作業をしました。
    無事に更新できました(笑)パチパチ♪

  • #4

    ヒデ (火曜日, 03 7月 2012 19:36)

    はっぴーばーすでー!!おめでとうございます。
    和気藹々、ナイスな写真!!
    楽しく上達できるっていいですね。

    いくちゃんブログありがとうございます。
    そして、毎度ながらふかさん、お疲れ様です!!!
    7日はすぐですね。

  • #5

    コヨ (火曜日, 03 7月 2012 21:00)

    いくちゃん、誕生日だったんだね~☆
    才×〒"┝_〆(´∀`●)
    リラックマ♪いくちゃんに合ってるね♪
    今回少し筋肉痛発生(;-ω-)a゙
    7日は大丈夫だといいな(。・з・。)φ

  • #6

    ぎっし (火曜日, 03 7月 2012 21:15)

    いくちゃん (♡˙︶˙♡)
    はっぴーばーすでーーーい♡
    全くトリッキーズ参加できてなくて、うわーん(>_<)て感じです。。
    いくちゃんや皆様にはよ会いたいっ!
    人数増えたんですねーー☆☆
    忘れ去られんうちに復帰したいです(´-ω-`)笑
    お疲れ様&ほんまにおめでとうー♡

  • #7

    なお (火曜日, 03 7月 2012 22:30)

    いくさん、お誕生日おめでとうございます(*^艸^)
    私も皆さんと一緒にお祝いしたかったですー><
    今回は練習参加して以来初めて休んでしまいましたが、今週は行けるので楽しみです!
    頑張ってみなさんの顔と名前を一致させていきたいと思います(。・ω・。)b

  • #8

    やま (木曜日, 05 7月 2012 01:00)

    いくちゃん、Happy Birthday★

    いつにも増して楽しさが伝わってくるブログですね~。
    写真に写っているみなさんの笑顔がほんと素敵です。
    これからどんどん暑くなりますが、暑さに負けず楽しく
    元気にプレイしたいですね!!

    # ふかさん、ブログ更新お疲れさまでした♪

  • #9

    るい (木曜日, 05 7月 2012 21:38)

    バテバテで早めに退場したるいです。

    いくちゃんはぴばでしたー!ぱちぱち☆
    もうすっかりいくちゃん=リラックマですw
    ケーキおすそわけいただきましたが、美味しかった♡

    次は暑さに負けずに最後までプレイするぞー!