オリジナルウェア完成!!

ついにトリッキーズオリジナルウェアが完成しました!(*^^*)

 

デビルversionと天使versionの2種類♪

まさかサークル立ち上げてから、1年も経たずにオリジナルウェアを作れるとは思ってもみませんでした。

 

ふかのイメージを具現化してくれたるいちゃん♪とても可愛らしいくてトリッキーズらしいウェアが完成しました!

本当に感謝してます。ありがとうね(^-^)v

 

それにウェアを購入してくれたメンバーにも感謝してます。沢山の購入ありがとうございました!!

 

みんながウェアを着て色々と言い争ってる姿が楽しみですな(笑)あんたが天使着るのぉ?とか…。

 

それに新規ビジターさんにもいい目印になると思います。声を掛けられたら爽やかに対応して下さいねヽ(・∀・)ノ

さて、最初のお披露目は9/15(土)の巣鴨練習になりそうです。もし、練習で着たい方はふかに声を掛けて下さいね。

 

るいちゃん、そして購入してくれたメンバー本当にありがとう~。

 

またイベントの案がメンバーから上がってくることを期待してますので。ボーリング大会とか上がってましたね♪

みんなでトリッキーズを盛り上げていきましょう♪

 

ふか

デビルversion
デビルversion
デビルキャラ♪
デビルキャラ♪

天使キャラです!
天使キャラです!

沢山るいちゃんに試し書きしてもらいました♪
沢山るいちゃんに試し書きしてもらいました♪
作製秘話です(笑)
作製秘話です(笑)

最初に生まれたなぞのキャラです…何者??(笑)
最初に生まれたなぞのキャラです…何者??(笑)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    さいとう (日曜日, 09 9月 2012 22:19)

    おや!かわいい!!!すごく素敵ですね!


    ちなみに最初に生まれた謎のキャラがすごいかわいいてすね!これのシール欲しい~(`・ω・´)今度書いてもらおう。

  • #2

    コヨ (日曜日, 09 9月 2012 23:13)

    いい感じでできてるね~+.゚(*´∀`)b゚
    ちょっとデビルも欲しくなる(笑)
    るいちゃん、ありがとね~♪

    謎キャラすごいカワイイ(≧∀≦)
    別Tシャツで作りたいぐらい!

  • #3

    なお (月曜日, 10 9月 2012 07:24)

    天使もデビルもすごく可愛いですね~(*>∀<)!!
    るいさんの絵のセンス、素晴らしいです(*^^*)
    着るのが楽しみになりました♪♪

    そしてなぞのキャラ可愛すぎます><*
    こちらも商品化希望です(笑)

  • #4

    にしこ (月曜日, 10 9月 2012 11:56)

    可愛い~(o^^o)
    15日行けないので、次の週とりにいきたいですー♪
    謎のキャラ、表情が素敵すぎです(//∇//)

  • #5

    ひで (月曜日, 10 9月 2012 15:21)

    何人かには言ってますが、ピンクを着こなせる男=お洒落さんのイメージあります。上手く着ないと軽薄そうに見えるのね。ピンク着こなせるよう頑張ります、俺。赤も買ったけど。るいちゃん、ナイスデザイン。ふかさん、手配おつかれさま。

  • #6

    きなみ (月曜日, 10 9月 2012 18:33)

    謎キャラかわいい!( ´艸`)

    るいチャンのセンスすてきです☆*。

    15日行けないので、多分22日にいただきに参ります(*'▽'*)

  • #7

    いく (火曜日, 11 9月 2012 08:26)

    オリジナルウェア、すごく素敵ですね!
    るいちゃん、デザイン考えてくれてありがとう\(^o^)/

    謎のキャラはゆるキャラみたいな…なんとも言えないかわいさがありますね!(笑)

  • #8

    るい (日曜日, 16 9月 2012 01:04)

    みんなに褒められてでれでれしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

    買ってくださった皆様、ほんとうにありがとう!

    謎キャラの人気が高くて、うれしいかぎりです。
    このキャラ商品化したいんですよね〜。だれか売り込んでください!笑