荻窪練【22.5回】&はじめての望年会

 今日は荻窪練&トリッキーズ初の飲み会である忘年会、もとい望年会でした!みなさんお疲れさまでした~!

 

ブログ初担当のみなみです(^-^)/

 

まずは荻窪練!男子はふかさん、ひでさん、やまさん、女子はるいさん、うっちー、みゆきちゃん私の7名でした!

夜間&冬ということもあって体育館は空いていまして、短い時間だったけど、沢山ゲームできました~(`ω´)

女性陣は代表さんからのノックで特訓!右へ左へ後ろへ前へ。

代表さんの嬉しそうな顔が印象的でした~。

 

そして夜は望年会!

 

荻窪の『かっこ』にてモツ鍋!

飲み会からのメンバーと合流し、総勢20名くらいの参加でした。

 

和やかにみなさん飲みかわす中、なんと突然のサプライズ~~!!

 

代表さんから女性陣へ、まさかのクリスマスプレゼントー!!

お茶とお菓子と小物をいただきました!ありがとうございますー!\(^^)/

 

そして、私とぎりちゃんは誕生日まで祝っていただきましたー!

ほんとにありがとうございますー!\(^^)/パズルがんばって作りますね☆

 

そして、一番のサプライズは…!

 

にしこさん御結婚~~!!

 

改めて…

おめでとうございます!!\(^o^)/

素敵なご家庭を築いていってください♪

私たちも続けるようがんばります!(笑

 

ということで、初めての飲み会はとっても楽しかったです!(`∀´)

また飲みたいですねー!

 

それでは、

2012年も残り少なくなりましたが、年末までがんばっていきましょー!

 

みなみ

ノック初体験者のために頑張りました♪
ノック初体験者のために頑張りました♪
私、もうしゃべれません…とか言ってたのにねw
私、もうしゃべれません…とか言ってたのにねw

手の角度は斜め45度!by女たらし中田
手の角度は斜め45度!by女たらし中田
みなみちゃん&ぎりちゃん誕生日おめでとー♪
みなみちゃん&ぎりちゃん誕生日おめでとー♪
にしこ氏結婚おめでとーございまーす♪
にしこ氏結婚おめでとーございまーす♪

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    るい (日曜日, 09 12月 2012 11:35)

    初の望年会楽しかったです☆

    女性陣のところには、ふかサンタが来ましたね♪ありがとうございました。

    みなみさん&ぎりちゃん、ハッピーバースデー♪ケーキを一口ずつもらっちゃった…ありがとうございました(*´∀`)♪

    そして、にしこさんハッピーウェディングです!不思議と同じ空間にいるだけで幸せになれました!コヨさんのプレゼントチョイスも素敵でした(*'ω')

    それから、うっちーさんの手作りお菓子のプレゼントには胸キュンでしたー(*>ω<)女子力高い!嬉しすぎました!

    二次会のカラオケも、男性陣の熱唱で盛り上がって楽しかったです♪

    みなさんのバド以外の一面が見れて、楽しい1日でしたー!

  • #2

    ふかサンタ (日曜日, 09 12月 2012 11:35)

    いや~トリッキーズ初の望年会…盛り上がりましたねq(^-^q)
    色々計画を練って…いざ乾杯ρ( ^o^)b_♪♪
    クリスマスプレゼント、ケーキ、ケーキと続きましたね♪
    そしてコースメニューにもスイーツが出てきて、
    飲み会に行ったのかスイーツを食べに行ったのか、
    分からなかったですねw

    まぁともあれまずは
    みなみちゃん&ぎりちゃん誕生日おめでとー。
    パズル頑張ってね。

    そして…
    にしこ氏結婚おめでとーございまーす。
    こよねーさんから提案があって男性陣では
    ふかだけ知っておりましたよ(^-^)v
    いや~知らないフリをするのが一苦労!!
    幸せな家庭を築いてくだされよー。
    さて次に続くのは誰でしょうね?w
    またトリッキーズでお祝い出来ることを祈ってます。

    望年会は暴れだす女性もいなく平和に楽しく過ごせました(//∇//)
    またイベントしたいですね♪
    企画お待ちしております。

    まだトリッキーズの練習も残ってますので、
    練習含めこれからもよろしくお願いしますねー。

  • #3

    コヨ (日曜日, 09 12月 2012 11:49)

