ふかさんモテ期?【第21.5回練習】

久々参加のけいです!忘れられた頃にひょっこり現れるからご存知ない方も多いかと思いますが…笑

 

今日は7人参加の荻窪練でした!荻窪初参加でしたが、えげつないノックの球出しはやはり…某H氏ですね。仕返しとばかりに私もえげつないのやってみましたが、実力不足でネットにひっかけること多々(/ _ ; )Hさんごめんなさい!!

 

で、本題。今日はふかさんモテ期だったようで、ぴっちぴちのJK(←死語ですかね…)達に何試合も挑まれてました^^ 4試合連続で相手してもまだ元気に走り回ってる勇姿に、敵わないと痛感しました笑

 

にしても皆さん久々に会ったのに相手してくれてありがとうございました!ちょっと心が荒んでたのでだいぶ助けられました。(このへん興味ある方は後日話聞いて慰めてください笑)会う度に上手くなってる初心者始めの男性陣に、もうそろそろ敵わない気がして怖くて挑めません(^^;;

 

ではではこのへんで。ブログ投稿も初でしたが、この早さは新記録になるでしょうか??

 けい

ノック、ノック、ノック♪
ノック、ノック、ノック♪
ボ、ボクっ、限界です…。
ボ、ボクっ、限界です…。

目線が…中田くんどこ見ているんでしょう…。
目線が…中田くんどこ見ているんでしょう…。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    るい (土曜日, 24 11月 2012 22:38)

    けいちゃんお疲れさまー☆
    ブログが早くてビックリ…早速コメントです!!

    久々のけいちゃんと組んでのダブルスでしたが、懐メロを口ずさみつつ鋭いプレーをする姿はさすが…新たな一面を見ました(笑)

    るいは、ノックは練習になるので、キツいけど好きです。でも、中田さんが本当にキツそうでした…そしてだんだん口数が減るメンバー達(笑)

    ふかさんのモテ期はすごかったです!JK2組と連戦連戦…るいもJKにモテるくらい強くなりたいものです。

  • #2

    ふか (土曜日, 24 11月 2012 23:37)

    はい!
    JK相手にモテモテだったふかです♪
    興奮し過ぎてはしゃいじゃいましたー。
    そのおかけで…ゼェ、ゼェ…(´Д`)
    歳を考えたいと思いました。

    そして今日は全体的に人が少なかったので、
    久しぶりのノックをしました!
    練習が進むにつれ無口になっていくメンバー達…
    それを見てニヤリとするふかさん…( ̄ー ̄)
    いや、そーじゃなくてメンバーの心配をする
    エセ紳士ふかさんでした!

    けいちゃん!
    ブログは練習途中に書き上げた人がいたので(-_-)
    そして早く失恋のショックから立ち直れるといいねー(笑)

  • #3

    けい (日曜日, 25 11月 2012 00:04)

    ふかさん!!誤解を与える表現はやめてください(/ _ ; )
    失恋じゃなく、恋してたわけでも告白したわけでもないのに一方的にフられたんです(T_T)ほんと意味わかんないままフられた感じで、思い出すと悔しさいっぱい切なさ少し。。なんか負けた気がして負けず嫌いの血が騒ぎます笑
    悔しさをバネにスマッシュ打ち込んだつもりがバシバシネットにひっかかるしもう…

  • #4

    ひぐち (日曜日, 25 11月 2012 00:36)

    ふむふむ、荻窪ではJKと(試合が)やれると…φ(..)メモメモ

  • #5

    たじ (日曜日, 25 11月 2012 10:53)

    けーちゃん、最速記録おめでとう!悔しい時は自分が一番好きなことをするのが一番やで。

    ふかさん、次の荻窪も楽しみでしょうがないですよね?笑
    ひぐちゃんも遠くからニヤニヤしてるし(σ≧∀≦)σ

    中田君は、人一倍体力あるはずなんにめずらしかったねー。ネタですよね?

    自分は最後にひでと組んで、るいっちいと対戦したけど、ズタボロやったヽ(;▽;)ノ
    ひで、そろそろお互い一皮むけようぜ!

  • #6

    コヨ (日曜日, 25 11月 2012 12:15)

    けいちゃん、初ブログ投稿早いね~(´∀`*)
    ノックやったんだ。確かに某H氏の球出しはえげつないよね(笑)
    あれに挑むJk がいるなんて…
    物好きもいるのね(*゚д゚*)。なんて☆

    写真見ると、体育館かなり空いてたみたいだね~。やっぱり三連休の真ん中だからかね。

    けいちゃんの傷心?話は今度聞こうかな(´∀`*)

  • #7

    中田(ミカミ) (日曜日, 25 11月 2012 22:48)

    どうもー
    筋肉痛が意外ときてない中田です。
    明日に遅れてくるのでしょうか、、不安です。。。
    初の荻窪練はネタではなくツラかったですが、
    上手くなるためにまた参加したいです!
    JKに負けないようにならねば。。

  • #8

    がっちぃ (月曜日, 26 11月 2012 18:29)

    練習お疲れ様でした(^ω^)ノシ

    今回の練習で己の心肺能力の低さに…もう若くは無いと痛感しました(-_-;)

    フットワークを磨けば無駄に体力を消耗しなくてすむのかなぁ(・ω・)?

    ふかさんのモテ期は凄かったですね(^∀^)b
    羨ましすぎます(笑)

  • #9

    いく (水曜日, 28 11月 2012 08:48)

    荻窪練はノックだったんですね!
    うまくなれるだろうけど辛いですよね(>_<)

    JKとの試合をしただなんてどういう流れで?すごいですね!

    懐メロを口ずさみながらプレーするけいちゃん、想像するとすごいかっこいい♪

  • #10

    ヒデ (木曜日, 29 11月 2012 20:41)

    ひっさびさにゼエゼエ喘ぐような運動をしました。
    おつかれさまでした~!!!

    一方的にフラれた経験か。近いことは俺もあるよ。
    意識してない子から
    「私○○さんと、そういうつもりはないから」と
    言われて唖然としたことある。悔しいというよりぽかーん

    まあ、気にしないことね。