第21回寒くなんかないもん巣鴨練習

毎度お馴染み、代表のパワーハラスメントにより、通常翌日お昼までのブログを家に帰るまでに書き上げてる斉藤です。コワイヨー

 

久々の巣鴨体育館での練習おつかれさまでした!

本日はお足元の悪い中、男子7名、女子12名、ビジターさん2名とお越しいただき、誠にありがとうございます!賑やかでした~♪ワイワイ

 

コートも二面使えて人数のわりには比較的たくさん試合できたんじゃないかなー、と思います。いや、違ったかな。。記憶が曖昧です。

 

 

個人的にはクリアをもっと上達させたいです!ほらなんかもっとパーンてね。とある賢人はクリアができなきゃ試合にならんと言ってました。フム

 

 

ファミレスでは"生米が水分を吸収する"という大変高尚な話で盛り上がりました。その他世の中の不思議について時間が許す限り、解明していきました。めでたし。

 

というわけで、また次回も楽しみですね(*^^*)早くバドミントンしたいなー!

 

 

追伸

ぎしちゃん、お土産のチョコごちそうさまでした~♪

みゆき

リアクションが大きいお二人でした♪
リアクションが大きいお二人でした♪
お土産!美味しかったけど…
お土産!美味しかったけど…

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    コヨ (日曜日, 18 11月 2012 11:31)

    昨日はお疲れ様でした~(*^^*)
    みゆきちゃん、今日テストなのによく頑張って書いてくれました。偉い☆
    そして、試合では前より全然相手コートに返せるようになってて驚きでしたΣd(ゝ∀・)

    ビジターのお二人、とても上手くて見てて勉強になったなぁ。何度腕と脚を伸ばしたことか(・ω・;)

    くぼっち久しぶりに会えて嬉しかったよ~(≧∀≦)

    ぎっしぃもチョコありがとう!疲れた身体に甘いものはサイコーでした゚.+:。(´ω`*)゚.+

  • #2

    るい (日曜日, 18 11月 2012 14:30)

    おつかれさまでしたー☆

    病み上がりでズルズル鼻水すすりながら参加しました。
    みんなに風邪菌ばらまいてないといいナ…汗

    約1ヶ月ぶりのバドでしたが、なんとか打てました。予期せぬショットを連発してもいたけど…あと、ショートサーブがダメダメでした(泣)
    みゆきさんがいつの間にか上達しててビックリでした!!

    生米…ファミレスのお話も気になります。
    ぎっしぃさんのチョコ、美味しかったです♪♪

  • #3

    ヒデ (日曜日, 18 11月 2012 18:42)

    腕と足が張っている…ビキビキ
    ひさびさのバドだったので感覚掴むのに四苦八苦でした。
    クリアーは加減して打ってるつもりでもオーバーだし、何度も空振るし。
    やはり継続はなんとやらですな!!

    ぎっしーのチョコレートは美味しかった(笑)が、しかし!誰もいわないこといっていいですか?
    歯がまるでキャラメルでコーティングされたような感覚に…あ、いや何でもないです。
    ごちそうさまでしたーー。しかし会社でハワイ行けるなんて羨ましい。

  • #4

    ミカミ (日曜日, 18 11月 2012 19:05)

    昨日はお疲れ様でしたー!
    久しぶりのバドミントンで足とお尻の筋肉痛がヒドいです(´д`)
    美幸さん、基礎打ちの練習誘ってくれてありがとうございます!また練習してイジワルな代表を倒せるようにうまくなりましょ!!
    あと、この写真の通り山さんにはコテンパンにされたので、次回こそリベンジしてみせますので!
    なので、代表+山さんを倒すことを当面の目標にします(`・ω・´)覚悟してください!!
    ぎっしいさん、お土産ありがとうございました(^^)甘い物好きなのでチョコの差し入れ嬉しかったです!!

  • #5

    くぼっち (日曜日, 18 11月 2012 19:36)

    約3カ月ぶりのバド&初のデビルTシャツで参加でした。

    しばらくラケットを握っていなかったので、散々な結果で・・・(><*)
    やっぱり継続は力なりですよねヒデさん?

    こよさん
    8月の巣鴨ぶりですよね!なかなか予定が合わなくて、私も会えるのを楽しみにしてましたよー!

