緊張の夏合宿!<えはっちゃん>

 普段の練習にあまり参加できないまま、今回合宿に参加させて頂きました。

初めてお会いする方もいましたが、気さくに話し掛けて頂き嬉しかったです。皆さんの優しさに感謝です(>_<)

 

こんなに汗をかいたのは久しぶりでしたが笑

練習では基礎からでき、アドバイスも頂きました。ありがとぉございます。

二日目の団体戦では、私は中学以来の緊張感で(^-^;

チームの応援をしながらみんなで一体となり、負けてしまいましたがすごく楽しかったです。

 

バド以外でも夜のサプライズあり、温泉あり、と満喫できました♪

夜はすぐ寝てしまって、ちょっと後悔です(・・;)

 

今回参加できて本当に良かったです(^ω^)皆様今後もよろしくお願いします~m(__)m

 

えはっちゃん

皆さん仲良くしてくれました♪
皆さん仲良くしてくれました♪
団体戦で個人的には勝利しました。
団体戦で個人的には勝利しました。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    るい (水曜日, 15 8月 2012 11:44)

    えはっちゃーん(*^∀^*)
    おつかれさまでした☆

    団体戦、そんなに緊張してたんですか!?そうとは気づかず、ハイタッチ求めまくってたワタシ…(笑)

    えはっちゃんがバシッと決めてくれたおかげで、勝てました☆初日のノックでぐるぐるドライブやった甲斐がありましたねー!またペア組みたいですぅ(*>ω<)

  • #2

    ふか (水曜日, 15 8月 2012 11:52)

    ゆうちゃんがいない状況でよく参加してくれました(*^^*)
    たぶん一番緊張してたと思うな、お疲れさまでした。

    どんどん練習に来てメンバーと仲良くなってねー。

  • #3

    コヨ (水曜日, 15 8月 2012 13:29)

    本当よく参加してくれました!
    団体戦ではえはっちゃんとペア組めて良かったよ♪
    全然フォローできなくて申し訳なかったけど(;-ω-`A)

    るいちゃん、えはっちゃんと同じ部屋だったけど、
    あまりの疲れですぐ寝ちゃったよね。せっかくなので女子トークすればよかったね(笑)

  • #4

    やま (水曜日, 15 8月 2012 21:45)

    えはっちゃん、お疲れさまです。

    今回初めて話したよね。ファミレスではお恥ずかしい
    姿を見せてしまい、失礼しました…。。

    また一緒に練習しましょう!!

  • #5

    ぎし (水曜日, 15 8月 2012 22:54)

    えはっちゃん☆
    お疲れ様でしたー!
    初めて会って、初めて一緒に売ったけど、プッシュとドロップの上手さに感嘆でした!!
    今度教えてー(*^o^*)
    組んだダブルスでは力になれずごめんね(>_<)
    また組んでみたいなぁ\(^o^)/

  • #6

    なお (木曜日, 16 8月 2012 20:40)

    お疲れ様でしたー!
    えはらさんのロブは安定しているので、基礎打ちの時ショットが打ちやすかったです(^_^)v
    試合では組めなかったので、普段の練習でぜひ組んでくださいっ☆★

  • #7

    ひで (木曜日, 16 8月 2012 21:10)

    えはっちゃん、おつかれー。
    合宿緊張してたんだ!でも溶け込んでてほんと違和感なかった。また練習一緒に打とうねー。

  • #8

    いく (金曜日, 17 8月 2012 18:08)

    えはっちゃん、緊張していたんだね(>_<)
    おつかれさまでした!!

    合宿では一緒に打つ機会なかったよね!?今度一緒に打てるのは楽しみにしてます(^O^☆♪
    これからいっぱい話そうね!

  • #9

    かば (金曜日, 17 8月 2012 21:57)

    えはらさん、お疲れさまでした

    緊張ですか~
    私はむしろえはらさんの笑顔に癒されてました(*^_^*)

    今回の合宿でいろいろお話できて良かったです
    これからもよろしくお願いします