トリッキーズ夏合宿☆<るい>

 るいは、生まれて初めてのバドミントン合宿でした。

 

1日目は、喜びのあまり、このまま死にたいと思いました(*ToT)

2日目は、プレッシャーのあまり死にかけました(^o^;)

 

あっという間の2日間でしたが、代表・ふかさんのバツグンな計画&段取り、メンバーのテキパキとした行動で、ひぃひぃ言いながらもスムーズに活動できました。

 

1日目は、フットワークやノックといった基礎練習を初めてやりました。汗は滝にうたれたごとし!

それから、ダブルスの試合がありました。るいはガチガチに緊張していましたが、パートナーのふかさんが病み上がりの体にも関わらず奮闘してくださったおかげで、ななんと優勝!!かわいい賞品もいただけちゃいました(*'ω'

賞品ゲット♪
賞品ゲット♪

夜、るいとかばちゃんとなおちゃんの3人にお祝いのケーキがありました!

やまさんといくちゃんからもプレゼントをもらい…いつも夏休みに被って誰からも誕生日を祝われないるいにとっては、幸せすぎる瞬間でした(*´ω`

おめでとう~
おめでとう~

 

2日目は団体戦。

なぜかるいはキャプテンという重大な(?)ポジション。るいチームは、メンバーで楽しくオーダーを考え、いざ決戦!

るいは前日いくちゃんからもらったセクシーなスコートを生まれて初めて履きました。嬉し恥ずかし!

勝利のために円陣を組み、真剣な試合の中、励まし合い、声を掛け合い、ドキドキハラハラの展開でした。

勝負が決まるラストの試合で、るいはいくちゃんとダブルスを組みましたが、いくちゃんのがんばりに力を添えることができず、敗れてしまいました。

でも、団体戦ならではの試合の空気を感じることができて、とてもよかったです。

 

すでに足やお尻、腕に筋肉痛の気配が…体はぐったりですが、心はめっちゃ充実した2日間でした。

合宿に参加したみなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました。

合宿に参加できなかったメンバーのみんなにも、少しでも空気を味わってもらえたらなあと思います。

 

また次の活動も楽しみです(*>ω<

 

るい

大事な試合で勝つセクシーキャプテンでした!
大事な試合で勝つセクシーキャプテンでした!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ふか (日曜日, 12 8月 2012 20:27)

    るいちゃ~ん、初合宿お疲れさま。

    色々と練習したけど上手くなれたかな?
    トーナメント大会ではるいちゃんとペアを
    組み優勝する事ができました~(^-^)v
    課題を与えながら、ゼエゼエしながらフォローし…
    でも凄く楽しかったですよ♪

    そしてハッピーバースデー♪でしたね(~▽~@)♪♪♪
    おめでとう~('ε'*)

  • #2

    ひで (月曜日, 13 8月 2012 22:08)

    我がチームのキャプテンだ~
    お疲れさま!!!

    団体戦は惜敗だったけど、ほんと楽しかった。
    そしてハッピ☆バースディ、おめでとう。

  • #3

    やま (月曜日, 13 8月 2012 23:46)

    るいちゃん、誕生日おめでとう!!

    2日目はおかげさまで手元が狂いました。(笑)
    ちなみに練習中は本当のことしか言ってませんよ~♪

  • #4

    コヨ (火曜日, 14 8月 2012 12:04)

    チームキャプテン、大役をこなしてくれてありがとうo(´▽`*)/
    ここぞというところで決めてくれる所は流石だなと思いました♪

    スコートもとても似合ってたよ~(≧∇≦)
    練習でも着てきてね☆

  • #5

    いく (火曜日, 14 8月 2012 14:16)

    るいちゃん、ハッピーバースデー(*^o^*)
    スコート、喜んでもらえて&着てもらえて嬉しかったよ♪ノリの良さに感謝です!
    でも、予想以上にセクシーで…ごめんね‼( ̄◇ ̄;)

    最後のダブルスは相手が強者で緊張したよねヽ(´o`;キャプテンはいいとこで勝星とっててかっこよかった(*゚▽゚*)

  • #6

    ぎし (火曜日, 14 8月 2012 14:43)

    るいちゃん☆
    ほんと、セクシー番長やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    団体戦で、うちの男性陣の手元が狂っちゃうのではないかと心配になるぐらいやったよー!笑
    かなりかわいかったo(^▽^)o
    改めてはっぴーばーすでー☆

  • #7

    かば (火曜日, 14 8月 2012 22:24)

    るいさん、お疲れさまです

    るいさんの白い肌に白いスコートの組み合わせ…
    本当に眼福でした(*^_^*)
    練習でも楽しみにしてます!

    そして、お誕生日おめでとうございます
    ケーキ美味しかった~

  • #8

    ひぐち (水曜日, 15 8月 2012 00:00)

    お疲れ様でしたー☆

    そして誕生日おめでとう!
    前回はダブルスペアだったが今回は負けてしまったわ、やられたー( ̄∇ ̄)

  • #9

    なお (木曜日, 16 8月 2012 19:02)

    誕生日&ダブルス優勝おめでとうございます!
    Aチームキャプテンもお疲れ様でした(^^)
    練習が辛くても、るいさんの笑顔で元気をもらってましたー!
    そしてスコート姿やお手本を披露するるいさんを見て、みんなのアイドルだ(*>ω<)!!と思いました(笑)