    ぎっしーさん
    お土産ありがとうございました。ハイチュウに似たようなチョコで噛みごたえがありましたね(笑)

  • #6

    ふか (日曜日, 18 11月 2012 20:05)

    いや~久しぶりのトリッキーズでのバド…楽しかったぁ♪
    はしゃぎ過ぎてのどガラ②でしたw
    トリッキーズが一番楽しく感じるかな(//∇//)

    みゆきちゃん
    ブログちゃんと投稿してくれたじゃん!
    あなたはやればできるコだよ♪w

    ぎっしぃ!
    お土産ごちでした、美味しかったよ。
    …でも、皆食べたあとすぐに水分を
    飲んだとか飲まなかったとか(´Д`)

    がっちぃ~
    ラケット折っちゃってすまなかったね…m(__)m
    ラケット買うときは浮気しちゃダメだよー。

    るいちゃん
    ゴホォ、ゴホォ…風が…うつってないです、
    残念ながら(^-^)v早く元気になるといいね♪

    かなちょろ~。
    まだ②負ける気はしなかったよ( ̄ー ̄)ぷぷっ。
    精進しなさい!

    たえちょろー。
    たえちょろが被害者の会に入らなくて良かったよぉ(>_<)
    一緒にかなちょろを倒すべし!!

    それから、えっと、えっと…
    以下、省略…で(笑)♪ヽ(´▽`)/
    また別の機会にね♪

    またの練習が楽しみだ!
    早く土曜日にならないかなぁ♪

  • #7

    ぎし (日曜日, 18 11月 2012 21:14)

    どもです*

    急遽参加になったのに、しかもありえんぐらい久々やったのに、みなさまあったかくて泣きそうでしたヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございました!!!!!

    てかてかてか、おみやげ、かなり懺悔なんですけど、、、、、
    あれ、がっつりキャラメル入ってたんやね!
    帰って自分でも食べてみて驚愕しました。
    箱のイメージやと、とろーりとしたキャラメルソースが入っとる予定やったんやけど、、
    喉乾いたよね、すみませんでした(´・_・`)しょぼん

    はじめましての方々ともお話できたし、
    いつもの面々とも話せたし、ほんと行ってよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    またしばらく空いてしまいますが、その時は宜しくお願いします*

  • #8

    にしこ (月曜日, 19 11月 2012 00:15)

    みゆきちゃんブログお疲れ~ヽ(^0^)ノ
    ちゃんと書いてて偉いっヾ(≧∇≦)
    てか、ほんとバド上手くなってたよね!
    ビックリしたわー(゚∀゚)☆
    私ももっと上達したいーっ(*ノωノ)

    ぎっしぃちゃん
    いやいや、全然おいしかったし、買ってきて頂けるだけで感謝です~ヾ(≧∇≦)
    ありがとうね~(*^▽^*)

  • #9

    がっちぃ (月曜日, 19 11月 2012 00:51)

    練習お疲れ様でした(^ω^)/

    3週間バドミントンしなかったら···悪い癖が悪化(>_<)
    感覚無くさないように定期的に練習せんとあかんなぁ(-_-;)

    毎度ファミレスでの会話は楽しいですね♪
    学生に戻った気分になります(·ω·)♪

    ぎっしぃさんお土産ありがとー♪
    疲れた時には甘いもの(^∀^)b

    ふかさん気にしないで下さい(^_^;)
    今は色々なラケットがありますね···相棒がいながら浮気しそうになりましたよ(笑)

  • #10

    たじ (月曜日, 19 11月 2012 07:20)

    昨日と今日と、筋肉痛モード継続中てあります( ̄^ ̄)ゞ
    いやはや、なんつうか年ですねヽ(;▽;)ノ
    しかし約一ヶ月振りのバドでしたが、やはり面白いですね!プレーして楽しいと思えるのはやはりこの環境やメンバーが素敵だからだと改めて認識

  • #11

    かな (火曜日, 20 11月 2012 21:37)

    土曜日はお疲れさまでした!

    お土産も美味しかったです♪ぎっしぃさんありがとう!
    直後に試合だったので口の中が大変でしたヽ(*´∀`)ノ

    もっともっとバド上手くなりたいです!
    みなさんの良いプレーを盗みまくるぞーっ
    そして代表を倒します!!(。・ω・。)b

    次回も楽しみにしてます♪

  • #12

    やま (木曜日, 22 11月 2012 09:33)

    どーもです。コメント遅れました^_^;

    みゆきちゃん、ブログお疲れさまでした。帰宅までに投稿なんて神技ですな★
    クリアが飛ぶようになると、色々と楽になりまっせ。一緒に頑張ろう!

    ぎっしぃ、お土産ありがとう♪
    みんなのコメント通り、歯にくっついたけど美味しかったよー笑

    久々のバドだったため、これまたみなさんと同じく筋肉痛に襲われました…。日頃の運動不足が露呈しましたね(・_・;

    年末は忘年会、年明け?はトリッキーズカップなどイベント盛り沢山で楽しみだぁ★