まだまだ暑い!第19回練習

今日は、3名のビジターさん含め20名の参加でした~ヾ(*´∀`*)ノ今日は大所帯でしたね♪

 

そして、そして、なんと、わたくし誕生日プレゼントを頂いてしまいましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

いや~誰にも教えたことないのに、何で知ってるの!!

とかなりびっくりしてしまいました。

 

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです♪

本当ありがとう*:・(*-ω人)・:*

さ、品物はというと10月といえば、ハロウィーン☆

お菓子が詰まったパンプキン貯金箱と、部屋干し抗菌タオル、そして、ケーキでした♪

 

食いしん坊な私にはお菓子の詰め合わせは、とても目の保養にななります(笑)誘惑に負けて開けてしまったら最後(ノ)'ε`(ヾ)

パンプキンくんはすぐに軽くなりそうです。

 

部屋干しタオルはかなり有難い♪次回使わせていただきます!

ケーキはワイルドに手づかみで美味しくいただきました~。

 

さて、バドミントン話に戻りますが、ラケットを何年かぶりに新調しまして、本日がそのデビューでした!

一応中学の時にやってたのですが、初めてラケットには頭に重心があるものと、手元に重心があるものと、なにかと種類があることを知りました(;゜ε゜´)a

悩んだあげく、手元に重心があるヘッドライト?を購入。

使い心地はイマイチ分からずです。

 

皆さんはどんなラケットを使ってますか???

 

 

コヨ

男性陣からのお祝いでしたー♪
男性陣からのお祝いでしたー♪
大所帯でしたね!
大所帯でしたね!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    りえ (日曜日, 07 10月 2012 10:04)

    コヨさん、早いけどお誕生日おめでとうございます(*•ω•*)
    まさかのサプライズでしたね!
    お菓子が入ってたハロウィーン可愛いし、何よりケーキが美味しそうでした♪笑
    素敵な仲間ですね!

    ラケットゎ確かに種類たくさんあって迷いますよね( ´艸`)
    わたし優柔不断だから余計迷います…

    まだ暑いですけど、だいぶやわらいで過ごしやすくなりましたね!スポーツの秋ですね(・ω・)

  • #2

    にしこ (日曜日, 07 10月 2012 11:14)

    こよさん、誕生日おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)!
    プレゼント可愛かったですねー(o^^o)♪

    昨日は人多くて楽しかったです♪最近かわゆい新人さんがいっぱい来てくれて嬉しいー♪

    そうなんですかー(^^)知らなかった(゚ω゚)
    私はまだラケットを選ぶレベルではないですが(^^;)

    ふかさーん、この写真欲しいですーヽ(^0^)ノ
    メールで送れたらくださいヾ(≧∇≦)

  • #3

    ひぐち (日曜日, 07 10月 2012 11:57)

    こよさん、おめでとうございます!

    貯金箱気づいたんすね☆たっぷり貯めてください(*・ω・)ノ

  • #4

    ふか (日曜日, 07 10月 2012 17:01)

    コヨねーさん!
    ちょっと早いですがおめでとうございまーす(~▽~@)♪♪♪
    一部男性陣からお祝いさせて頂きました♪プレゼントを用意してくれたひぐっちゃんお疲れさまでした。

    ふかのラケットはARMORTEC 900 POWERなるものを使ってます…
    ただこのラケットはヘッドベビーでパワーヒッター用なんです!!(゜ロ゜ノ)ノ
    なのに小技を多用するから…。皆さん言うフェイントは
    シャトルをコントロール出来なくて、思ってる方向に
    いかないだけなんですよー(汗)
    本当は苦労してるんですが、だれも分かってはくれない♪

    それと今回初めて新規ビジターさんに代表のイメージが
    ホームページ通りでした!と言われました。
    どんなイメージなんでしょうか???

  • #5

    けい (日曜日, 07 10月 2012 18:03)

    コヨさんはぴばです♡

    数ヶ月ぶりに参加したら、まともに動けないし、今は筋肉痛MAXです(T_T)某男性陣にボコボコにされたのが主要因です。。
    えげつないドS男性陣は敵にまわしたくないけど、ミックスとかやったら楽しそうですよねー( ´ ▽ ` )あれ女性は基本前衛だから楽ですし笑

  • #6

    るい (日曜日, 07 10月 2012 21:01)

    姉さま!お誕生日おめでとうございまーす!
    コヨさん=青というイメージがあったので、天使Tシャツ(ピンク色)にピンクのラケットということで、イメチェンでした☆あのラケット、すごく姉さまに似合うと思うのです。
    るいは、あのフニフニしたグリップにチャレンジしてみたいと思います。慣れなそうですが…わくわく。

    今回も、新規さん、メンバーさん、たくさんのみんなと試合できて楽しかったー☆

  • #7

    ぎし (日曜日, 07 10月 2012 21:19)

    こよねーさま、おめでとうございます꒰*´艸`*꒱
    ハロウィンの、かわいかったですね☆☆

    新しく入ってきてくれた方々が2回目、3回目、、ときてくれる機会が増えて、すっごい嬉しいなぁーて思います ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    なんだか、もう自分も古株の方に入るのかしら、、その割に上達できてへんーーと思ったり。笑

    そしてかよちゃんに合宿ぶりに会えて、かなーり嬉しかった\(^o^)/

    ラケット、そんな重心とかあるんですね!
    実は今使ってるのは自分のではないのですが、自分のも何だったか忘れてしまった。。色で選んだ気が 笑

    もっとクリア後ろまで飛ばして、前に落とされたやつ取れるようになりたい!!
    上級者の方々にお願いしてたーくさん練習して貰おうと目論んでいます( ´ー`)

  • #8

    いく (火曜日, 09 10月 2012 18:09)

    コヨさん、お誕生日おめでとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    パンプキン貯金箱はおっきくてかわいかったですねっ(#^.^#)

    ラケットが重心の違いで種類が分かれること全く知らなかったです( ̄◇ ̄;)
    私のは、なんだったんだろー??(笑)

    身長が低いからロングがいいよって店員さんに言われてロングを使ってるけど、最近長くて使いにくいかもって思い始めてます(^_^;)

  • #9

    クガ (水曜日, 10 10月 2012 12:55)

    お誕生日おめでとうございます!!

    2回目の参加でしたが、前回よりはまともに打てたと、勝手に思ってます。

    早く皆に顔と名前を覚えられるように、これからも参加していきますので、よろしくお願いします。
    (会社PCから作成、あー眠くなってきた)

  • #10

    やま (木曜日, 11 10月 2012 19:43)

    コヨミさん、誕生日おめでとうございます!

    今回はコート独占できませんでしたねぇ(>_<)もっと試合がやりたくてウズウズしてしまいました。。

    さて、僕は15年くらい前に買ったエアロータス110というラケットを使用しています。とにかく軽くてグリップが細いものを選んだので、重心は覚えていないですね…ただ、この前たまたまふかさんが使用しているラケットを持ってみたら、余裕で自分のラケットの方が重かったのです(T-T) もはや骨董品ですが、愛着ありますよー♪