初?湯河原夏合宿☆<ぎっしぃ>

合宿に参加された皆様、

お疲れ様でした!

 

そして今回参加できへんかった皆様、

次の機会には是非!!

 

いったつもりでー♪になれるレポート書きます( ´ ▽ ` )ノ

 

今回の初合宿、初日はお天気があんまりよろしくなかったけれど、そんなことにはお構いなしに、充実したメニューをたくさんやらせて頂きました☆

 

午前中は、土台を見直しましょうの巻。メニューは基礎打ち、シャトルダッシュ、フットワークなどなど。

 

暑さもあって、へとへとになりましたが、体が動くように(なった気がする)!!

 

お昼を食べた後、もう少しトレーニングメニューをこなしてからダブルストーナメント試合☆

 

巣鴨でやる時とはまた違った感覚で楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

入賞された方、おめでとうございました☆☆

 

15時のおやつにキャプテンからアイスをご馳走になり、ひんやり幸せーな気分に\(^o^)/

 

休憩後、17時までがっつり試合をこなし、お宿へ!

男性陣+かよちゃん、うちは夜の買出し組になり、スーパーへ☆

3時のアイスでひんやり♪
3時のアイスでひんやり♪
27度に切るんやぞ…って
27度に切るんやぞ…って

ばっちり買出しした後はお宿で合流し、待ちに待った晩御飯!!

 

運動後のごはん、というより、みんなで食べるごはんって何であんなに美味しいんでしょうねーヽ(;▽;)ノ

 

ご飯後、キャプテン含めたサプライズ計画組?の粋な計らいにより、メンバー3名へのどっきりお祝いタイムがありました!

 

ケーキを切るという重大な任務を仰せつかったため、頑張りましたがめっちゃ時間かかった、、、

 

危なっかしすぎたのを見兼ねて助けてくれたひぐっちゃんとたじーさんの優しさに感動しましたヽ(;▽;)ノこの場を借りて、ありがとうー☆ぬお祝いしつつ、二手に別れて翌日の団体戦のオーダーを考えました☆

 

こっちのチームは本気!!!モードでかなーり真剣に組み合わせを検討。

 

ドキドキしながら決定し、その後はみんなで車に乗って、山の上の温泉へ\(^o^)/

 

筋肉痛にならへんようにマッサージしたり、滝に打たれに行ったり(笑)お風呂でもみんな元気いっぱいでした*´艸`*

 

すっかり気持ち良くなってまた車でお宿へ。お宿がTHE?田舎の古き良き風景、て感じで、本当に学生時の合宿みたいやなぁって思えましたo(^▽^)o

?

何かこのあたりから、何やっても楽しくてずっと笑っていた気がします。。素面で、、、笑

 

車降りると、街灯もほとんどなくて、前がトトロに出てくるような森で、耳澄ましたらひぐらしの鳴き声が聴こえて。。大袈裟かもですが、何だかそれだけで幸せでした(;_;)

 

解散後、さすがに全力使い果たしてみんなころっと寝たようです。

 

何やら男子部屋は盛り上がっていたようですが、その真相は謎のまま、、、笑来たる2日目!

 

元気に朝ごはんもりもり食べて、団体戦に向けてスタート!

2日目はお天気もよくて嬉しかったです☆

 

団体戦、、、

普段の練習ではやらないので、このチーム全体で応援する!という空気が楽しくもあり、緊張する感じでもあり、、、

独特の雰囲気でした!

 

うちはなおちゃんとの女子ダブルス、ひぐっちゃんとのミックスダブルスに出させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

 

両戦とも、ペアの方にとーーーーっても助けられ、乗り切ることが出来ました!

ダブルスで息ぴったりに動けた時、本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

 

課題も見つかったので、また普段の練習で克服していこうと思います☆来たる2日目!

 

元気に朝ごはんもりもり食べて、団体戦に向けてスタート!

2日目はお天気もよくて嬉しかったです☆

 

全てのメニュー完遂後、再び温泉へ。

その後は遠征でも、お馴染みのファミレスへ。笑

 

あっという間の2日間でした*´艸`*

 

長丁場、たくさんいるメンバーを取りまとめ、スケジュール調整を完璧になされていたキャプテンには、本当に頭が下がります。。

 

ありがとうございました!(>_<)

(最後にお手合わせ願ったシングル戦が準備体操って言われたけど、、、笑)

 

きついやろうに、レンタカーの運転、手配をして下さったヒデさん、たじーさんにも感謝感謝です(;_;)

 

2日間行動を共にしたメンバーの皆様、お疲れ様でした!

