初イベント!夏合宿ぅ☆<ふか>

今回はトリッキーズでなんと夏合宿を行いました♪

 

8/11~12で神奈川県湯河原町に行ってきました。

参加してくれたメンバーは男性5人、女性8人の合計13名も参加してくれました!嬉しい限りですな♪

 

1日目の練習は基礎打ち、ノック、フットワークと基礎をメインに6時間…蒸し暑い体育館で汗だくになりながら(´Д`)トーナメント大会も行い、優勝ペアはなんと・・・たぶん本人から報告があると思います(笑) 

 

そして宿へ!・・・男性の部屋は…記憶を消したい!!(笑)

食事後にイベントも行いましたね♪これも対象者から報告してもらいましょう。

 

2日目へ。

すでに筋肉痛の方もいるようで大変そうでしたね(笑)

2日目は団体戦をメインに4時間打ちました。

 

皆さん暑いなか無事故でお疲れさまでした。楽しんで頂けましたでしょうかね?感想は皆さんからのブログで確認するとしましょう!('ε'*

 

ふか

皆さんまだ元気です!
皆さんまだ元気です!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    るい (月曜日, 13 8月 2012 10:19)

    ふかさん!
    代表&幹事、おつかれさまでした☆

    男性の部屋では何があったのでしょう(笑)女性の部屋でガールズトークをする元気がなかったのが悔やまれるぅ(T^T)

    みなさんのブログ更新楽しみです。
    楽しい合宿をありがとうございました(*^ω^*)

  • #2

    ひで (月曜日, 13 8月 2012 22:03)

    いろいろお疲れさまでした~。

    男性の部屋では…
    そのトーク内容は絶対明かせないなあ、るいちゃん(笑)

    楽しかったです。キズナ強まりましたよね!?
    もっとバドも上手くなるよう、頑張ります。

  • #3

    やま (月曜日, 13 8月 2012 23:42)

    段取り完璧でしたね!おつかれさまでした。

    あっという間でしたが、夏合宿最高でした~♪
    今後また何かしらイベントやりたいですな。

  • #4

    コヨ (火曜日, 14 8月 2012 11:50)

    代表、お疲れ様です!!
    初イベントの夏合宿、いろいろ大変だったかと思いますが、文句なしのプランを立ててくれてありがとうございますd(´∀`o)☆
    おかげでとても楽しめました♪

    団体戦案はほんとグッドでした☆

  • #5

    いく (火曜日, 14 8月 2012 11:57)

    ふかさん、夕食後のイベント大成功で嬉しかったですね!

    合宿のスケジュールは完璧でおののきました(笑)とっても楽しかったです☆おつかれさまでした(*^_^*)

  • #6

    ぎし (火曜日, 14 8月 2012 14:47)

    お疲れ様でした&ありがとうございました!
    完璧なスケジューリングでずっと楽しめました☆
    何か色々とやられまくりでしたが、、、負けないように頑張ろうと思います。笑
    企画から本当にありがとうございました!!

  • #7

    ひぐち (火曜日, 14 8月 2012 23:51)

    お疲れ様でしたー☆

    シングルはやっぱりつらいっすねヽ(゜Д゜)ノ

    企画ありがとうございましたー!

  • #8

    なお (木曜日, 16 8月 2012 18:55)

    ふかさんのおかげで合宿楽しかったです!
    幅広い気配りや準備、ありがとうございました(*^▽^)
    団体戦初戦のMIXダブルスの最初の方で、ふかさんのスマッシュに全く反応できなくて、実は悔しい思いをしました( ̄^ ̄)笑
    今度は打ち返せるよう、これから頑張ります!