    昨日は忘年会お疲れさまでした~♪
    楽しかった★´∀`★

    いろいろとプレゼントづくしでしたね♪

    にしこちゃん、
    ・*:..。Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
    にしこから、まつこになるのね(笑)(ノ∀\*)

    そして、みなみちゃん、ぎりちゃん
    HAPPY Birthday!!ヽ(*^∇^*)ノ

    また、うっちぃ、手作りお菓子ありがとう!とても美味しかった~(*^▽^*)

    そしてそして、ふかサンタからのまさかのクリスマスプレゼント(笑)嬉しかったなぁ。ありがとう(*^ ^*)

    あと、ぎっしぃ、二次会かけつけてくれてありがとう♪会えて良かった(*^▽^*)

    最後に代表、副代表、企画から最後までお疲れさまでした☆

  • #4

    なお (日曜日, 09 12月 2012 12:52)

    自分以外社会人の飲みなんて初めてだ~(><;)と緊張しながら向かった望年会でしたが、いつもの練習と変わらず楽しかったです(笑)

    ふかサンタさんによるクリスマスプレゼント、みなみさん・ぎりさんのお誕生日、にしこさんのご結婚祝い、うっちぃさんの手作りのお菓子と、サプライズづくしでした(つω`*)

    自分は席移動もせず端に座ってひたすら飲んで食べていましたが、こちらのテーブルでは女子会のごとく女子トークで盛り上がって楽しかったです(* ̄∀ ̄)
    まさに男子禁制!でしたね(笑)

    そして個人的には、嫌いだったモツが食べられるようになって良かったです\(^o^)/

    またこういった企画があったら参加したいと思います♪
    今回は時間の都合で断念しましたが、次回は二次会も行きたいです(>ω<)

  • #5

    ぎし (日曜日, 09 12月 2012 13:07)

    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました*
    どーーしてもちょっとだけでも参加したくて脱走してきました( ̄ー ̄)
    まさかの40分間滞在ですみません笑

    いくちゃん、きなみちゃん、りえにはほんと久しぶりに会えたのでうれしすぎた♡
    なおちゃんにも会いたかったなー(>_<)

    みんな、混ぜてくれてありがとう♡
    キャプテン、途中からでもきていーよーって言って下さってありがとうございました♡
    しかもプレゼント、うちまで頂いてしまった!わーいわーいo(^▽^)o

    写真見せて貰って、楽しい様子が伝わってきたーほっこりした(*^^*)

    お誕生日の方、おめでとうございました♡
    そしてにしこちゃんめっちゃおめでとうーー!嬉しい♡

    キャプテン、こよさん、さすが粋な計らいですね♡素敵 (♡˙︶˙♡)

    うっちーお菓子ありがとうー!
    大事にいただきますっ(*^^*)

    たじーと三上くんはちゃんと朝起きれたのかしら?!笑

    て真剣にここまで打ってたら
    激しく乗る電車を間違えていました。
    何浦和って!!!新宿いきたかったのに!
    こりゃたじーのこと笑えないぞヽ(;▽;)ノ

    では気を取り直して乗り換え直します!笑
    また次のバドでー(*˘︶˘*)

  • #6

    にしこ (日曜日, 09 12月 2012 17:11)

    昨日はお疲れ様&ありがとうございましたーヾ(≧∇≦)☆
    楽しかったです♪

    まさかのサプライズ嬉しかったですヾ(≧∇≦)!!
    もっと席移動してみんなとしゃべれば良かったーヽ(;▽;)ノ

    これこらも参加するのでよろしくお願いしますー(*^_^*)♪

  • #7

    きなみ (日曜日, 09 12月 2012 21:09)

    ふかさんたさん、プレゼントありがとうございました(≧∀≦)
    うれしいです☆☆☆
    うっちーさん、お菓子ごちそうさまでした(*^^*)
    とってもおいしかったです♪
    素敵女子(*´▽`*)
    こよさん、サプライズ企画ありがとうございました☆☆

    もー本当みなさんすてきな方で、忘年会もとっても楽しかったです(*^^*)
    私は今年は打ちおさめ済みですが、来年もまた参加したいと思いますのでみなさんよろしくお願いシマス♪

    ぎっしーさん、いくちゃん私も久々に会えて嬉しかったです☆☆
    来年も仲良くして下さい(≧∀≦)

  • #8

    ぎり (日曜日, 09 12月 2012 21:15)

    忘年会お疲れさまでしたー(((((((((ノ*´3`)ノ

    まさか誕生日を祝っていただけるなんて…本当びっくり嬉しかったです!
    皆さまありがとうございます(ノ∇〃 )。o○

    そしてそして、にしこさんご結婚本当におめでとうございますー!!!!!
    コヨさんチョイスのグラス、お似合いでした♡

    サプライズ盛り沢山!豪華な忘年会で、とっても充実したひとときでした!!!!

