2012年ラスト★巣鴨練習【第23回練習】

みなさん、昨日は寒い中練習お疲れ様でしたー!

 

11時半に目が覚めて、投稿期限までダッシュで書き上げているかなちょろです・・・。

 

昨日は今年最後の巣鴨練習でした!

 

みなさん年末でお忙しいのか、

 

女性陣よりも男性陣の方が人数が多いという中で

スタートしました!

 

連続の試合が非常に辛かったです・・(*´∇`)ノ

 

でも2面使えたこともあって、最後の練習で

たくさん打てたのは嬉しいです♪

 

個人的には、るいさんと組んだ試合でマッチポイントオールになった時の緊張がハンパなかったv(。・ω・。)♪

 

エキシビジョンマッチでは、

 

ふかさん・やまさんVSるいさん・なおちゃんで試合でした!

 

なんと!

ふかさん・やまさんペアが負けたら女性陣にデザートを奢るという罰ゲーム付きでした♪

男性陣にメリットなしですね( *´艸`)

 

プレッシャーの中、るいさんとなおちゃんの頑張りで女性陣はデザート権獲得でした★

ほんとに2人ともありがとう!!!

 

ファミレスでは、中田さんの実はオカマちゃん疑惑が浮上したり・・。

いつも通り盛り上がりましたー!

 

何よりデザートが来た瞬間、みんなテンション上がってましたねヾ(*´∀`*)ノ゛

 

そして最後の最後に、男性陣がご飯までご馳走してくれるというサプライズでした♪

ほんとにご馳走様です!!!

なおちゃんは次回権利使った方が良いですよ!

 

まだトリッキーズに入って数回しか参加しておりませんが、今年最後の練習も充実してました!

 

来年も楽しくバドやりましょう(・∀・)

 

ありがとうございました♪

 

かなちょろ

 

 

(5分前に書き終わったぁぁ・・)

 

 

私たち目撃しちゃったんですby証言者A&Bさん
私たち目撃しちゃったんですby証言者A&Bさん
私今日休みなの♪…あ゛!!
私今日休みなの♪…あ゛!!

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    るい (日曜日, 16 12月 2012 13:29)

    年内最後の巣鴨練習、おつかれさまでしたー☆

    るいも、かなちゃんと、vsがっちぃさん&三上さんの試合で、めっちゃ緊張しましたー(*_*)負けちゃったけど、楽しかったー!またリベンジしたい!

    エキシビジョンマッチでは、まさか選出されるとは思わず、めちゃめちゃ緊張しました(>_<)なおちゃんを散々左右に走らせてしまいましたーほんと足を引っ張りました、ごめんなさいm(_ _)m10割なおちゃんのがんばりで、デザートげっとでした!なおちゃん本当にありがとう!

    まさかのご飯までごちそうしてくださった男性陣の皆さま、本当に本当にごちそうさまでした(*>ω<)

    盛りだくさんの練習でしたー。来年も皆勤賞目指して参加しまーす(*'ω')笑

  • #2

    なお (日曜日, 16 12月 2012 14:31)

    昨日はお疲れ様でした!
    参加人数が少なめだったので試合のサイクルが早く、たくさん打てて嬉しい反面疲れました…(ノ_ _)ノ
    おかげ様で今日は全身筋肉痛です。一か月のブランク恐ろしや(((^ω^)))

    最後のエキシビジョンにはふかさん&やまさんペアの対戦相手として何故か選ばれ、女性陣のスイーツを賭けて戦いました(>д<)
    あんなにプレッシャーを感じたのは夏合宿の団体戦以来でした…(´`)
    終盤は足がフラフラで、技もなく打ち返すのがやっとでしたが、なんとか勝つことができて良かったです\(^o^)/
    点差が開いても最後までスマッシュを打たないふかさん・やまさんはやはり大人な男性だと思いました(*´▽`)
    (※紳士かどうかは別です(笑))

    そしてるいさんはああ言ってますが(↑)、るいさんが前をしっかり守ってくださったからこそ、後ろで前を気にせず動きまわれたんですよー(*>ω<)ノ
    本当にありがとうございました!

    そして良い意味でプレッシャーをかけつつも、「アウト!!」などとジャッジをして応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^∀^)

    自分は寮の門限のためにご飯に行けなかったのが残念でした><
    でも帰りにご褒美(?)としてコンビニスイーツ買ったので満足です( ̄ー ̄)笑

  • #3

    ふか (日曜日, 16 12月 2012 16:31)

    ぐぐっ…
    最後のエキシビション、
    本当は負けるつもりはなかっただけどねぇ~
    どこで歯車が狂ってしまったのか…ねぇ、やまさん!
    途中変な打ち合わせをしてからかな・・・(((((((・・;)
    でも、女性陣の嬉しそうな笑顔を
    見れたのでヨシとしますかね(//∇//)
    しかし、ファミレスに着く前からググってる人と…
    容赦なしに注文する人達(Kちょろ、みゆりん)
    にはびっくらしました!・・・(;´Д`)
    男性陣諸君!来年からは心を鬼にして
    財布の紐をかたくしますかねっ(^-^)v

    あと私的には、
    今年最も熱い試合と銘打たれた、
    かなちょろ&中田 vs やまさん&ふか
    の試合が印象的でしたねー♪
    散々前後左右に二人をふって、
    最後は中田をスマッシュの的に仕立てる!!
    中田の心が折れたとか折れてないとか…。
    このデビル・・・紳士ペアに挑戦したい方はいませんか?w

