暑さに負けないー!第14回練習☆

 8月に突入し、いよいよ夏本番になってきましたね!!

 

 

そんな今日も、トリッキーズは元気に活動して参りました☆

 

 

今回は熱中症になりかけるメンバーも出ず、メンバーで声を掛け合いながらばっちり乗り切りました( ?´?ω?)?

 

 

今日のメンバー数☆

何と今回もフレッシュな新メンバー3名が加わり、男性5名、女性11名の計16名でした!

 

 

newメンバーの方々、ここみているかなぁ。。楽しんで頂けましたでしょうか??

また是非ぜひ、遊びにきて下さいねーー (?????)

 

 

練習前から体育館の気温が高く、

立っているだけで汗が。。。

 

 

 

地獄絵図にならないか心配。。と誰もが思っていた矢先に、名古屋出張のお土産を配給しながら練り歩くキャプテン。流石です!!

キャプテンの男前係数がものすごい上がりました。よね???*´艸`*? 笑

 

 

そして基礎練習後、

いつものようにゲームスタート!!!

個人的な感想ですが、同期として入ったメンバーが確実に上手になってきているなぁ☆と思います。

 

 

トリッキーズは、基本的に和やかな空気ではありますが、メンバー各自の向上心がとっても高いです!

 

 

自分の課題を見つけて克服して、次の練習では、前回よりすこーしうまくなっている。

 

 

これを実感できるとかなり嬉しいものですよね(*???*)

うちも、キャプテン筆頭に、上手な人のプレーを見ながら頑張っていきたいです!

 

 

そんなこんなで、最後の方には別の団体さんが帰り、トリッキーズ貸切状態に!今日は常に2コート使えていたので、いつもよりたくさん試合が出来ていたこともあり、みんなかなり疲弊していましたが、コートを余すことなく最後まで試合をやりました。

 

 

「まだ元気な人ー?!」

 

 

と言われて元気いっぱいに

「はーい!」

 

 

と答えるメンバー。

みんな顔真っ赤やのに。。笑

 

 

 

私個人的には、既に一戦交えてきた落ち武者さながらのいでたちになっていましたが、迷わず挙手し、最終ゲームをやらせて頂きました(*^o^*)

 

 

 

そんな状況下で最後の最後まで楽しそうに試合をする光景は、はたから見るとさぞかしシュールに映ることと思いますが、

そんな疲れはどうでもいいぐらい、バドは楽しいのです+゜o。(?*′ω`*)

 

 

今日は参加出来ませんでしたが、恒例のファミレスご飯もきっと盛り上がったことでしょう☆

 

 

またお話聞かせてくださいね(´???`)

 

 

さて、そして来週はいよいよトリッキーズ初の合宿です!

 

 

今回行かれへん、、、

という方も、行ったつもりでー♪になれるようなレポートをアップしますね☆(キャプテンが)

 

 

では皆様、また次回の練習でお会いしましょうーー!ぎっしぃ


説教中!!  メイッ(`へ´*)ノ
説教中!! メイッ(`へ´*)ノ
コメント: 11 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ひぐち (土曜日, 04 8月 2012 23:41)

    今日はお先でした(*゚▽゚)ノ

    てか写真の俺、なんか落ち込んでる~

    来週は合宿ですね、走り込みからやるとかやらないとか…( ´艸`)ではまた☆

  • #2

    コヨ (土曜日, 04 8月 2012 23:52)

    ぎっしー偉すぎ(*´ω`*)
    代表の本日中に!にちゃんと応えるなんて(笑)
    写真、いい感じに撮れてるね♪

    それにしても今日は半端なく暑かった(;´Д`)暑くてしんどいと思いながらも、最後、元気な人ー!で挙手してさらにしんどくなった一人です( 。-ω-)-ω-)-ω-)
    でもいい運動になりました♪

    来週は夏合宿!ステキな思い出を持ち帰れるように楽しみましょう(◎ゝ∀・)ノ

  • #3

    るい (日曜日, 05 8月 2012 00:23)

