第15.5回~in荻窪☆

 8月は合宿に荻窪 ・巣鴨体育館の練習にオリジナルTシャツと充実してましたね!!

 

 

早くのデビルTシャツを着たいです(笑)

 

さてさて練習内容としては

基礎打ち→プッシュ・スマッシュ・レシーブ練習 →ドライブでグルグル練習→勝ち抜き試合

 

なおちゃんに色々と教えてもらったので、次回に生かせればいいなと思います。

 

最後はガストでご飯(*^^*)

 

懐メロはどこからを言うんですかね??個人的には高校時代あたりから懐メロにカウントしちゃいますね。

 

 

1ヶ月ぶりのトリッキーズ!!

私、忘れられてないかな??って不安だったんですが、そんな心配なかったですね。

むしろ、弱味を握られたと言うか・・・(汗)

 

るいちゃんのスコート姿を初めて見ました( 〃▽〃)

似合ってるしカワイイ!!

 

あとブログで??だった「悪魔のしっぽ」 とか「新デビル」の意味 も分かってスッキリしました(笑) 

 

 

次回は9月です。

涼しくなってるといいですねー。

 

 くぼっち

高速プッシュ炸裂中!
高速プッシュ炸裂中!
無気力試合?ラリーをしなさい!!
無気力試合?ラリーをしなさい!!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    るい (日曜日, 26 8月 2012 11:49)

    久しぶりにくぼっちと再開☆
    ブログ&活動お疲れさまでした☆
    スコート褒めていただき…うれしいです(*´∀`)てへ

    くぼっちとのダブルスでも足をひっぱりまくり反省!!
    たじーさんとのダブルスではたじーさんのナイスプッシュ&ヘアピンを見れました(*>ω<)

    やまさんについに弄ばれました(笑)悪魔のしっぽ!でも奇跡のドロップ?でやまさんに反撃できました!

    勝ち残り戦はパートナーふかさんのおかげで、ずっと戦い続けられました(笑)代表最強です!!

    なおちゃんがオレンジのウェアを着ていて、ウェア、バッグ、シューズと、なおちゃんの色はオレンジだという発見がありました(*'ω')

  • #2

    うっちぃ (日曜日, 26 8月 2012 12:08)

    昨日はお疲れ様でした!!
    ブログもちゃんと書けてるよぉ♪
    そして1か月でくぼっちのおもしろ キャラを忘れたりなんてしません(笑)

    私も最近中々参加出来ないので活動ブログ見てウズウズしてます(笑)

    トリッキーズTシャツも楽しみo(^^o)(o^^)o

  • #3

    ふか (日曜日, 26 8月 2012 12:09)

    くぼっちの弱味を握ってしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ
    何でも同じ職場の先輩の悪口を散々吐きさったとか(笑)なかったとか…
    真実は闇の中ですぅ♪

    さて昨日は荻窪練習と言うことで、
    ヘアピン合戦、スマッシュ、ガチプッシュ(皆が言う高速プッシュです)
    と色々とはしゃぎ過ぎてしまいました…反省~(゜゜;)\(- -;)
    幹事だったひでさんごめんなさい。

    そしてるいちゃん!
    やまさん相手に放ったあのドロップの一撃♪
    見事でした!!ちょー嬉しそうな顔が印象的だったよ(*^^*)

  • #4

    たじ (日曜日, 26 8月 2012 17:19)

    初の荻窪。
    体育館は涼しい環境で、内容は基礎練習を四時間みっちりとやれて、素晴らしい環境でした(。-_-。)

    くぼっち、ドライブぐるぐるで派手にぶつかってごめんね( T_T)\(^-^ )

    るいちゃんとのダブルスは、あたふたしつつ勝ててよかった。

    やまさんとだまんの三人練習では、上手くレシーブできんですみませんでした(;´Д`A

    色々あったけど、まだまだスキル不足。
    がんばるんだぜぇ。

  • #5

    がっちぃ (日曜日, 26 8月 2012 20:22)

    荻窪特訓バドお疲れさまでした(=° ω° )ノ

    荻窪の体育館はエアコン完備で気持ちよくプレーができて良いですね(≧∀≦)b

    皆さんの合宿の成果にびっくりΣ(°□°;)!
    特にるいちゃんの成長には脱帽でした。

    ふかさんの上手教え方(その姿はまるで…)+るいちゃんの努力はすばらしいです(・∀・)ミナライタイ!

  • #6

    くぼっち (日曜日, 26 8月 2012 21:52)

    出遅れましたが、レスありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    るいちゃん。不完全燃焼な試合になっちゃいましたねー。次がんばりましょ♪

    うっちいさん。なかなか日程合わないですよね。元気になったら一緒にバドやりましょ♪

    ふかさん。ガセは書かないで下さーい(^o^;)
    私もぜび教えて欲しいです!!

    たじさん。
    だいぶ派手にぶつかっちゃいました(泣) 私も下手っぴなので、お互い頑張りましょ♪

    がっちいさん。
    得点の数え方を教えてくれてありがとうございます。がっちいさんのアクティブな所も見習いたいです!!

  • #7

    やま (日曜日, 26 8月 2012 23:10)

    土曜日はお疲れさまでした。

    くぼっち、久々だったけどそんな感じしなかったね。(笑)
    久々であろうと何であろうと、練習に参加すれば和気あいあいと楽しい時間を過ごせるところがトリッキーズの良いところだと実感しました!

    さて、今回はるいちゃんのドロップに触れることすらできずやられました…orz
    ナイスドロップだったよ(^-^)
    みんな着実に上達しているなと改めて感じました♪

  • #8

    ひで (月曜日, 27 8月 2012 02:11)

    おつかれさまでした。

    くぼっちブログありがと~。
    今回は基礎打ちでいつものようにでうってるつもりなのに
    空振りばかりでう~ん・・・って感じでした、俺。
    一進一退ですねえ、なかなか上手くは行きません。

    俺もふかさんややまさんに驚かれるような
    ショットを打てるようになりたいです。
    頑張ります。

  • #9

    いく (月曜日, 27 8月 2012 20:02)

    荻窪練習も楽しそうですねぇ〜!いいなぁ!

    おっっるいちゃんスコート使ってくれたんだね♪(*゚▽゚*)嬉しいー

    くぼっちは1ヶ月ぶりだったんだね☆私も会いたかったなぁ!(>_<)

    今回は花火の誘惑に負けてしまいましたが、9月には私も参加できそうです。楽しみにしてます♪( ´▽`)

  • #10

    コヨ (火曜日, 28 8月 2012 09:42)

    くぼっち久しぶりだね(*^o^*)
    私も会いたかったな~。
    会社の盆踊り?は上手くいったのかな(*^^)o

    るいちゃん、スコート着て来てくれたんだね♪私にもまた見せてね(*´∀`*)

  • #11

    なお (火曜日, 28 8月 2012 12:12)

    遅ればせながら…先日はお疲れ様でした!
    くぼっちさんにアドバイスをするも、説明下手で撃沈…orz
    自分ではできることでも、教えるとなると難しいですね(´Д`)
    ふかさんのように教え上手になれるよう頑張ります(^^)v

    今回はるいさんのおっしゃる通り、ほぼ全身オレンジ色でした(笑)
    オレンジのウェアがなかなか見つからないので、売っているのを見かけた方は教えてください(ノ´∀`*)

    レストランでは、皆さんの職場の行事が聞けて面白かったです(^o^)
    私もそういう面白くて仲の良い職場に就きたいですー