トリッキーズ夏合宿in湯河原<コヨ>

夏合宿お疲れさまでした~♪

じわじわと筋肉痛が発展しつつあります...( -`Д´-;A)

明日が恐ろしい(笑)

 

さて、合宿といえばノックですが、意外にもノックよりフットワークのが足がガクガクになってしまいました(;^ω^A

フットワーク恐れるべし。

 

1日目は主に基礎練だったけど、なんだかんだであっという間の6時間でした+.(*'v`*)+

 

夕食後は粋な計らいイベントで盛り上がり、温泉で癒されて気持ちよく就寝☆

 

そして二日目の団体戦。白熱しましたね~d(・∀・*)

私は緊張しすぎてミス連コヨ発。申し訳ない思いでいっぱいでしたがメンバーが暖かく迎えてくれて助かりました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

最後までいれなかったのがとても残念なぐらい、

 

 

コヨ

団体戦で負けて反省中♪
団体戦で負けて反省中♪

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ふか (月曜日, 13 8月 2012 11:25)

    コヨねーさん合宿お疲れさまでした。
    なんだかんだ言いつつ全てのメニューをこなして
    くれてありがとうございました(笑)

    そして1日目の夜の温泉へのアドバイスはありがとうございました。
    皆さんゆっくり休めたと思います(*^^*)

  • #2

    るい (月曜日, 13 8月 2012 12:20)

    コヨ姉さま、合宿おつかれさまでした☆

    団体戦では、男子ダブルス&勝敗が決まる一戦というプレッシャーかかりまくりの場面に出てもらったので、大変な思いさせちゃいました(*>_<)

    ミス連コヨ発…!名言!!笑

    でも、コヨさんは女のコたちの柱でした!THEムードメーカー(*'ω')おかげで2日間楽しく過ごせましたヨー♪

  • #3

    ぎし (月曜日, 13 8月 2012 12:50)

    お連れ様でした!!
    こよさんと参加できてめっちゃ嬉しかったですー!
    色んなフォローや機転の効いた温泉の提案などなど、本当にありがとうございました꒰*´艸`*꒱

  • #4

    ひで (月曜日, 13 8月 2012 22:01)

    お疲れさまでした~。

    一緒に団体戦組めて良かったですよ!!!
    またいろいろ教えてください。

    ほんとに温泉の提案はGJでした!!!

  • #5

    やま (月曜日, 13 8月 2012 23:52)

    コヨミさん、合宿お疲れさまでした。

    何気にラケットバッグ褒めてもらったこと、喜んでいたりします。(笑)

    コヨミさんのドロップは特に絶品だと思います(^u^)やられないようにしないと!

  • #6

    いく (火曜日, 14 8月 2012 11:39)

    こよさん、温泉は癒されましたね♪

    団体戦ではダブルスでたくさんフォローして頂きました(>_<)試合だけじゃなく、他の場面でもいろいろお世話になってました…ありがとうございます(*^o^*)

    基礎打ちでこよさんにドロップを誉めてもらえたのが嬉しかったです( ´ ▽ ` )

  • #7

    かば (火曜日, 14 8月 2012 21:42)

    こよさん、お疲れ様でした。

    帰りの電車でこよさんの魅力について
    盛り上ったのが良い思い出です。

    今回は同じチームになれなかったので、
    次の合宿に期待します!!

  • #8

    ひぐち (火曜日, 14 8月 2012 23:44)

    お疲れ様でした☆

    初日の温泉、良い提案過ぎて思わず長風呂に(´・ω・`)
    まぁいつものことですが。

  • #9

    なお (木曜日, 16 8月 2012 19:08)

    こよさん、お疲れ様でした♪
    合宿中、色々とお気遣いありがとうございました(^^)
    基礎打ちの時、隣でペアになった人に色々とアドバイスしているのを見てかっこいいなーと思ってました(・・*)
    自分も人に教えられるよう頑張ります★