    おつかれさまでした☆
    ひぐちさんにお説教…してるわけぢゃないですヨ!なぜか凹んでらっしゃったのです(´3`)~♪

    ぎっしぃさん、当日アップとは、すごいです!デキ女です(*>ω<)
    最後の最後まで楽しかったですね!挙手したものの、ほとんどコヨさんに任せてしまったのが反省です~汗

    夏合宿、走り込むんですか!?
    コワイ…でも、とっても楽しみです(*^ω^*)

  • #4

    ぎっし (日曜日, 05 8月 2012 01:12)

    わーわー!
    写真アップありがとございます!
    綺麗に撮れてますねー。
    ひぐっちゃん、これ、多分あのショート祭りの場面やよ(´-ω-`)☆笑
    走りこみ、はつみみ。。。Σ(゚д゚lll)

  • #5

    ヒデ (日曜日, 05 8月 2012 03:06)

    おつかれさまでした。
    暑かった!!でも楽しかった!!

    今日は暑い中、体力的には絶好調で、
    連戦もやらせていただきました。

    オリンピックでも藤井・垣岩ペアが見事銀メダル獲得。
    帰ってから決勝戦見てて、滅茶苦茶興奮しました。

    バド人気、ひいてはトリッキーズ人気も
    高まるかもしれませんね~。
    次回は合宿、来れない人は3週目の練習ですかね。
    楽しみにしてます。

  • #6

    ふか (日曜日, 05 8月 2012 08:12)

    お土産を配給して練り歩いたキャプテンでーす♪
    指導員のおねーさんにも配給しておきましたので、
    これでこれからもコートは安泰…でしょう?

    ちなみに合宿のダッシュの話が出てますが、ダッシュは
    事前課題なので、しっかり走り込んでくるように!(笑)

    次回の通常練習の時には里帰り等された方のお土産が
    たくさん出てくるのを期待しましょう(*^^*)

  • #7

    ふか (日曜日, 05 8月 2012 08:17)

    それと今回からデジカメを採用しましたので、
    画質が上がってるみたいです!!

    目線がほしい方は連絡下さ~いd(⌒ー⌒)!

  • #8

    いく (日曜日, 05 8月 2012 11:35)

    暑さがすごかったですね(>_<)
    暑くて頭がぼーっとなりながらプレーしてました…(笑)

    オリンピックのバドは1セットめまで見てたんですが、銀だったんですねー!バドブームくるかな( ´ ▽ ` )ノ

    合宿走り込みは私も初耳!全然走れなくて恥ずかしい思いをしそう(゚o゚;;
    少しでも走っておきます( ̄◇ ̄;)

  • #9

    初参加ふたりぐみ:) (日曜日, 05 8月 2012 12:01)

    皆さん昨日はありがとうございました!
    久々に運動できてとても楽しかったです。

    今朝、目覚めた時、人生初の金縛りかと思いました。おや?目しか動かないよ、と。

    またぜひ参加させてください:)*
    ありがとうございました。

    斉藤

  • #10

    がっちぃ (日曜日, 05 8月 2012 23:52)

    先日はお疲れ様でした(・∀・∩)!

    灼熱の体育館暑かったぁ~(=_=;)
    けど…熱中症にもならず、皆さんと楽しくバドミントンができて良かった(≧ω≦)ノ

    しかし…早く涼しくならないかなぁ(-ω-;)フゥ

    来週は合宿ですね。
    参加される方、楽しんできて下さいね(ToT)/~~~


  • #11

    なお (月曜日, 06 8月 2012 02:17)

    お疲れさまでした!
    ジメジメして暑かったですねー><
    今思えば、動いて1時間後から頭痛がしていたのですが、熱中症の前兆だったのかもしれませんね(^^;
    幸いにも扇風機と1リットルの水分補給のおかげで改善されました(^^)
    次回からは皆さんのようにうちわを持参しようと思います(`・ω・)b

    合宿での走りこみ…(((・・;
    1日目はまだしも、2日目は筋肉痛でよりキツい練習になりそうですね(>_<)
    でも、これを機会に基礎体力もつけていきたいと思います!