初合宿☆<かよ>

 8月11日、12日で湯河原にバトミントン合宿に行ってきました☆

 

運動と無縁の生活をしてきた私には楽しい&ちとキツイ二日間でした(^。^;)

 

ノックなどの練習で、はじめましての筋肉にも出会えましたよ。

 

練習の合間のアイス美味しかったです。フカさん、ご馳走様でした(≧ε≦)

 

一日目のペアでの試合では、山さんのお力で三位になり、素敵な景品を頂きました♪

 

二日目のチーム戦は、小心者の私は、かなり緊張してしまいました\(☆o☆)/

 

でも、チームメイトの声援が耳に入ってきて、有り難かったです。なおちゃんチームの皆様、ありがとう(o^∀^o)

 

体力無しコの私には、ちとキツイ時もあったけど、皆と一緒でワイワイ楽しかったなぁ。

 

病み上がりなのに、準備や進行をしてくれたフカさん、レンタカーや景品の準備をしてくれたヒデさん、たじーさん、ありがとうございました。

 

ちょっとは体力付いたかなぁ~。

 

かよ

2日間頑張りました。
2日間頑張りました。
メンバーとワイワイ♪
メンバーとワイワイ♪

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    るい (水曜日, 15 8月 2012 10:00)

    かよさんの華奢な体のどこにあの体力が秘められているのでしょう(笑)体力無しコっていう言い方かわゆいです(*>ω<)…でも、合宿乗り越えたら、もう怖いものなしですね!!

    ぐったりしてた時もあって、一時はどうなるか心配でしたが、ご飯を食べて元気になってらっしゃったので安心しましたよん(*'ω')

  • #2

    ふか (水曜日, 15 8月 2012 10:58)

    そう!本当にあのメニューをこなせるとは思ってなかった!
    脱帽でした(゜ロ゜;

    ちょい②死にかけてけど、ある方法で元気を貰えた♪って
    時はビックリしました(*^^*)皆さんには秘密ですけどぉ~(笑)

    根性あるのでこれからも頑張っていきましょう♪

  • #3

    コヨ (水曜日, 15 8月 2012 12:46)

    私も大丈夫かなと心配だったけど、
    ぐったりしながらも(笑)全部のメニューを成し遂げてたので、すごいなと思ったよ(○^ω^○)

    大分この合宿で体力ついたんじゃないかな♪

  • #4

    やま (水曜日, 15 8月 2012 21:42)

    かよちゃん、お疲れさまー。

    初日のダブルスではお世話になりました!
    練習中も試合中も何故か「恐縮です…」って印象を
    受けます。(笑)

    いつも一生懸命だし、もっと自信持って(^-^)

  • #5

    ぎし (水曜日, 15 8月 2012 22:56)

    買い出し一緒に行けたり、部屋も団体戦チームも一緒で、たくさんお話しできてめっちゃ嬉しかったー(*^o^*)
    かよちゃんのヘアピンが絶品やと思う♡

  • #6

    なお (木曜日, 16 8月 2012 20:38)

    かよさん、お疲れ様でした♪
    暑い中あの練習量に耐え抜いたことはすごいと思います(^^)!
    団体戦では1日目と比べて断然飛距離があって、上手くなってらっしゃるなぁ~と感じました(*oωo)

  • #7

    ひで (木曜日, 16 8月 2012 21:12)

    かよちゃんお疲れさま。
    初日ちょっとグッタリしてたって聞いて心配してたけど、良かった。また荻窪特訓で上手くなろうね!

  • #8

    いく (金曜日, 17 8月 2012 18:26)

    始めましての筋肉とか、ちょこちょこかわいいですね(o^^o)
    私も、初日ぐったりしているようだったので心配していました(>_<)
    合宿ではかよさんの優しい笑顔に癒されてました〜( ´ ▽ ` )

  • #9

    かば (金曜日, 17 8月 2012 22:01)

    かよさん、お疲れさまでした

    1日目の基礎打ちではありがとうございました
    部屋も一緒だったりと、何かとかよさんと
    縁があった合宿でした(*^_^*)

    これからもよろしくお願いします