遅れました!! 初*夏合宿<かば>

皆さん、お疲れさまでした~

8月11・12日の2日間、神奈川と静岡の県境:

湯河原まで夏合宿へ行きました

 

1、2日目共にダブルス尽くし・

ペアでフォローして下さった、

ひぐちさん、かよさん、なおちゃん、

ありがとうございました(^^

 

お風呂が小さいっ!…てことで1日目からみんなで

温泉へ・

日替わり温泉で2回楽しめました

ふかさん、コーヒー牛乳美味しかったです

ごちそうさまでした!!

 

そして、サプライズなプレゼント◆◆

紫のかわいいコットンタオルと、

内側が二重のおしゃれなグラスをいただきました

今後の練習&一人宅飲みで大事に使わせていただきます(*^^*)

たじいさん、ふかさん、ありがとうございました!

 

今回参加できて本当に良かったです

準備に時間を割いて下さった皆さん、

ありがとうございました

 

今後もよろしくお願いします!!かば

 

ひぐっちゃんが2日目に履いてたリラックマの靴下~
ひぐっちゃんが2日目に履いてたリラックマの靴下~
実は泣きそうだったとか…なかったとか♪
実は泣きそうだったとか…なかったとか♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いく (金曜日, 17 8月 2012 08:35)

    プレゼントの中身、教えてくれてありがと〜♪

    コットンタオル、ぜひ練習の時に見せてね(*^o^*)
    かばちゃん、一人宅飲みするんだね!意外な(?)一面を知りました(=^ェ^=)

  • #2

    コヨ (金曜日, 17 8月 2012 08:52)

    かばちゃん、お疲れさま(*^ ^*)
    今回、一緒に組めなくて残念だったね☆

    かばちゃんの一人宅飲み想像がつかないな(・ω・;)今度の練習の時にコットンタオル見たいな(´∀`*)

    これからも頑張ろう!

  • #3

    るい (金曜日, 17 8月 2012 13:12)

    1日目のダブルスで、敵ながらも以心伝心(お互いパートナーに申し訳ないよね!って)していたのが忘れられない(*>ω<)あれは本当に安心したぁ!!

    朝が苦手なるいは、かばちゃんに目覚まししてもらう予定でした。またお泊まりあったら頼りますヨー!笑

  • #4

    やま (金曜日, 17 8月 2012 18:58)

    かばちゃん、合宿お疲れさまでした。

    帰りの電車は相当疲れていたのかぐっすりだったね~(^-^)人のこと言えませんが…(笑)

    団体戦では同じチームで白熱したね♪もっと練習してお互い上手くなっていこう。

  • #5

    ぎし (土曜日, 18 8月 2012 00:56)

    お疲れ様ー!!
    癒し系なかばちゃん☆
    ドライブがめっちゃ上手くてうらやましい!!
    すごいいい音するよね(*^o^*)
    お部屋一緒で、ほわーんとマイペースなかばちゃんがいてくれてよかったーて思ったよ☆←あの、夜の事件の時ね。笑

  • #6

    ひで (土曜日, 18 8月 2012 02:14)

    ええ~かばっち独り呑みするの???
    それは驚き・・・。いや、良い意味で意外。

    合宿お疲れでした。
    一緒に上手くなりましょう・・・初心者同士。