夏合宿っていいねd(^_^o)<いく>

夏合宿、2日間だけだったのにすごくいろいろあった気がします♪( ´▽`)

 

基礎打ちでは、上級者の方達にアドバイスをもらいながら打てる方式で、前よりも打てるようになったかも!って感じる瞬間もあってそれがすごく嬉しかったです♪

 

そして、団体戦は、キャプテンるいちゃんチームでした☆

 

ふかさん、こよさん、るいちゃんの3名とペアを組んでダブルスに出るものの、全敗…(;_;)緊張して空振りするし、スマッシュはネットにひっかけるしで反省点はたくさんでした(>_<)

 

でも、団体戦は負けてしまったけど、チームで応援したり円陣組んだり、新鮮で楽しかったなぁ~(o^^o)負けても優しく迎えてくれて心強かったv

皆さんありがとうございました!

キャプテンと団体最終戦に出陣!!
キャプテンと団体最終戦に出陣!!
団体戦負けちゃったー。
団体戦負けちゃったー。

 

夜はなおちゃんと2人部屋で、いろいろと深い話し(?)をできてよかったです。お泊まりの醍醐味ですね(^。^)

 

夏合宿なんて、学生に戻ったみたいで、夢のような時間でした☆(笑)

下準備や進行をしてくれたふかさん、レンタカーを手配してくれた、たじーさん、ヒデさん、本当にありがとうこざいます(*^o^*)

 

いく

深まる友情~(笑)
深まる友情~(笑)
コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ふか (火曜日, 14 8月 2012 12:13)

    いくちゃ~ん!
    るいちゃんへのサプライズプレゼント大成功だったね♪
    おかげでセクシーるいちゃんが完成しました!(笑)
    準備からありがとう。
    これでトリッキーズでスコート率が増えるといいなぁ('ε'*)

    合宿中、絶えず笑顔で過ごしてくれてありがとー。
    団体戦は残念だったね…次こそは勝つべし!!

  • #2

    コヨ (火曜日, 14 8月 2012 13:25)

    団体戦、緊張したよね~(っ´ω`c)
    ペア組んだとき、いくちゃんのカバーに結構助けられましたアリガ(´ω`●)トッ♪
    団体戦は負けてしまったけど、円陣を組んだりハイタッチして盛り上げたりとても楽しめたね☆

    私的にはいくちゃんにもあのスコートを着て欲しいかも♪
    るいちゃんと並んでかわいらしいペア誕生!みたいな(≧∇≦)♪

  • #3

    るい (火曜日, 14 8月 2012 14:30)

    団体戦ファイナルでは、本当にいくちゃんに助けられました…アリガトウ(*>_<)後ろをあんなにカバーしてもらったのに、るい役立たずでした。いつかいくちゃんとカバーし合えるレベルになりたいと強く思いましたぅ(*T-T)

    スコートいくちゃん見てみたい!!
    来年の誕生日には……にしし(* ̄ω ̄)

    というか、るいの中にはスコート=力のある人というイメージがあるので、ほんとはコヨさんが最も近いのでは…(*'ω')チラッ←飛び火

    何はともあれ、いくちゃんの笑顔に癒されっぱなしの2日間でした!はにゃん!

  • #4

    ぎし (火曜日, 14 8月 2012 14:45)

    いくちゃん☆
    合宿おつかれー!一緒に行けてほんとによかった( ´ ▽ ` )ノ
    1日目、いくちゃんと組んだダブルスは動きやすすぎて感動でした!
    フォローたくさんありがとう(;_;)
    また組みたいなぁ☆☆
    サプライズ準備もほんとありがとうでした(*^o^*)

  • #5

    ひで (火曜日, 14 8月 2012 19:41)

    いくちゃん、お疲れ~。

    ぎっしーの言うとおり、ダブルスの時のいくちゃん、
    ペアのこと考えて前のスペース埋めたり、
    後ろカバーしたり上手だなあって思って見てた。流石。

    そして・・・るいちゃんへのプレゼントはナイス。

  • #6

    かば (火曜日, 14 8月 2012 22:52)

    いくさん、お疲れさまでした

    基礎練では隣のいくさんを横目で観察(一_一)
    どうやったら同じように打てるか研究してました

    次は同じチームでできますように!!
    るいさんは本当にグッジョブでした★

  • #7

    ひぐち (火曜日, 14 8月 2012 23:49)

    お疲れ様でしたー☆

    合宿でも笑顔が絶えなかったいくちゃん。
    団体最終戦ではスマッシュ返しまくってごめんね(´艸`)

  • #8

    やま (水曜日, 15 8月 2012 21:16)

    いくちゃん、お疲れさま~。

    合宿楽しかったね。ホントいくちゃんはいつも
    笑っている気がするよ。(笑)

    スコート姿も期待しているネー!

  • #9

    なお (木曜日, 16 8月 2012 20:20)

    いくさーん、お疲れ様でした!
    トーナメント戦では自分の至らなさから一勝もできませんでしたが、お揃いのリストバンドを頂けてよかったです(^^*)
    お部屋は雰囲気が怖かったですが、お喋り楽しかったですね~(>ω<)