9月8日荻窪練習(*^^*) (16.5回練習)

お疲れ様です(^^)

まだ参加2回目の新参者なんですがなぜかまわってきましたーΣ(・ω・ノ)ノ

よろしくお願いしまーす☆

 

 

昨日は男性3名女性5名の計8名の参加でした♪

体育館混んでましたね~(>o<)

 

基礎打ちをみっちりやったあとは、ふかさんご指導のもとローテーションでいろいろな打ち方の練習をして、最後は少し試合をやりましたー♪

荻窪は基礎打ちをしっかりやる感じなので、初心者な私は勉強になります(o^^o)

冷房がきいているので、お茶の消費も500mlで済みました(〃'∇'〃)

 

まだ2回しか参加できてませんが、トリッキーズはほんとにいい人ばっかりですね~(*^^*)一緒にバドやれて嬉しいです♪

 

練習後はガストへ☆

 

1人かき氷を頼んで凍える私…w

上着を貸してくれたるいちゃんが天使に見えました(´;ω;`)

 

デビルもいるけど天使もいるサークルです(*´∇`*)

パ○チラ天使ですね?

可愛い過ぎます(^^)♪

 

他の女性陣にもぜひチラチラして頂きたい(*´∀`)ハァハァ

これからもスコート&生足を増やすべく頑張ります\(//∇//)\!

 

 

また次回よろしくお願いします~(*^_^*)

 

 

にしこ

 

ドケチ…節約…いや、エコショットー♪
ドケチ…節約…いや、エコショットー♪
せーのぉ………スカっ☆
せーのぉ………スカっ☆

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    コヨ (日曜日, 09 9月 2012 11:27)

    にしこちゃん、お久しぶりです。
    二回目の参加にも関わらずブログを書いてくれてありがとう(*^▽^*)

    るいちゃんのスコート姿、また拝みたいな~♪巣鴨にも履いてきてね☆

    今月は、いろいろ行事と重なってしまって参加できないんだけど、29日は出席するのて会えるといいなぁ+.゚(*´∀`)+.゚ ョ

  • #2

    ひで (日曜日, 09 9月 2012 16:42)

    おつかれさま~

    にしこちゃん、ブログありがと!!!
    いいフリだわ。それ(笑)

    次回はにしこちゃんも、スパッツ禁止でw
    るいちゃん&にしこちゃんペアで勢力拡大に
    つとめてくださいな。
    次回は9/22.秋分の日ですがありますよ~~~

  • #3

    るい (日曜日, 09 9月 2012 18:08)

    にしこさーん!
    きのうはお疲れさまでした。
    ブログもばっちりですよ~♪

    にしこさんとるいは似た者同士ということがわかった練習でした(*>ω<)ウレシス…ということで、ヒデさんの言うとおり、にしこさんもスパッツ禁止ですよっっ

    パ○チラ天使、ネーミングセンス抜群すぎて脱帽です!!(笑/滝汗…)

    にしこさんのエコキャラは、定着させていいんですかね??(*'ω')♪

  • #4

    にしこ (日曜日, 09 9月 2012 21:08)

    ちょいちょいちょーーい!
    ふかさん、エコショットー♪じゃないですよww
    違うんです!
    ちょっとせこせこポイントカードとか貯めるのが好きなだけなんです!あれ、これがケチ。。。?w

    >ヒデさん&るいちゃん
    私の生足はだすと残念な感じになるので。。
    個人的には、次は妖精の森出身者のスコートが見たいです笑!

    22日も行きたいでーす☆

    >コヨさん
    私も29日行く予定です~ヾ(o´∀`o)ノ
    わーぃ♪またよろしくお願いしますーー♪♪

  • #5

    ふか (日曜日, 09 9月 2012 21:13)

    にしこちゃんブログありがとう~☆

    にしこちゃんには色々引出しがありそうなキャラだと
    言うことが判明した練習でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

    トリッキーズではキャラ設定は重要なので(?)
    るいちゃん!にしこちゃんのエロ…もといエコキャラを
    浸透させていってよ♪似た者同士!(笑)

    そうそう出勤度にポイントガードをせこせことっ☆
    そして顔は会社で洗い、携帯はもちろん会社で充電…
    あとは…またの機会に披露しますかね!

  • #6

    さいとう (日曜日, 09 9月 2012 22:38)

    お疲れ様でした!
    色々教えてもらえて充実した練習ができました。ありがとうございます!結構頑張ったので体がまあまあ痛いです(´・ω・`)ヘルプアイニードサムバディ

    お茶の消費量も節約できてよかったですね、にしこさん(*/ω\*)また次お会いできるのを楽しみにしてます!









  • #7

    ぎし (日曜日, 09 9月 2012 23:21)

    ブログ投稿お疲れ様でしたo(^▽^)o

    初荻窪!いろいろ勉強になったし楽しかったです(*^o^*)

    スコートは、今後るい姫、にしこ姫、いく姫のお三方になるのでしょうか、、、?

    楽しみにしてるね (♡˙︶˙♡)笑

    あ、みゆに差し入れでもらったケーキがとっても美味しかった!

    なんだか、みんな素敵女子やわぁーと感じた1日でした☆☆

  • #8

    にしこ (月曜日, 10 9月 2012 12:05)

    顔洗ったのは遅刻した時だけですー(^▽^;)笑!
    読んだ方に誤解されそう。。(;∀;)

    みゆきちゃんまでーーΣ(・ω・ノ)ノ!
    そんなとこに目をつけちゃいましたかw やりますね。。。
    うん♪また絡んでーー♪
    ケーキもありがとうヾ(≧∇≦)

    スコートは素敵女子全員ということで…(〃∇〃)☆

  • #9

    きなみ (月曜日, 10 9月 2012 18:38)

    まさかのにしこ氏ブログだぁ(*'▽'*)

    8日、急な欠席ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
    基礎練参加したかったぁ(>_<)

    今度はぜひ荻窪参加させていただきたいと思います(゚ω゚)
    るいチャン&にしこ氏のパンチラ期待(゚ω゚)

    女子の新常識→ファミレス参加予定者=要冷房対策(・ω・)

  • #10

    いく (月曜日, 10 9月 2012 19:05)

    荻窪練習、おつかれさまでした♪

    おやっスコートはかなきゃいけない流れになってきてる!?(;゜0゜)
    本当に私は残念な感じになるので避けたいところなんですがー(;▽;)

    でも、皆のスコート姿はぜひ見たいです!私も普及させる運動がんばります(^O^)/(笑)

    にしこちゃんのエコキャラは新しい発見でしたね♪( ´▽`)トリッキーズでは新しいキャラですね!

    みゆきちゃんの手づくりマフィン、美味しかったー(*^^*)お店のみたいにしっとりしててv女子力高いです\(//∇//)\

  • #11

    がっちぃ (月曜日, 10 9月 2012 19:42)

    荻窪練習お疲れ様でした(≧▽≦)/ & にしこさんブログupお疲れ様です(・∀・)∩

    練習中今更ながら、トリッキーズメンバーは個性が豊かだなぁと感じました(^_^;)

    まあ、そこがトリッキーズの良かところやけんね(≧ω≦)♪

    にしこさんとニックネームを聞いて、シュールな姿が愛らしい西国分寺のユルキャラ「にしこくん」がなぜか頭に浮かんだがっちぃでした(―ω―;)

    あっ…みゆきさんマフィン美味しかったです(o´∀`o)♪
    ありがとうございました。