2013年初活動【第24回練習】

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(*^^*)

 

わたし今回初ブログ担当になりまして、かなちょろみたいにギリギリにならないように頑張って書きます(笑)

 

今日が2013年初活動でしたー!

なんと、今日ゎ3面使えてたくさん出来て嬉しかったのですが、久しぶりのバドミントンだったのでみんな思ったより動けてなかったですね…(笑)

最初ゎみんな元気だったのに終わる頃にゎ疲れ果てて会話が減ってましたね!

きっと明日ゎ筋肉痛だな(´・ω・`)

新規で麻希ちゃんが初参加してくれました♪

トリッキーズゎまだまだ人数が増えて更に楽しいサークルになりそうですね!

 

今日ゎゲーム中にたじさんがミラクルプレイをたくさんしてて、笑いました!

ヘディングプレイとマトリックスプレイに笑えました(笑)

話ゎ変わりますが、みなさんお正月ゎどうお過ごしでしたか?

実家に帰省した方が多かったみたいですね!

太ったー!なんて会話ゎお正月ながらの会話ですね

寝正月だった方や食べてばかりだった方など、過ごし方ゎそれぞれですが、みなさんゆっくり過ごせたのではないでしょうか?

 

という事で…

今年もケガなく、笑いがたえないサークルにしましょー(*^^*)

みなさんにとって、素敵な年になりますように

 

りえ

コート3面使えました♪
コート3面使えました♪
無様なお姿に…だ、誰が!!
無様なお姿に…だ、誰が!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    るい (日曜日, 06 1月 2013 12:59)

    お疲れさまでした!!

    新年打ち初めでしたね♪
    でも、お正月はさんだせいか、全然動けませんでした…恐るべし寝正月(笑)りえさんと2回組むも、前が取れませんでした。

    ことしもトリッキーズに参加して、楽しくバドしたいと思います♪

  • #2

    コヨ (日曜日, 06 1月 2013 16:10)

    昨日はお疲れ様でした(*´∇`)ノ

    たじーの度重なるミラクルプレイにかなり楽しませてもらいました♪

    正月ゴロゴロが祟ってか、身体が重すぎて動けませんでした((φ(>ω<*)
    そして右腕の筋肉痛がじわじわと来つつあります。

    でも、久しぶりの運動は気持ちがいいですね!

    今年もよろしくお願いします。・ω・)。_ _).+゚

  • #3

    たえちょろ (日曜日, 06 1月 2013 16:14)

    お正月早々の練習お疲れさまでした´∇`

    私も年末から体重が増えること○㎏.....笑

    昨日はちょうど実家(札幌)から帰ってきた日だったので、参加できませんでしたートホホ(;´д`)
    でも次回以降の練習では...お土産もあったりなかったり...

    参加したみなさん、今週は筋肉痛とお友達ですね\(^^)/

    では今年もよろしくお願いします~

  • #4

    かなちょろ (日曜日, 06 1月 2013 17:14)

    みなさん、昨日はお疲れさまでした&あけおめです★

    さすがりえさん!仕事が早いっすねー♪
    2013年初バドミントンは、全然動けず(ノд・)
    おかげで激しく筋肉痛ですよー!

    今年もいっぱい参加したいと思います!
    よろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

    …あと、シングルスはもうやりません!!!笑

  • #5

    いく (日曜日, 06 1月 2013 20:06)

    お疲れ様でした☆
    久しぶりに参加したら、今日は筋肉痛であちこち痛くて大変です(笑)

    でも、すごく楽しかったです(o^^o)体を動かして正月気分が少し抜けました!

    今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

  • #6

    なお (日曜日, 06 1月 2013 20:16)

    昨日はお疲れ様でしたー!

    待ちに待った今年初打ち♪…だったのですが、年末年始の実家での堕落生活の影響で体が重くなり、動きが鈍くなっていました(T_T)
    打ち納め同様、やまさん&ふかさんペアと対戦したのですが、前回の動きの1/3ほどしか動けませんでした(´Д`)
    そして今日、案の定筋肉痛です…><
    でも、ここ最近卒論との戦いの毎日だったので、たくさん動いて良いストレス発散になりました\(^o^)/☆

    今年の私の目標は「点数を覚えながら試合すること」と「フェイント技を身につけること」です(笑)
    できるだけたくさん練習に参加するつもりなので、今年もよろしくお願いします(^^)!

  • #7

    ふか (日曜日, 06 1月 2013 22:26)

    あけおめでーす。
    初打ちおつかれでしたー。
    今年初試合後にかなとろに『今年もイイ人ですねー♪』って
    言われちゃいました(//∇//)
    ん?嫌な人ですね!!だっけ…?
    まぁ気にしない、気にしない♪

    お正月はゴロ②しながらも
    トレーニングに励んでおりまして…
    昨日は普段通りに動けました( ̄ー ̄)
    でもはしゃぎ過ぎたのか…
    足とほほ肉が筋肉痛ですよ(笑)( ´△`)
    笑いすぎたー

    ともあれ、今年も事故なく、
    楽しく活動していきたいですなー♪
    今年もよろしくお願いしますねー。

    それと
    半分左で対戦してあげたのに
    ラリーに勝てない人とはシングルスは
    やりませんよーだ
    (-。-)y-~

  • #8

    まき (月曜日, 07 1月 2013 21:31)

    今回始めて参加させていただいた、まきです!
    皆さんの仲の良さがとても出ていて凄く楽しかったです(o^^o)途中ガットが切れてしまうという事もありましたが‥
    次回はちゃんと張り替えて参加したいと思ってますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

  • #9

    ぎし (月曜日, 07 1月 2013 22:32)

    土曜日は新年初打ちお疲れ様でしたっ!
    久々に参加できてめーーっちゃはりきった꒰*´艸`*꒱
    相手してくれた方々ありがとうー♡

    そしてまきちゃん!
    たーくさんバドサークルあるのにトリッキーズ選んでくれてすっごい嬉しいー(*˘︶˘*)何回かペアなって楽しかったよ♡
    ぜひぜひ!またきてやぁー**

    うっちぃ
    おみやげありがとう♡♡
    うちあれ好きになったー!
    めっちゃおいしかった\(^o^)/

    今年はできるだけ参加していきたいなぁと。そう思っているので皆様どうぞよろしくです!
    ご無沙汰な方々にもあいたいなー!!

    ではではっ

  • #10

    たじ (木曜日, 10 1月 2013 11:09)

    お疲れさまです!

    今回からラケットの握り方を変えてみたのですが、慣れない慣れない(꒪⌓꒪)
    フリー打ちでようやくいい音がでてきました♬
    終わりのガストでは、よくわからないけど適当キャラになってしまったので、地道にメモを取って忘れないようにしてやる(●⁰౪⁰●)ニヤリ

    まとまりのない文章ですが、今週も楽しかった!

    PS うっちー、お土産ありがとう!