秋の気配が漂ってきた?【第18回練習】

お疲れ様です。ひぐっちゃんことひぐちです☆

 

夜はだいぶ涼しいですが、今日は昼が暑かったですねー。

さて本日の体育館は・・・多少マシになっているとはいえ、熱気ムンムン(;´Д`)

 

今日は総勢19名の大人数でした!

初めは2面利用だったので、あいている人はがっちぃといくちゃんのお土産を食しながらおしゃべりやシャトル拾いなどなど( ´艸`)

 

ただいつもより他の利用者の方々が少なく、早めに帰られたこもとあって、最終的には4面独占でそれぞれ楽しく試合をしていました(*´▽`*)

 

最後の30分くらいで異様に体力を消耗した方もいたでしょうね。。。まぁ僕のことですが(笑)

練習後はいつも通りファミリーレストランへ♪

テーブルはひとつながりですが、いかんせん人が多いもので、それぞれ会話を弾ませていました(゜∀゜ゞ)

 

ちなみに僕の周りで一番盛り上がった話題は体重に関する話題wwwみなさんそれぞれ体重にまつわる歴史があるものです(・ω・)

 

それではまた次回の練習も楽しみましょう☆

 

ひぐち

1…2…3…4面♪コート独占!
1…2…3…4面♪コート独占!
がっちぃといくちゃんからお土産~♪
がっちぃといくちゃんからお土産~♪

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    コヨ (日曜日, 30 9月 2012 10:11)

    お疲れさまでした~(*^ ^*)
    久々に大人数だったね!

    最後はトリッキーズ始まって以来初の、巣鴨四面独占利用、何だか合宿ぽくて不思議な感じでした(*´ω`*)

    体重にまつわる話かぁ。
    ひぐちくんは昔から変わらず細そうだよね☆
    私は冬になると食欲旺盛期に入るので必ず2、3キロ太ります(uωu;A)
    そして数字は見たくないので体重はジーパンのチャックで測定(笑)

  • #2

    たじ (日曜日, 30 9月 2012 11:43)

    お疲れさんです!

    コート独占は気持ちよかったね♪( ´▽`)
    毎回あれでいいのに、、、って思うのは自分だけかな?!
    何にせよ昨日も楽しかった(^O^)

    やまさん、ひぐちゃんのやらしーヘアピンにやられまくったなー、自分も身につけないと( ´Д`)y━・~~

    ではまた次回に!

  • #3

    ぎし (日曜日, 30 9月 2012 12:04)

    おつかれおつかれー\(^o^)/
    ほんと、コート独占で合宿みたいやったね☆
    めちゃくちゃ楽しかったー!
    試合の合間に練習もできて、完全燃焼でした (♡˙︶˙♡)
    やまさんと5回ぐらい同じ組みになったのに、一度もペアにならず、ミラクルすぎて爆笑でした( ´ー`)
    日々進化するヘアピン、全然取れなかったので、攻略したいー!(>_<)

  • #4

    いく (日曜日, 30 9月 2012 12:12)

    お疲れさまでした♪

    久しぶりの巣鴨の参加で、忘れられてるかもと心配でしたが、声をかけてくださる方がたくさんいて、すごくほっとしました!トリッキーズはほんと優しい方ばかりですね(o^^o)

    4面利用、広々と使えて気持ちよかったな☆人数が多かったけど、いろんな人と打てた気がします(^o^)

    私の体重は秋から冬にかけて増加しますよー(~_~;)これから食欲の秋と闘わなければ(>_<)

    おみやげ、ふかさんに助けてもらったおかげで無事に配れました☆ありがとうございます(=^ェ^=)

  • #5

    るい (日曜日, 30 9月 2012 12:46)

    お疲れさまでしたーっ!!

    スポーツの秋なのに、体育館がすくなんて、意外でした(・ω・)台風の影響かな?とか話してました(笑)

    冬はみなさん蓄える季節ですよね!!安心しました←最近ファミレスでも、デザート食べたくなってます(>_<)が、我慢だっ!!

