がんばります (第15回目練習)

みなさんこにゃにゃちわヽ(・∀・)ノ

今回担当になりました舞です。

さっきまで自分のFacebookのupでいっぱいいっぱいだった私に、とうとう魔の手が…

 

そうです…ふかサンからブログの担当をまわされました…

 

ガクブル((((;゜Д゜)))ガクブル…

 

ちなみにこれ書いてるのも試合の合間です~

今日は人数が少なく一面で試合を回してるんですが、それでもヘビーローテーションでかなりバテてます…

舞だけでしょーか…?

 

まぁ始まる前からバテるってふかサンに言われてたんですけどね♪

 

今日はビジターさんが三人いらっしゃてました、毎度思うんですが初心者さんほどよくシャトルが返ってきますよね!!

本当に…

 

あと今日はるいチャンを追って(?)るいチャンの生徒さんが飛び入り参加してました!

可愛いですね♪ヽ(´▽`)/

 

るいチャン先生・デビルふかサンV.S.るいチャンの生徒さんで試合をされてました

 

さすがデビル…

中学生相手に手加減無し…

まぁ打ち込むは、撃ち込むは…

舞は終始、見ていられませんでした(つд;*)w

また生徒さんくることがあるなら舞もお手合わせしたいですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

読んでる方は気づいてると思いますがもぅそろそろ文章を作るのに行き詰まってきました…

 

ってことで締めくくらせて頂きます!!

ぢゃまた再来週(*・x・)ノ~~~♪

 

お土産いっぱいでした♪
お土産いっぱいでした♪
弄ばれました…by新規ビジターその1~3
弄ばれました…by新規ビジターその1~3

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    るい (土曜日, 18 8月 2012 23:49)

    ブログ書きお疲れさまでした☆
    こんなに高速で完成させたのは、舞さんが初めてなんじゃないでしょうか…(・ω・)

    今宵は生徒がお邪魔しました!
    ふかさん、お相手ありがとうございました☆

    人数少なかったですが、わいわい楽しかったです。相変わらずいくちゃんの足を引っ張ったり、ヒデさん&コヨさんに助けてもらったり…少しは進歩したい!!

    ひぐっちゃんがわざわざおみやげだけ持ってきてくださったり(笑)ヒデさんからのおみやげも美味しくいただきました。

    ファミレスで新規ビジターさんに聞いた「代表について」が模範解答すぎました!!感動しました!!
    るいのきょうのツボは、ぎっしぃさんの「精進料理」発言です。笑い転げてしまいました(*>ω<)

  • #2

    コヨ (土曜日, 18 8月 2012 23:51)

    舞ちゃんお疲れさま~ヽ(・∀・)ノ ♪
    まさか試合の合間に書いてたなんてびっくりΣΣ(゚д゚lll)!
    すごいの一言です(笑)

    代表相手に舞ちゃんと組んだダブルス、おしかったね~(*´ω`*)
    舞ちゃんのファインプレー連発で助けられたよ♪
    また今度組んだ時は打倒しようね!

  • #3

    ふか (日曜日, 19 8月 2012 01:11)

    なんだかんだと言いながらブログを高速で仕上げてくれました。ありがとー。
    今日は安心して寝られますZzz。

    そして可愛いるいちゃんの生徒にそこまで打ち込んでないし・・・。どこ見てた?困るわぁ~。
    でもちゃんと先生を敬うように指導しておきました!
    これでるい先生の威厳も保てるはず♪

  • #4

    ちひろ (日曜日, 19 8月 2012 01:18)

    今日、初めて参加させていただきました!
    皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました☆
    ありがとうございます‼

    ホントに初心者なので、まだまだ何も分からないですが、こちらで続けていきたいなと思いました。

    また宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • #5

    ぎし (日曜日, 19 8月 2012 01:42)

    お疲れ様ですー!!
    舞ちゃん、仕事はやー!!
    今日のダブルス、ペアになる機会多くて嬉しかったーo(^▽^)o
    フォローたくさんありがとうでした☆

    ちひろちゃん、またぜひ来てくださーい(*^o^*)

  • #6

    たじ (日曜日, 19 8月 2012 09:43)

    舞ちゃんブログ更新お疲れさんです(`_´)ゞ
    そして楽しそうなやいか!
    昨日もラケット振りたい症候群にかわれたのは、ここだけの話。自分はやはりみんなとバドがしたいようだ!

    あとぎっしーの精進料理のくだりが気になります笑

  • #7

    いく (日曜日, 19 8月 2012 11:08)

    舞ちゃん、ブログ早いね!見習いたい!

    私こそ、るいちゃんの足をひっぱってたよー、ごめんねー!(>人<;)
    ヒデさん&ふかさんに2度敗れてしまったのは悔しかったね…次はリベンジしたいね!(>_<)
    ちーちゃん、楽しかったって言ってもらえて嬉しいなー☆また来てね(o^^o)


  • #8

    ひで (日曜日, 19 8月 2012 13:19)

    おつかれさま~
    まいちゃん、ブログありがとう。更新も、代表早っ!!

    るいちゃんの生徒さん登場!やらその他色々なことで
    ドキドキしっぱなしの練習でした。
    ちょっとスケジュール無理目に調整して
    飛び入りで参加でしたが、打ちに行って良かった!!

    るいちゃん、俺のほうこそまだまだ迷惑掛けまくりだよ。
    もっと上手くなるよう頑張るから許して。

    そしてちっひーさん(俺はこう呼ぶことに決めたw)
    また来てね!!!

  • #9

    ふか (日曜日, 19 8月 2012 18:06)

    補足情報です。
    今回は第15回目の練習です!
    参加メンバーは男2、女8の合計10人でした。
    最近では物凄く少ない状況…(゜ロ゜;
    でも、新規ビジターさんが3人来てくれて、
    まだ②トリッキーズも人気です(笑)
    それプラスひぐっちゃんがお土産わざわざ届けてくれました。
    ありがとう~。

    次の通常練習は9/1(土)ですよ♪参加メンバーが
    多いといいなぁ(^-^)v