フィナーレを迎えました。【23.5回練習】

活動終了!

 

さて、トリッキーズの活動は荻窪をもって幕を閉じました。お疲れさまでした…

 

最後を飾る今回の参加者は♂4名、♀2名の計6名でした。

ラストにしては寂しい人数の気がしますが。

でも最後というのはひっそりと終えるのが…いいのかもしれませんね。

 

明日からのクリスマスシーズンの予定がない悲しみを「クリスマスなんてなくなっちゃえばいいのに!」とばかりに

スマッシュにぶつける皆さんをみて、哀愁を感じたりしなかったり…

 

今回の練習を終えて一言。

 

「トリッキーズ」のメンバーは皆さん良い人ばかりで本当に楽しかったです。

みんな協力的だったし、毎回の練習に行くのが待ち遠しくて仕方なかった。

こんな皆さんに囲まれて私は幸せでした…

 

またいつか…何処かで出会うことがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで!

湿っぽくなってしまいましたが、「今年の」トリッキーズの活動はこれにて最後です。

また来年、皆さんと笑顔にバドができるよう!

 

あ、今年最後ですよー、来年も活動は続きますからね~

 

それでは皆様、素晴らしいクリスマスを。

また来年お会いできるのを楽しみにしています。

 

ヒデ


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    るい (土曜日, 22 12月 2012 21:20)

    不思議な引力を発していたるいです。
    今日はいろんな人にシャトルをぶつけら…もとい、シャトルを吸い寄せました。

    2012年の活動もこれにて終了ですね☆たくさん試合できて楽しかったです♪
    来年の活動も楽しみにしてます(*^ω^)

  • #2

    たじ (土曜日, 22 12月 2012 22:03)

    ふかさんにいつも遅いって言われたからじゃないんだからね!

    たじです。
    試合ばっかでした。疲れました。ラケットの握り方がおかしいことが発覚し、みんなに罵られながらなおしました(ㆀ˘・з・˘)
    でも上手くなるためには基礎が大事やね。
    目標はあのアドバイザークラスのテクニックを身につけることです!

    明日からクリスマスみたいなんで24日暇な方はご連絡お待ちしてます。FBでもいいです。

    言いたいことだけ言いました。
    満足です。

    それでは皆さんよいお年を!!

    PS
    そうそう、スノボーとか企画したらみんな来るんかね?

  • #3

    ふか (日曜日, 23 12月 2012 00:15)

    今宵は全勝!!
    これだけで満足じゃ( ̄ー ̄)

    って最後のコメントがこれじゃ怒られてしまうので…
    そー、『今年!』最後のね(^-^)v

    大きな事故、怪我もなく1年活動出来てよかった♪
    また来年も楽しく活動できるといいな(//∇//)

    では②良いクリスマス&良いお年を~。
    特にKちゃん!(笑)

  • #4

    さいさい (日曜日, 23 12月 2012 00:23)

    え?なに?ヒデさんいなくなるの?異動?


    私はさっきおうち帰ってきて、いまおうちでひとりサムゲタン食べてる。こうなったのはかくかくしかじか壮大なストーリーがあって…。続きは2013年に。


    みんな優しくしてくれてどうもありがとう(*^^*)また来年も宜しくお願いします!

  • #5

    なお (日曜日, 23 12月 2012 01:36)

    写真を見る限り、荻窪は空いてそうですね~
    やはり年末は皆さん忙しいのでしょうかね><

    私も参加したかったのですが、自分が企画した大学のゼミのバドミントン大会のために欠席してしまいました(^^;
    テニス部男子と5セットマッチという謎の長期戦をして、最後はスタミナ切れが原因で負けました…orz
    来年の私の課題は体力をつけることですね(>_<)!

    2月には実家へ引っ越してしまうので、毎回の参加は難しくなるかもしれませんが、バドミントンが、そしてこのサークルが大好きなので、できるだけ続けるつもりです(*^^)
    来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
    よいお年を(ノ∀`)

  • #6

    くぼっち (日曜日, 23 12月 2012 02:12)

    練習お疲れさまてした☆
    忘年会や12月の練習の時はご迷惑おかけしました(>_<)
    どうやらノロの流行に、私も便乗してしまいました(泣)皆さんも気を付けてください。




    来年は新調したラケットで早く練習したいです!!

  • #7

    ヒデ (日曜日, 23 12月 2012)

    昨日はおつかれさまでしたー!!

    クリスマスの曲って浮かれた曲ばかりでなく
    せつなかなしい曲も多いですよね。

    そんな話題になりました。
    KちゃんにとってはLast christmasが今年のテーマ曲らしいです。
    俺は恋人がサンタクロースかな…
    あ、でもいつかのメリークリスマスもいいな。

    みんなにとって鉄板のクリスマスソングは何ですか???
    それでは、また来年お会いしましょう!

  • #8

    ひぐち (日曜日, 23 12月 2012 12:58)

    今年は10月後半から全然いけずにさーせん!年明けたらまた行き始めますのでよろしくお願い致します(´・ω・`)

    今年は無職中に出会ったトリッキーズで約10年ぶりにバドを再開し、久々に運動に目覚め、身体を絞ったどMな一年になりました。まぁそれ以上に飲んで食ってた一年でもありましたが。。。

    とりあえず新たな人々との出逢いに感謝ですね☆みなさまHAPPYXmas&良いお年を♪

  • #9

    コヨ (月曜日, 24 12月 2012 13:45)

    +。:.Merry X'mas * : ・
    今年最後の練習行けなくてすみません(>_<)
    一年お疲れさまでした!!

    また、来年もよろしくお願いします☆
    それでは良いお年をo(*'▽'*)/☆゚’

  • #10

    けい (月曜日, 31 12月 2012 05:31)

    ついについに12/31ですね(>_<)!!
    ちゃんとコメントせいっ!ってふかさんにパワハ…ご指導を受けたのですがすっかり忘れていて、今頃思い出してコメントします笑

    今年はあまり参加できなかったけど、行く度に温かく迎えてくれたみなさん、毎回叩きのめしてくれたふかさん、ありがとうございました^^

    みなさん、良いお年をお迎えください(*^^*)来年もよろしくお願いします!