  • #6

    ちひろ (日曜日, 30 9月 2012 12:49)

    お疲れさまです‼
    2回目の参加でした☆

    今回は色々な方に、打ち方の名前や
    ルールなどなど教えていただきました‼
    早く皆さんに追いつけるように、しっかり覚えねば(>_<)‼

    ひぐっちゃんっさん。
    ファミレスでは同じテーブルで、
    私も体重の話しをしてしまいましたね…(>_<;)
    他にも、それぞれ違う職種の方の仕事の話しが聞けて勉強になりました♪♪

    また次回も宜しくお願いします☆★

  • #7

    ふか (日曜日, 30 9月 2012 13:19)

    体育館独占は確かに気持ち良かった~(*^^*)
    指導員いわく第5週目だから人が少なかったとか…
    よくわかりません!(笑)でも、みんな楽しそうにしてる♪
    と言って頂けました(^-^)vパチパチ

    ふかが試合中は残りのメンバーで組合せを検討してる姿が
    昨日は見られました!うちのサークルも成長してる?とか
    思ったり、思わなかったり(笑)

    また体育館が混んでくるかも知れません。
    普通の方の参加は気まぐれなので読めませんが。
    でもみんなで協力してコートを死守しましょう!(笑)
    また大勢の参加お待ちしておりますので~。

    そして昨日はファミレスには行かず帰ってしまいました…。
    さぁ、話についていけないよ(>_<)代表も仲間に入りたいです(笑)

  • #8

    みゆき (日曜日, 30 9月 2012 15:10)

    お疲れ様でした!
    昨日はたくさん試合できて楽しかった~!!が、足を引っ張り過ぎてるので、頑張ります(..)ごめんなさい

    ファミレスも体重話をはじめ、面白すぎて、帰りの電車で思い出し笑いしてました。みんなバドミントンもうまいしトークもうまいです!

    つまるところ、楽しく運動してたくさんの人と話せて充実の秋の始まりです(*^^*)
    また次回もお願いします!

  • #9

    なお (日曜日, 30 9月 2012 15:52)

    昨日はお疲れ様でしたー!
    三週間ぶりの練習につき、只今筋肉痛に苦しんでおります(-ω-;)
    そして昨日は今までの練習の中でワーストと言っていいくらい不出来でした…
    もっと、1つ1つの技の精度を上げなければ(>_<)
    そして親切にも相手が立っている場所に返してしまう癖をなんとかしたいです(^^;)
    でも、初参加の方ともたくさん喋れたり、試合中に三上さんとハイクリアの打ち合いになったりと楽しかったです(笑)

    昨日のファミレストークは体重の話だったんですね!
    いなくて良かった…!←
    というのは冗談で、私も門限さえなければ行きたかったですー><

  • #10

    やま (日曜日, 30 9月 2012 23:52)

    昨日はお疲れさまでした。
    参加者多数でしたが、コート独占によりスゴい回転率で試合できましたね♪もう秋なのに異常に汗かきましたが(;一_一)

    ぎっしぃ、組み合わせ一緒なのにホントペアにならなかったよね(笑)。おかげでデビルプレイを脳裏に焼きつけてしまった気がする(-_-)

    体重話であれだけ盛り上がることにもビックリしました。その他、仕事の話やバイトの話、職場の男女比率の話(M君の伝説あり)ど盛りだくさんでしたが、今回も楽しい時間を過ごすことができました~(^-^)

  • #11

    にしこ (月曜日, 01 10月 2012 07:31)

    お疲れ様です(o^^o)
    土曜はたくさん試合やれて楽しかったですー♪♪
    いくちゃん、がっちぃさんお土産ありがとうございますヾ(≧∇≦)

    体重話楽しかった~☆
    そうそうw
    伝説の理系、Mくん(笑)
    完全に天然でしょー可愛いすぎヽ(^0^)ノ笑

  • #12

    三上 (火曜日, 02 10月 2012 18:11)

    土曜日はお疲れ様でした!
    昨日、一昨日とバタバタしていたので、
    ただ今会社PCより閲覧中です!

    コート4面でたくさん試合できて楽しかったです!
    これからもいっぱい試合できるといいなと思ってます!!
    ※次はハイクリア負けません(笑)

    伝説の理系Mについては誰なのか想像もつきませんが、
    自分が、やまさん,にしこさんと同じ卓に座っていた
    理系であることは確かです。
    そういえば、イニシャルもMです。

    また今週もよろしくお願いします!