    まぁともあれ大きな事故もなく、今年の
    巣鴨練習は無事に終わって何よりです。
    メンバーのみんな色々とありがとうございました♪
    これからもよろしく~。

    でも、まだ今年は荻窪練習が残ってますからね♪

  • #4

    コヨ (日曜日, 16 12月 2012 18:04)

    昨日のブログ投稿ターゲットはかなちゃんだったんだね☆お疲れさま(*ゝω・*)

    デザートをかけた戦いがあったとはw(゚o゚)w
    デザート券だけでなく、ごはん券も獲得できて良かったね♪
    なおちゃんも門限がなければね~。
    有効期限がきっとない券だろうから、かなちゃんが言うように次回使いましょー∩(´∀`)∩♪

    デビルペア、この組み合わせあまり見たことないかも。

  • #5

    みかみ (日曜日, 16 12月 2012 18:05)

    どうもー
    昨日はお疲れ様でしたー
    年内ラストの巣鴨練習も楽しかったですー
    るいさん&かなちょろとの白熱した接戦楽しかったです。
    マッチポイントオールになった時は内心ビクビクでした(笑)

    そして、対ふかさん&山さん戦では必死に食らいつこうとしたんですが、、やっぱりダメですね。。
    的にされてしまう始末とは(´д`)
    でも、個人的には半年での上達も感じるとれたので良しですかね!
    山さんも褒めてくれましたし!
    ふかさんは全くでしたが(-_-)
    いつかまた試合させて下さい!

    来年もよろしくお願いしますー!

    ※これからワンピースの映画を観に行きます(^^)

  • #6

    りえ (日曜日, 16 12月 2012 19:47)

    なおちゃん、るいさんありがとうございました(*^^*)
    いつになく声出して応援しちゃいました!

    デザート美味しかったー♡♡♡
    お腹いっぱいで満足でした!
    ご飯まで男性陣にご馳走になっちゃって、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    人数も少なかったので順番まわって来るのがはやくて疲れたけど、たくさん出来て楽しかったです!
    見上くんとかなちゃんのアニメ話しにゎあまりついていけなかったけど、昨日も楽しくご飯食べられて楽しかった!

  • #7

    りえ (日曜日, 16 12月 2012 19:49)

    三上くんの名前間違えちゃった…

    ごめんなさい(;ω;)

  • #8

    いく (日曜日, 16 12月 2012 23:25)

    エキシビションマッチ、見たかったなぁ!
    なおちゃん&るいちゃんおめでとう♪
    そして、デザートとご飯をおごってもらった女性陣の皆もおめでとう♪(^o^)
    なおちゃんは全身筋肉痛になるぐらいがんばったんだし、次回その権利を使わなきゃだねー(*^o^*)

  • #9

    たえちょろ (月曜日, 17 12月 2012 00:52)

    コメント打ったのに消えました(´ω`)

    昨日はたくさん打ててよかったね、かなちょろ♪
    たえちょろは文字通りちょろくやられまくってました.....ぐぬぬ
    そしてペアになったタジさんも「ちょろ~ちょろ~!!」言いながらやられていましたね。腹筋崩壊ですよ、もう。

    るいちゃん、なおちゃん、へんた...紳士二人組に勝利おめでとうございます(っ^o^)っ
    デニーズのデザートは美味でした...!
    男性陣の皆様、ごちそうさまです(^^)d


    練習はかなちょろと同じく数回の参加ですが、来年もばしばし参加していくので宜しくお願いします^^
    来年は荻窪練習にも顔出せたらいいなぁ...(TT)

  • #10

    やま (月曜日, 17 12月 2012 22:01)

    土曜日はお疲れさまでした!

    いや~エキシビジョンマッチでは完全に油断していましたね、ふかさん…(-_-;)
    でもホント楽しかったです♪普段ペアを組まないふかさんともペア組めましたし、中田君にはスマッシュ打ち込めましたし(笑)。中田君は何気に上手くなっていてビビりました。。。

    来年も色々な方と楽しくプレイしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

  • #11

    がっちぃ (火曜日, 18 12月 2012 22:17)

    土曜日はお疲れ様でした(*´∀`)

    今年最後の巣鴨・・・たくさん試合ができて楽しかった( ・∇・)デス♪

    バドミントンをポカミスが

  • #12

    がっちぃ part2 (火曜日, 18 12月 2012 22:27)

    スマホ操作ミスしました(/´△`\)アウ-

    プレーと同じくポカミスですΣ(ノд<)ノー


    バドミントンを再開して半年・・・やっぱりバドミントンは楽しいですね(* ̄∇ ̄)ノ

    来年も皆勤とはいきませんが…参加していこうと思いますので宜しくお願い致します(о´∀`о)ノ

  • #13

    たじ (金曜日, 21 12月 2012 20:35)

    今更ながらコメント( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    久しぶりのガラガラ巣鴨!試合しまくりで楽しかった!やっぱ試合してなんぼですな。あまり差もないので、みんなと楽しくやれるね!

    問題はたえちょろと組んだ時、ちょろちょろってたたえちょろと激突。大丈夫かしら?思いっきりぶつかってもうたが、、、まあ大丈夫だろう。

    周りを見て冷静にプレーせんとあかんね!
    学びました(^ω^)

    明日でラストやー、楽しもっと!