    また練習でもお願いします!

  • #9

    いく (日曜日, 09 12月 2012 23:14)

    しばらく練習に参加してなかったのでちょっと緊張しながら参加したのだけど、皆さん変わらずでよかった♪ほっと癒されました( ^ω^ )

    サプライズ盛り沢山でしたね!
    みなみちゃん、ぎりちゃんハッピーバースデー!!♪♪
    にしこちゃん、ご結婚おめでとうございます♪♪

    ふかサンタからのプレゼント、嬉しかったです(*^o^*)

    うっちーのケーキ、とってもおいしかったよー!ごちそうさまです(o^^o)

    楽しい時間をありがとうございました!


  • #10

    りえ (月曜日, 10 12月 2012 00:07)

    みなさん、昨日ゎ遅くまでお疲れさまでしたー!

    なんだかサプライズだらけで素敵な忘年会でしたね(*^^*)
    11月ゎぜんぜん練習に参加出来なかったから、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったあ♪

    ふかさん、プレゼントありがとうございました!

    コヨさん、にしこちゃんのサプライズプレゼントの企画ありがとうございました♡

    みなみちゃん、ぎりちゃん、お誕生日おめでとう!

    にしこちゃん、結婚おめでとう♡♡♡
    お幸せに♡

    素敵なサークルです(*゚▽゚)ノ

  • #11

    がっちぃ (月曜日, 10 12月 2012 18:06)

    先日は忘年会おつかれさまでした(^∀^)о♫♪

    女子会や男子会(笑)、人生について熱く語っていたり会話が盛り上がって楽しい忘年会でした♫

    二次会はさらに盛り上がってましたね(≧Д≦)♪♫


    みなみさん&ぎりさん
    お誕生日おめでとうございます☆

    にしこさん
    ご結婚おめでとうございます(≧ω≦)ノオシアワセニー

    うっちーさん
    ケーキありがとう(^^)オイシカッタ―!

    ふかさん・ひでさん
    企画、運営お疲れ様でした。
    気配り上手なお二方…素敵です!

  • #12

    たじ (火曜日, 11 12月 2012 22:54)

    お疲れ様でした!

    初の飲み会でしたが、楽しめましたね

  • #13

    うっちー (火曜日, 11 12月 2012 23:05)

    ふかサンタに火曜日に筋肉痛がくると言われおばさん扱いされてるうっちーです~_~;
    さすがに今日までは引きづることなく元気に仕事してます(笑)


    先日の望年会はホントに楽しかったぁo(^▽^)o
    ふかサンタを始め、ひでさんに、
    こよさんに楽しい企画に奮闘してくれる皆をいつもステキだなって思ってます!!

    普段バドしてる時には見れない顔いっぱいみれましたし(。-_-。)


    そして皆にちょっと早いクリスマスプレゼント喜んでもらえて何よりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    祝☆1周年を皆とお祝いできなかったのが悔いが残ってたし、皆への感謝の気持ちも込めました☆彡

    これからも皆に癒されにバドに楽しく参加して行きまぁす♪( ´▽`)


  • #14

    やま (水曜日, 12 12月 2012 20:04)

    先日はお疲れさまでした!

    練習後のビールは格別でしたなぁ(^-^)
    残念ながら今回私のもとにはサンタが来ませんでしたが、とても楽しい望年会でした

  • #15

    ひで (木曜日, 13 12月 2012 20:49)

    みなさまお疲れ様でした~~~~

    正直今回はふかさん、コヨねーさんに頼りっきりで
    自分は何にもしてないのですが。。。
    でも、楽しい会になってよかった!!!

    ふかさん、こよさん、うっちー、そして女性陣。
    気遣い素晴らしくて感激。

    にしこちゃん、結婚おめでとう!!!
    楽しいサークルでよかった。

    次はボーリングでもやりましょうか♪