サマーフェスティバル<ひで>

トリッキーズ、夏のスペシャルイベント!

夏合宿 In 湯河原☆

 

まずはお詫びから。

前日の仕事の睡眠不足プラス暑さで、

初日は完全に途中からグロッキー状態…

テンション低めで周囲には

ご心配&ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。

 

初日の練習はハードながら、バド初心者の自分にとっては、

こういう練習するんだ!!って目からウロコでした。

 

宿では合宿の夜にはなくてはならない

ボーイズトークが炸裂し…かけましたが、

疲れで皆一瞬で落ちてましたね。

これはまたの機会においおい。

印象的なのは二日目の団体戦。

センターコートで静けさの中、

メンバーの視線を一身に集めながらの試合。

シングルスとダブルス二試合やらせてもらいましたが、

独特の雰囲気ですごく楽しく、勉強になりました!!

初心者で始めたけど、少しは上手になったよね?ね?みなさん。

これからも色々教えてください。

 

あと何より練習後の温泉は格別でした。

この世の極楽!至福の時!!

 

ほんと皆さまお疲れさまでした。

今回参加できなかった人も次回は是非一緒に

バド尽くしの時間を共有しましょう!

 

ひで

団体戦シングルス奮闘中!
団体戦シングルス奮闘中!
勝敗はどうだったんでしょう?
勝敗はどうだったんでしょう?

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    るい (月曜日, 13 8月 2012 23:07)

    お仕事明けの睡眠不足の中、車を運転しバドもするなんて、すごすぎでした!そのタフさにビックリしました(゜ロ゜)

    レンタカードライバーお疲れさま&ありがとうございました。

    団体戦のシングルスでも、るいとのミックスダブルスでも、スマッシュをバシッと決めてくださる姿がカッコよかったですー!(*>u<)

    てかヒデさん上達早すぎです!ほんとに初心者ですか!?るいも置いていかれないようにがんばらなきゃー☆

  • #2

    ふか (月曜日, 13 8月 2012 23:20)

    合宿準備の段階から色々と手伝ってもらいました。
    本当に助かりました、ありがとう(^-^)

    初心者から初めて…確かに上達してるよ!
    まだ②先は長いけど、努力して下され~。

  • #3

    やま (火曜日, 14 8月 2012 00:03)

    初日辛そうだったよね。。

    忙しいところ準備や運転など本当にありがとうm(__)m
    おかげさまで楽しめました。

    ファミレスでは妙に息が合ったよね(笑)
    まだディープな話をしていないと思うので、これからちょくちょくしていきましょー!!

  • #4

    コヨ (火曜日, 14 8月 2012 12:51)

    夜勤明けの中、本当にお疲れ様でした☆
    事前準備等いろいろありがとう。

    初期のころより、すごく上達していてびっくりΣ(っ゚Д゚;)っ
    スマッシュも早くて、驚きのあまりレシーブできなかったf(^_^;)

    この勢いでどんどん上手くなっていってくださいな(*’-^*)。

  • #5

    ぎし (火曜日, 14 8月 2012 14:40)

    ほんまにお疲れ様ー!!
    見るたびに上手になっていて、すごい!!て思っています☆
    レンタカーの手配や色々なサポートも本当にありがとうございました!
    最後のレンタカードア全開事件は伝説になりそうやね、、笑

  • #6

    いく (火曜日, 14 8月 2012 15:38)

    ヒデさんのスマッシュ、私もパワーがあって凄いと思いました!

    ほんと初心者だなんて思えない(゚o゚;;

    車の運転、ありがとうございました(#^.^#)
    レンタカーのドア全開事件って何か気になる(笑)

  • #7

    かば (火曜日, 14 8月 2012 22:10)

    ひでさん、お疲れさまです

    準備諸々ありがとうございました~

    ひでさんは、スマッシュもクリアもいい音がしてうらやましいです
    同じ初心者同士、これからも頑張りましょう!

  • #8

    ひぐち (水曜日, 15 8月 2012 00:09)

    お疲れ様でしたー☆

    最後のフリーの試合は白熱したねー(*゜▽゜)ノ
    フットワーク極めてな!

  • #9

    なお (木曜日, 16 8月 2012 19:22)

    前日の睡眠不足の中、お疲れ様でした><
    ひでさんの上達ぶりには本当に驚かされています…
    特に飛距離のあるパワフルショットは、自分には真似できません(^^)ゞ
    団体戦のシングルスでは、敵チームながら感動しました(笑)

    内定祝いのプレゼントもありがとうございました~(>▽<)ノ

  • #10

    ひで (土曜日, 18 8月 2012 02:27)

    上手になったよね?
    …なんて何かかまって系の一人ごとに
    たくさんコメントみんなありがと!!!

    でも褒めてもらえると、単純なので嬉しいです。
    たとえお世辞だとしても、、、頑張りますとも。

    ちなみにレンタカードア全開事件は・・・
    やまさんとひぐっちゃんが荷物降ろしてバイバ~イって
    出発し、ちょっと走りだしたところ、、、
    運転席のドアが開いてるよランプが
    点灯していることに気付いた俺。
    同乗のタジとぎっしーに、どっか半ドアじゃない?
    確認して!!と頼み、二人+俺が運転席や助手席の
    ドアをキョロキョロ確認するが、半ドアじゃない。
    もしかしてトランクじゃない?と誰かが言って
    後ろを見た瞬間・・・
    「ちょっ!半ドアどころか全開じゃん!!!」
    そうです。バッグやキャリーケースが乗っているにも
    関わらずトランク全開で数百メートル一般道を
    爆走していたのでした。我がレンタカー。
    幸い荷物は落ちなかったけど・・・凍りついたぜ☆

  • #11

    いく (木曜日, 23 8月 2012 19:10)

    コメント遅くなっちゃいましたが、レンタカーのドア全開事件、そういうことだったんですね!(笑)

    荷物無事でよかったですねー(゚o゚;;
    後方の車の人は笑ってたかも?(笑)
    ひでさん、レポートありがとうございます♪( ´▽`)