バドミントン合宿<ひぐち>

8月11日から湯河原へバドミントン合宿へ。

 

 

到着した先は・・・水着ギャルいっぱいのビーチ☆

の浜風を感じる体育館。

 

3階3面を貸し切って長めの基礎打ちからフットワークやノックなど

基礎練習から試合までと気持ちのいい汗を大量に流しました。

 

その後は旅館で心ゆくまでご飯を食べて、ケーキ食べて

温泉入ってビール飲んでぐっすり就寝。

この夜に生まれたロクシタン○○○○は名言です。

 

8月12日は張っている足腰を入念にストレッチしてから団体戦。

4対4で迎えた最終のダブルスでぎっしぃと勝利を飾りました。

最後はフリーでダブルス・シングルと楽しみました。その後の温泉ではマッサージしながらゆっくりと浸かり、

コーヒー牛乳飲んでから昼食をたらふく食べました。

たしろさんの素敵な笑顔はきっと忘れません。

 

みなさんお疲れ様でした。そして諸々手配して下さった方々

ありがとうございました。ではまた体育館で。

 

ひぐち

靴まで脱いでくつろぎ中♪
靴まで脱いでくつろぎ中♪
団体最終戦のペアです。
団体最終戦のペアです。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ふか (火曜日, 14 8月 2012 16:56)

    ひぐっちゃん!
    残念ながら水着ギャルの写真は無かったです…。
    団体最終戦ペアの写真で我慢しておくれ♪

    やまさん発言の…
    ロクシタン○○○い…
    私の口からここまでが限界です(笑)

  • #2

    ヒデ (火曜日, 14 8月 2012 19:45)

    おつかれ~。

    合宿のラストのやまさん、タジ組との
    ダブルス、やっててすごい楽しかった。
    フットワークとか教えてくれてサンキュ!!
    またたくさん教えて。早く一緒に打てるよう頑張るので

  • #3

    るい (火曜日, 14 8月 2012 19:50)

    水着ギャルから始まる文章が、ひぐちさんのキャラを的確に表しているような!!

    合宿お疲れさまでした☆

    ひぐちさんの本気プレーが要所要所で見られ、カッコよかったですぅ(*>ω<)でも、団体戦ファイナルでは、死ぬかと思いました~笑

    合宿で発覚したことは、ひぐちさんはご飯をめちゃめちゃ食べるということです(*'ω')ご飯4杯にはビックリ!ファミレスでは気づかなかったです!

  • #4

    いく (火曜日, 14 8月 2012 21:47)

    合宿ではひぐっちゃんのご飯おかわりっぷりが印象に強く残りました!いい食べっぷりでした(o^^o)

    ボーイズトーク盛り上がったそうですね(笑)ロクシタン…?全然わかんないです…σ(^_^;)

  • #5

    ぎし (火曜日, 14 8月 2012 21:52)

    ひぐっちゃーーん!
    今回の合宿で、がっつり話せて嬉しかったー!
    ダブルスやケーキ配分など色々とお世話して貰ってありがとでした!!
    胃下垂うらやましすぎるーー(>_<)

  • #6

    かば (火曜日, 14 8月 2012 21:54)

    ひぐちさん、お疲れさまです

    1日目のダブルス、ありがとうございました!!
    おかげさまで、靴下をゲットです・

    次の日にピンクの靴下をしっかり履いていたりなんだりとひぐちさんのクールなイメージが結構変わった合宿でした(^_^)

  • #7

    コヨ (水曜日, 15 8月 2012 12:11)

    ロクシタン○○○○??なんだろう?
    気になりますな。

    それにしても夕飯の食べっぷりはすごかった(;゜0゜)
    まるで回転寿司のように皿が積んである光景が本当印象的(笑)

    あのピンクの靴下履いていたんですね(* ̄ー ̄*)
    気づかなかったなぁ。残念。

  • #8

    やま (水曜日, 15 8月 2012 21:24)

    ひぐっちゃん、お疲れー!

    合宿中は色々とワイルドだったよね。(笑)

    一緒に組んだダブルスは息がぴったりだと
    思ったよー。今度シングルスやろうね!

  • #9

    なお (木曜日, 16 8月 2012 20:25)

    ひぐちさん、お疲れ様でしたー!
    団体戦ではプレッシャーのある最終戦を、なんなく勝利してくれてありがとうございました(^^)
    試合中の応援の声にも励まされました(≧▽≦)
    そして最後のふかさんとのシングルには思わず見入ってしまいました…
    あんなふうに早く動ける様になりたいです!