【第17回練習】オリジナルウェアお披露目会

今回は、天使2.5匹、悪魔2.5匹、人間8人の計13名での活動でした。

 

天使とか悪魔とか、何かって?

それは、ついにオリジナルウェアのお披露目会だったのです!ぱちぱちばち!

 

ふかさんがデザインし、るいがイラスト化した力作です☆

 

男性陣の赤、女性陣のピンクがとても似合っていました。通気性もあって着やすいです。

某F氏は最初、天使の殻をかぶっていた気がしました…。そして某H氏は、一度洗濯してから着たいと言っていて、意外な一面でした。

 

チームウェアを着ると、チームの一体感があってとてもいいです♪ビジターさんの目印となって、一番最初に話しかけやすくなるといいなあ。購入したメンバー全員のウェア姿を見るのが楽しみです(*>ω<

 

巣鴨体育館は9月になるのに、相変わらず暑かったです。今日もいろんなメンバーと組んで試合ができました☆

オリジナルウェアお披露目~☆
オリジナルウェアお披露目~☆
羽がポイントなんですぅ♪
羽がポイントなんですぅ♪
デビルぅ♪
デビルぅ♪

天使…ちょい遠っ(汗)
天使…ちょい遠っ(汗)
天使パート2…よく見えませーん。
天使パート2…よく見えませーん。

実現したデビル&天使ペア vs 天使&天使ペア
実現したデビル&天使ペア vs 天使&天使ペア

練習後のファミレスでは、2ヶ所に別れてわいわい談笑。

 

そこで、ビジターさんがブログをみっちり読み込んで、楽しそうだと思った上で来てくださっていたことを知り…改竄されている、るいやぎっしぃさんのメンバー紹介も無駄じゃないのだと思いました(笑)

 

バドミントンがしたい、なおかつブログを読んで楽しそうだと思った方は、ぜひぜひトリッキーズに参加してみてくださいね(*^ω^)ノ

 

るい

NG集…はい、ポーズ。ロゴが見にくい!!もう一枚♪
NG集…はい、ポーズ。ロゴが見にくい!!もう一枚♪
先生、オレ頑張るよ…しくしく(ノ_・,)
先生、オレ頑張るよ…しくしく(ノ_・,)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    天使の殻をかぶったふかでーす (日曜日, 16 9月 2012 03:27)

    いやいや!もとから天使ですからぁー!

    るいちゃん!ブログありがとう~(*^^*)
    確かにチームウェアでサークルの一体感がまた一段と
    高まった気がするぅ~☆
    メンバーからの反応もなかなかで作って良かったぁ♪

    購入した皆さん!買ってないメンバーが
    欲しがるようにまた着ましょう(笑)

    それとこれで新規ビジターさんもトリッキーズだと
    分かりやすくなるはずだ!(笑)

  • #2

    たじ (日曜日, 16 9月 2012 09:58)

    更新お疲れさまですo(^▽^)o

    ユニフォームいいですね!
    気に入ったので、もうこれしか着ません笑 ふかさん、るいちゃんありがとうございました!

    今回は前半散々なプレーだったけど、後半切り替えたら思いのほかまともになりましたー!
    日々進歩してる気がする笑

    ではまた次回に(^O^)/

  • #3

    コヨ (日曜日, 16 9月 2012 11:00)

    ピンクのユニフォームが思いの外、すごく映えてて可愛かった(≧∀≦)
    赤も主張し過ぎないところがまたいい感じ♪
    ロゴと絵の出来上がりもいいし、着るのが楽しみです☆
    次回楽しみにしてまーす!

  • #4

    クガ改めくっちゃんです (日曜日, 16 9月 2012 14:10)

    昨日はお疲れ様でした&ブログお疲れ様です。

    初参加でしたが、皆年齢も近いので、
    とても楽しくプレーができました!!

    だけど、ペアを組んだ方の足を引っ張ってしまったので
    早くまともに打てるように頑張ります。

    あっ、最初ユニフォーム姿の2人に
    気がつかなくてすみませんでしたm(_ _)m

    すっかり、尻の辺りが筋肉痛ですが、
    また宜しくお願いします。

  • #5

    がっちぃ (日曜日, 16 9月 2012 14:19)

    活動ブログ更新お疲れ様です(≧ω≦)/♪

    チームユニフォームすごく良かったです!気持ちが引き締まる感じです(^ω^)b

    ふかさん・るいちゃんユニフォーム作成ありがとうございました(^▽^)∩

    普段プレーに特徴の無いないがっちぃですが、デビルユニフォームを着ることで悪魔的な一面が………でたような?でなかったような??

    次回もユニで参加しますね~♪

  • #6

    にしこ (月曜日, 17 9月 2012 12:18)

    ブログおつでーーす♪

    ユニフォーム早くきたいーー(v´∀`)ハ(´∀`v)

  • #7

    ぎし (月曜日, 17 9月 2012 21:27)

    遅なりましたー!ヽ(;▽;)ノ

    9月やのにまだまだ暑い日は続きそうですね(>_<)
    うちも当日ユニフォーム早速きましたー♡
    普段ピンクとか着ることないからちょっとそわそわしたけど、着心地よいしデザインばっちりやし、感謝しかないです\(^o^)/

    作成部隊の方々、ありがとうございました☆

  • #8

    ひで (水曜日, 19 9月 2012 00:12)

    どーも。御披露目当日は諸事情により披露せず!
    のワタクシでしたが。
    ていうか!!るいちゃんに「意外」言われとるし!!!
    いやいや内面は、ひじょーに「せんすぅいてぃぶ」なんですよwww

    とまあ一通り調子に乗ったところで、
    実はPCのトップページにもユニフォームが
    どか~ん!!と登場しておるのお、こちらも
    要必見じゃよ、フォッフォッフォッ。(誰だw)

    次回も頑張りましょう。

  • #9

    いく (木曜日, 20 9月 2012 19:02)

    コメント遅くなっちゃいましたが(>_<)

    ウェア、皆で着てるところがなんか想像できましたー☆一体感出ますね(*^o^*)

    PC版のトップベージ、めちゃくちゃいいですね!!