荻窪練習 【20.5練習】

今までコメントさえもしたことがなかったのにブログ担当になり恐縮しています。

 

今日は荻窪での練習で、メンバーはコヨさん、なおさん、がっちぃさん、途中から代表といった感じでした。

わたしは初めての荻窪だったのですが、うっかり昼寝しすぎてしまい遅れてしまいましたヽ(;▽;)ノすみませんでした。それでも皆さんに温かく迎えていただけて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

メンバーが少ない分基礎打ちなどができてとても勉強になりました。また、体がシャトルに追いついていかなくてもどかしい気持ちになりました( ;´Д`)もっと動けるようになりたいものです。

 

帰りはがっちいさんが買ってきてくれた可愛いらしいドーナツを頬張りながら帰りました。私は黄色い猫のドーナツをいただいたのですが、何味か聞かれると何味かよくわかりませんでしたw

でもコヨさんが南瓜では?と言ってくれてから、南瓜の味に思いました♪( ´▽`)とりあえずおいしかったー!!

 

また次回の練習も楽しみにしています\(^o^)/

 

きくかわ

きゃー、かわいい~食べれない♪
きゃー、かわいい~食べれない♪
次の瞬間には頬張ってましたね!カブッ!!
次の瞬間には頬張ってましたね!カブッ!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    るい (日曜日, 11 11月 2012 14:06)

    練習お疲れさまでしたあ!
    本当は参加する予定だったのに、風邪で休んですみませんでした(>_<)

    ドーナツめちゃめちゃかわゆいですねっっ(*'ω')
    食べてみたいですー!

    来週こそは風邪を治して参加したいです…!

  • #2

    コヨ (日曜日, 11 11月 2012 14:34)

    ゆうこちゃん、遅刻の理由が昼寝とは思いもよらずで(笑)、もっと遅くなるかと思ってたから、思ってたより早くきてくれて助かりました.+(´^ω^`)+.
    基礎打ちでは、徐々に打てるようになってたし、ドライブがすごく上手いなと思ったよ。
    がっちぃ、ドーナツごちそうさまでした♪美味しかった(*^ ^*)
    るいちゃん、今回は残念だったね(´A`)
    早く風邪直して来週一緒に頑張ろう!

  • #3

    にしこ (日曜日, 11 11月 2012 14:36)

    ゆうこりんのブログだぁー(*^▽^*)
    久しぶり~♪会いたーい♪
    練習お疲れ様ヾ(≧∇≦)
    私も17日は久々に参加しますーヽ(^0^)ノ

    ドーナツちょー可愛いー(//∇//)!
    どこで買えるんですか(゚ω゚)w
    本貸してくれたり、あいかわらずがっちぃさんなんて優しい心遣い(*^▽^*)!

  • #4

    ふか (日曜日, 11 11月 2012 21:18)

    仕事で遅れての参加になってしまいました…。
    場所取りからシャトルも運搬まで色々と協力して
    くれた方ありがとーございました♪

    ゆうこりんのお昼寝の話をしていたので、初めて
    試合中に眠気を感じていました…(笑)本当に眠かったんです。

    がっちぃー!
    ドーナッツごち。
    そんな毎週何か買って来なくていいんですよぉ♪(^-^)v
    はい、みんなもたからない←これはフリですよ♪

  • #5

    なお (日曜日, 11 11月 2012 23:17)

    昨日はお疲れ様でした!
    ゆうこさんブログありがとうございます(^^)

    久々のサークルだったので、張り切って打ちまくりました♪
    おかげで全身筋肉痛です♪笑

    今回は初めてふかさんに指導して頂いた気がします(>∀<)
    一度打っただけで私の中学の頃からの悪い癖を見抜くとは…さすが代表ですね!
    今から直すのは大変ですが、強くなりたいので頑張ります(^^)ゞ

    そしてがっちぃさん、可愛いドーナッツごちそうさまでした(ノ∀`)

  • #6

    たじ (月曜日, 12 11月 2012 13:00)

    楽しそうでいいですね((*´∀`*))
    おっちょこちょい振りが文章から伝わってきます(ㆀ˘・з・˘)

    今週末は久しぶりにバドミントンに参加できそうです

  • #7

    ひで (月曜日, 12 11月 2012 13:52)

    おつかれさまでした!!
    参加できず、申し訳なかったです

    そんななか恙無く進行に協力してくださった皆様にめちゃくちゃ感謝。

    ドーナツいいないいな♪
    俺も食べたかった!&バドしたかった
    今週はいきますよー

  • #8

    がっちぃ (月曜日, 12 11月 2012 20:05)

    練習お疲れ様でした&ゆうこさんブログ更新お疲れ様です(^ω^)ノ

    このドーナツは高円寺の【フロレスタ】というドーナツ屋で買いました。興味がある方は是非買って和んでください(^▽^)♪

    ちなみに画像のドーナツは、猫のみけ&キツネの加藤さんです☆彡

    ゆるいキャラがとってもかわいいです(笑)

  • #9

    ぎし (月曜日, 12 11月 2012 20:50)

    お久しぶりです*
    うわぁーなんだか全体的に和みました、この記事(*^^*)

    ドーナツに全部名前ついとるんー?
    かわゆすぎるっ!!!

    年明けまで参加できなさそうで、バドできなくてうずうずさんです(;_;)
    早くみんなに会いたいなぁー。。。

  • #10

    さいとう (月曜日, 12 11月 2012 21:33)

    お疲れ様です!

    つっこみどころ満載な活動報告ですね!
    でもいちばん言いたかったのはきっと黄色い猫ちゃん、ではなく、黄色いキツネの加藤さん、のようですね、ってことです!でも猫ちゃんに見えるね!かわゆす~!

    また皆に会えるのを楽しみにしています(*^^*)