筋肉痛は未だ来ていません。

明日以降に来たらきっと色んな意味で泣くと思います。

 

書き忘れていることや裏エピソード?もあるかもなので、後は他のメンバーの記事を楽しみに待ちまーす!

 

参加できなかった皆様、文章下手ですがイメージ伝わりましたでしょうか、、?(;_;)

 

上手くまとまらず長くなってしまいましたが、ここまで読んで頂いて本当にありがとうございました(>_<)

 

また練習で皆様にお会いできるの、楽しみにしていますo(^▽^)o

 

ぎっしぃ

団体戦キャプテンとのペアで奮闘!!
団体戦キャプテンとのペアで奮闘!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    るい (月曜日, 13 8月 2012 22:58)

    ぎっしぃさんは終始明るくてムードメーカーでしたあ(*>ω<)

    文章もめっちゃ明快ですよ!合宿行けなかった方も2日間の様子がよーくわかると思います(*'ω')

    るいもぎっしぃさんくらい打てるようになれたらなぁと常々思ってます(*´`)

    ほんと楽しかったですネー☆
    お疲れさまでした♪

  • #2

    ふか (月曜日, 13 8月 2012 23:16)

    シングルスで準備運動させてもらったものです(笑)
    いつでも挑戦受けますよー(^-^)
    まだ②負ける予定ないけどぉ。

    合宿中も明るく元気よく(テンション高め?)
    頑張ってくれましたね(*^^*)感謝です。

    これからもその芸人魂で盛り上げて下され♪

  • #3

    やま (月曜日, 13 8月 2012 23:58)

    ぎっしぃ、合宿お疲れさま~。

    文章からアツい想いが伝わってきます(^-^)
    でも本当楽しかったよね。

    最後にぎっしぃとシングルスできてよかったです。
    私もまだまだ負けませんよ。(笑)

  • #4

    コヨ (火曜日, 14 8月 2012 12:19)

    ぎっしぃ、ほんと合宿来られるようになって良かったよね♪
    アツい文章から楽しかった様子がすごく伝わってきます(o^-^o)

    ケーキって切るの難しいよね(´Д`q汗)ありがとね☆

    嫌がってた?!高校の時のユニホームかっこよかったよ~(*^ー゚)b 全然ありだと思います。まだまだ着れる!

  • #5

    いく (火曜日, 14 8月 2012 14:38)

    合宿行ってない人も行ったつもりになれるレポート、いい感じだよd(^_^o)
    読みながら「ああっそうそう、そんなこともあった」って思ったよ♪

    私も途中から何が起きてもすごい笑ってた気がする ー(笑)
    ぎっしぃとプッシュの強化練習したのもいい経験になったよ!合宿一緒に参加できてよかった!(*^o^*)

  • #6

    ひで (火曜日, 14 8月 2012 19:47)

    お疲れ~
    無事に帰省できた?寝過ごさなかった?

    最後のレンタカー事件はびっくりした。
    ・・・というかぎっしい、会話超面白い。
    男子たち皆、感服しておりました(笑)

  • #7

    かば (火曜日, 14 8月 2012 22:18)

    ぎっしいさん、お疲れさまでした

    せっかく部屋が一緒だったので、もっとガールズトークがしたかったです^m^(虫の話だけだった気が…笑)

    2日目の試合では温かい応援をありがとうございました!!

  • #8

    ひぐち (水曜日, 15 8月 2012 00:05)

    お疲れ様でしたー☆

    ぎっしー面白いわー(゜∀゜ゞ)
    ケーキの取り分け、団体の大将戦とグッジョブ!

  • #9

    なお (木曜日, 16 8月 2012 19:11)

    ぎっしいさん、お疲れ様でしたー!
    ぎっしいさんのお話が面白くて、休憩中はずっと笑ってた気がします(笑)
    団体戦ではダブルス組めてよかったです(*^□^)
    ぎっしいさんはショットが安定してるので一緒にプレイしていて安心します~*

  • #10

    かよ (木曜日, 16 8月 2012 20:35)

    ぎっしー!
    買出し一緒に来てくれて、ありがとうね。
    心強かったです。
    ぎっしーの奈良の言葉に癒されるよ。

    練習中も褒めてくれるから、嬉しいよ。ありがとうね!