秋だ!スポーツだ!バドミントンだ!【第20回練習】

どうもミカミです。

あまり名前を覚えられてない可能性もあるので、

サッカー日本代表(中田)のユニフォームをよく着てるやつです。

 

今日の練習は男性陣3名女性陣13名!

と、試合で相手をあざ笑うプレーをする代表1名の計17名!

ビジターさんも2人来てくれました^^

普段より女性の比率が多かったこともあり、

非常に華のある集合写真も撮れましたね!!

 

体育館の状況は人が多くてほぼ1面…たまに2面という感じでした。

試合の回数はそれ程多くなかったけど、

そのぶん自分の試合になるとバドミントンするの

楽しいなって改めて感じられるものですね!

ちなみに、私は空き時間に皆のプレーや隣のコートを見て色々勉強したり、

こっそり技を盗んでやろうとしております_(_^_)_

そう、全てはいつか意地悪な代表を倒すために(笑)

あの意地悪なプレーで仕返ししてみせます!!!!!!

練習後はいつも通りにファミレスへ!

いやー、今日は色々と盛り上がりましたね♪

まさか女性陣のタイプが聞けるとは思いませんでしたv(^\^)v

男性陣も若干名公表してましたが、

自分には番が回ってこなかったのでホッとしてます( ̄ー+ ̄)

とりあえず、今日これなかった男性陣はどんな内容であったか想像しながら

悔しがってください^^!

ここでは公表できませんので~!!

絶対、ゼ~ッタイ言いませんからね!ぜったいですからね!!

 

以上、爽やかで気配りが出来て身長180cm以上で有吉みたいに毒舌で、

細身だけど筋肉があってお酒好きで知的な趣味を多く持っていて笑うと口角が上がって、

優柔不断なアナタをグイグイ引っ張ってくれる(綱引きが強いわけではない)けど、

優しいミカミがお送りしました^^♪

※異論等ありましたら奮ってコメントをお願いします(?ー?) フフ

 

PS.がっちぃさんお土産ありがとうございました!美味しかったです!!

ミカミ

爽やかなプレーをする代表は何処へ??
爽やかなプレーをする代表は何処へ??

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ひぐち (日曜日, 21 10月 2012 09:15)

    昨日お疲れ様でした(*・ω・)ノ

    俺は都合上次回参加が12月の3週目なのでそれまで爽やかで気配りが出来て身長180cm 以上で有吉みたいに毒舌で、 細身だけど筋肉があってお酒好きで知的な趣味を多く持っていて笑うと口角があがって、 優柔不断なアナタをグイグイ引っ張ってくれ る(綱引きが強いわけではない)けど、 優しいミカミがトリッキーズを盛り上げて!

  • #2

    るい (日曜日, 21 10月 2012 09:29)

    今回も楽しかったです(*>ω<)
    涼しくなってきたからかなあ、ほぼ汗もかかず、飲み物も消費せずでした。

    ミカミさんもトリッキープレーを身につけたら、いよいよトリッキーズ四天王ができますね(*_*)がくぶる…

    ファミレスでミカミさんが水ピッチャーを持った瞬間は爆笑でした!!あ、いや、か、関心しました、いやーー気配りできすぎです!!←

    私は自分のタイプを追求すると痛い目見ると、きなみさん&みゆきさんから教わったので、考えを改めようと思います(笑)

  • #3

    さいとう (日曜日, 21 10月 2012 10:15)

    おつかれさまでした!
    バドミントン上達したいのですが、なかなか癖が抜けなくて成長できません。悲しい~。けどめげません。頑張ります。

    るいちゃん、そうよ~人は心よ~ピシピシ。と言いつつ、やっぱ爽やかで気配りできる身長180センチ以上で知的な趣味があって…なんだっけ?長いわっ笑!とにかくそんな人がいたら、その人がいいね~!ミカミ!優しくするよ!

    またお願いします!

