最高の思い出を…。。。~トリッキーズ夏合宿~<やま>

 あっという間に夏の真っ盛りですね。とにかく暑いこの時期…少年時代はまだ宿題に着手していなかったことを覚えています。(笑)

 

さて、今回は1泊2日でトリッキーズの夏合宿に参加しました。都内から電車に揺られること約2時間…温泉地湯河原での開催ということで、期待に胸が高鳴ります♪

 

~1日目~ 

三面フルコート使用に加え、基礎打ち、ノック、フットワークと盛り沢山。案の定汗は滝のように流れます…orz

久々の過酷な運動により足がもつれるという失態をおかしつつ、何とか乗り越えダブルスのトーナメント戦へ。

結果は…パートナーと力を合わせ見事3位入賞を果たしました!!

 

練習後は買い出しを経ていよいよ宿へ♪♪食事を済ませた後は、お祝いパーティ☆対象の御三方はホントにおめでとうございます。

 

その後は女性陣の素敵な提案により温泉へ。厳しい練習をこなした後の温泉は格別でした(^-^)

それにしても男性陣の部屋は…orz

それでも何故か5分間だけボーイズトークに花が咲き、大いに盛り上がりました。(笑)

~2日目~ 

主に団体戦。わたくしはなおちゃん率いるBチームのメンバとして奮闘しました~(^^)v

結果は…メンバみんなで力を合わせ見事勝利!!

団体戦は初心者枠や男性枠、女性枠などが設けられており、全員が楽しめる素敵なオーダーになっていたと思います。(ふかさん、さすがですね)

 

その後は再度温泉へ。これまた極楽~(^^♪

コーヒー牛乳をがぶ飲みした後は、ファミレスでランチ。写真撮影に苦戦していた我々を見かねて、店員さんが撮影してくれました(^-^)

 

以上で合宿終了。

2日間に渡った今回の合宿は本当に楽しかったです!バドのスキルアップはもとより、メンバとの交流を一層深めることができ、最高の思い出になりました。企画をしてくださったふかさんをはじめ、レンタカーの手配やプレゼントの用意などに協力してくれたメンバにとても感謝しています。

 

ありがとうございました~<(_ _)>

 

やま

るいちゃんには優しく指導するやまさんでした。
るいちゃんには優しく指導するやまさんでした。
主審中…指を使わないと数えられないやまさんでした。
主審中…指を使わないと数えられないやまさんでした。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ふか (火曜日, 14 8月 2012 00:13)

    るいちゃんには優しさを爆発させてたやまさんも
    最後のファミレスで女性店員に恋♪をしてましたね(笑)
    ちゃんと連絡先聞けたんですか?
    ご報告お待ちしておりますよー。

  • #2

    るい (火曜日, 14 8月 2012 09:46)

    基礎打ちでは「おっ!うまくなってる~」と何回も言ってもらえました(〃^ω^〃)ゞてへへ
    (でも、次にふかさんと打つと「劣化してるよ!!」と言われたのはなぜでしょう…)

    やまさんにはプレゼントもいただいちゃいまして、ありがとうございました(*>ω<)魔法の袋をもらったのですが、その響きがやまさんっぽかった(笑)

    いつぞやうっちーさんの前で炸裂したデビル姿は拝めませんでしたが(笑)悪魔のしっぽは垣間見たような気がします(*'ω')

    帰りの電車内では、るいのイタズラ心で眠るの我慢させちゃいましたね… ごめんなさいでした!

  • #3

    コヨ (火曜日, 14 8月 2012 13:05)

    今回の合宿で例のデビル姿を見られるかと楽しみにしていましたが、残念ながら出てこなかったですね~(笑)
    でも、デビルへの入口は見たような気がします(# ̄ー ̄#)

    経験者の男性陣とてもうまくなっているので、私ももう少し上達して相手になるよう頑張りまーす(。ゝω・。)ノ

  • #4

    ぎし (火曜日, 14 8月 2012 14:38)

    おつかれさまー!
    やまさん、団体戦での奮闘すごかったです!応援に熱が入りましたo(^▽^)o
    最後のシングルスは、、、よたよたで申し訳ない!
    もっと精進しますので、またお手合わせ願います( ´ ▽ ` )ノ

  • #5

    いく (火曜日, 14 8月 2012 15:54)

    やまさんが隣のコートでるいちゃんに「いいよ〜、うまくなったね〜」って言ってるのがすごい面白くて笑いました!

    帰りの電車では、ふかさんとるいちゃんにいたずらされないように頑張って(?)起きてるのがおかしくて、またまた笑ってしまいました☆

    笑いすぎでごめんなさい〜(^^;;

  • #6

    ひで (火曜日, 14 8月 2012 19:50)

    やまさんお疲れ~

    何か趣味合うなあと思ったのが、ファミレスの時。
    一瞬で意気投合するのは男のサガとでもいいましょうか。
    また語りましょう。

    あと、バドも教えてくれてありがとう。
    まともに打ち合えるよう、がんばるよ。

  • #7

    かば (火曜日, 14 8月 2012 22:36)

    やまさん、お疲れさまです

    基礎練では毎回アドバイスありがとうございました!
    やはり、ジェントルマン(笑

    帰りの電車では貴重な居眠り姿も見ることができました
    次は噂のデビル姿をお願いします(^^)

  • #8

    ひぐち (水曜日, 15 8月 2012 00:18)

    お疲れ様でしたー☆

    団体戦は白熱しましたね!
    ロクシタン○○○○にたしろさんとやまさんの
    器の大きさが垣間見れました(笑)

  • #9

    なお (木曜日, 16 8月 2012 19:29)

    団体戦では真剣にオーダーを考えてくださりありがとうございました(^^)
    あの時話していた40代男性俳優さんの名前は思いだせたでしょうか??
    未だにちょっと気になっています(笑)
    1日目の3位決定戦ではまたしても前に落とされる戦法で負けてしまったので、また練習で特訓します><