チームウェア考え中(゜ロ゜;

題名通りトリッキーズのオリジナルウェア作成を考えてます!

 

るいちゃんがデザインを書いてくれました。本当にありがとう~。

どこまで忠実に作れるか分からないけどこらから協力者を募って作成していきますよ(^-^)v

 

簡単に写真で説明していくので欲しいって方はふかまで連絡下さい。一応、デビルver.と天使ver.を作る予定でいます。

連絡のその際に

①どちらのversionが欲しいか

(どちらも欲しいでもOKです)

②サイズ

③枚数

を連絡下さい。

 

*サイズについてはUNIサイズになると思いますので、SS、S、M、L、LLの中から選んで下さい。

 

値段についてはこれから決まると思いますので今の段階ではなんとも言えません…すみません。

ただ5枚、10枚と増えると割引になるとのことなのでより多くの協力者をお待ちしております。

 

完全にふかのわがままですが、良かったら協力して下さ~い!Σ( ̄□ ̄;)

 

ふか

デビルversion

天使version


背面です。
背面です。
左腕の袖に『デビル』と入れる予定
左腕の袖に『デビル』と入れる予定

背面文字(拡大)
背面文字(拡大)

前面(左胸)に入る予定のキャラ
前面(左胸)に入る予定のキャラ

基本ウェアはこんな感じの赤とピンクになります
基本ウェアはこんな感じの赤とピンクになります

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たじ (日曜日, 19 8月 2012 09:56)

    ええですねーデザインコンセプトもo(^▽^)o
    買います'`ィ (ી(๑・ω・๑)✧

  • #2

    コヨ (日曜日, 19 8月 2012 10:49)

    あの絵はるいちゃんが描いてくれたんだね(´∀`)
    すごいカワイイ・:*(〃∇〃人)*:・!!
    私的にはどこかにバドミントンの羽マークも入れたいな~♪
    腕のとこか後ろがいいかな☆
    両方欲しいけど、目標打倒デビルなんで、エンジェルにしようかなぁ(。・з・。)φ

  • #3

    るい (日曜日, 19 8月 2012 18:35)

    天使とデビルをかわいくするために何度も書き直しました(*>ω<)
    るい的には背面のトリッキーズの文字の右上にある羽がかわいいと思うんです。

    デザインがんばりましたので、みんなに買ってもらえるとうれしいなぁ(*'ω')