  • #4

    コヨ (日曜日, 21 10月 2012 10:37)

    昨日はお疲れさま~☆
    初めて来た団体さんとかもいて体育館混んでたね(・ω・;)

    いつにも増して女性比率が高くて、ザ・女バドって感じでほんと華やかでした(≧∀≦)
    そして写真、ミカミくんのポーズがgood!!

    ファミレスは異性タイプの話で盛り上がったみたいだね♪皆のタイプ聞いてみたいわ~(*^▽^*)

  • #5

    ふか (日曜日, 21 10月 2012 15:01)

    今回、巣鴨の回で始めて遅れて参加しちゃいました…。
    ふかが来るまで進行をつとめてくれたヒデさんありがとー。
    でも、ふかが来るまで平和だったとか、なかったとか☆
    あの集合写真に写りたかった(´Д`)

    ふかは女性陣の意見には耳をかさず自分を貫いて、
    皆さんを弄んで…¢£%#いやいや、紳士道を
    極めたいと思います(^-^)v

    それとミカミくん!
    被害者の会のリベンジならいつでも受けるよー♪

  • #6

    ひで (日曜日, 21 10月 2012 21:00)

    お疲れさまです、みなさま。

    拙い進行にもかかわらず、スムーズに協力して
    いただけたおかげで、なんとか恙無く進行ができました。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    そして、ファミレスで大学サークル的なノリの会話に
    誘導したのもワタクシでございます。
    この場を借りてお詫び申し上げますw

  • #7

    きなみ (日曜日, 21 10月 2012 21:39)

    そおそお!
    るいちゃんの好みの男性なんか三次元にはもはや三上君くらいしか存在しないからね!!(笑)

    ご覧の通り、三上君は昨日ファミレスにいた全女性陣の理想を兼ね備えた高スペックな男性なので、とても競争率高いですし(´・ω・`)笑

    昨日は必殺!人見知り発動せず、色んな人と話せて嬉しかったです(*^▽^*)

    試合では空振りやらミスやらでペアの方に多大なご迷惑をお掛けしました(>o<)
    もっと上手くなりたいなぁ(´・ω・`)

    るいちゃん!コーチしてくれてありがとう(*^▽^*)
    名コーチでした( ´艸`)

  • #8

    きもと りえ (日曜日, 21 10月 2012 23:35)

    皆さま昨日ゎお疲れ様でした!
    学生時代の頃のように感覚が戻って来たなーって最近思っていたら、コヨさんに言われて嬉しかったです♪
    ビジターさんともたくさんお話が出来て楽しかったです!

    三上くん、これからも女性陣の理想の男性を貫いてくださいね!笑

    やっぱり、ランチパックゎたまごが一番ですよ(・ω・)

  • #9

    いく (月曜日, 22 10月 2012)

    昨日はお疲れさまでした♪

    ファミレスでは好みのタイプの話になったんですねー!みんなのタイプ、聞きたかったなぁ〜☆

    試合は全然動けなかったけど、でも、楽しかったー!(笑)

    試合の合間のおしゃべりも女の子いっぱいでワイワイしててよかったなー!

    次回は前と後ろのをとれるようにがんばりたいところです(*`へ´*)

  • #10

    たじ (月曜日, 22 10月 2012 07:15)

    スポーツの秋になりましたね、汗はかくけどそこがまた気持ちいいくらいですo(`ω´ )o

    ミカミこと中田には、色々とアダ名がついてなにより、、、だが覚え切らないね(´-ω-`)
    ぜひこれからも盛り上げてください!

    せめて自分はプレーのほうを盛り上げねば( • ̀ω ⁃᷄)✧

  • #11

    おおい かな (火曜日, 23 10月 2012 23:53)

    土曜はお疲れさまでした!

    初めて参加させて頂いて、やっぱりバドが大好きだーって思いました♪
    あと、代表が意地悪なんだと実感しました(笑)

    爽やかで気配りができるのはポイント高いですよー!またお水注いでください!ヾ(*´∀`*)ノ゛

    来月も巣鴨の練習に参加する予定なので、また楽しくバドやりたいです!!!
    よろしくお願いしまっす(・∀・)