第25回 巣鴨練習

オオツカエキ ニ マチビト コズ

 

不思議な呪文とともに今回は“永遠の30歳”よっしーがお届けします。

 

本日の練習参加者は男性7名、女性8名、お初の方2名でした。

 

前回の巣鴨練習に続き今回も他の体育館利用者が少なく2面半を利用してビシバシ?試合を回しました。

 

個人的に盛り上がった試合で

 

よっしー・にしこさん VS 中田くん・つばささん

 

延々と最後の1点を決められず30対29まで続きました。

人生初だよ1試合30点…。

しかも最後はバックラインぎりぎりのシャトルをにしこさんがネットインさせ終了。

にしこさん奇跡起こしたね。(笑)

 

おみやげが がっちぃ コヨねーさん たえちょろさん(荻窪から継続で)からありました。

ありがとうございます。m(_ _)m

ファミレスではお初の方の話で盛り上がりました。

 

テコンドーやってるそうな。

コート ノ ソトデ ハ タタカワナイヨ(笑)

 

更にお初の方による年齢あてクイズ。

 

27歳って言われちゃった。ウフ♪

(サービスいいな…)

 

これだけで練習行った甲斐があったなと思う1日でしたとさ。

チャンチャン

よっしー

お土産いっぱいでした~♪
お土産いっぱいでした~♪
体育館すいてましたね~
体育館すいてましたね~

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    コヨ (日曜日, 20 1月 2013 11:43)

    お疲れさまでした☆

    30点まで続いたんですかΣ【*゚д゚*】
    それはすごい!!
    私もそこまでは一度もないなぁ。

    興味深い呪文が2つも出て気になりますが、
    今度つついてみることにします(笑)

    がっちぃ、たえちゃんお土産ありがとぅヾ(^Д^*)ノ

  • #2

    にしこ (日曜日, 20 1月 2013 13:04)

    お疲れ様ですー(*^^*)
    昨日はすいてたのでたくさん試合できて楽しかったです♪

    よっしーさん、昨日はお世話になりました☆
    動かせてしまって申し訳ないですー(^^;)

    そして、代表&たじーさんvsきなみん&私ペア!
    男性陣には利き手じゃない方の手で試合してもらったのに、まさかの敗退とゆう情けなさすぎる結果にーー((((( ´;ω;`)
    もう少しうまくなりたーいww

    久々にハードなバドだったので、腰痛になりましたw今日は朝から整体です(・ω・ノ)ノ

    お土産ありがとうございます♡♡
    おいしかったです(*^^*)

  • #3

    るい (日曜日, 20 1月 2013 13:13)

    お疲れさまでした!
    最近、同い年の人が増えてきて、嬉しいるいです。といっても、トリッキーズでは年齢って関係ない気がします。みんな若い!!(動けるし、筋肉痛すぐ来るみたいだし…←)

    中田さんがいると試合が白熱するような!るいも中田さんと組んだ悔しい一戦がありました。次こそリベンジ!

    おみやげ美味しかったです♪

  • #4

    まき (日曜日, 20 1月 2013)

    お疲れ様でした(*^^*)
    今回が二回目の参加になったまきです☆
    個人的には全然動けず、もっとうまくなりたいと思った回でした(;O;)30対29の試合凄いっ!
    お土産ありがとうございました♪おいしかったです!

  • #5

    ふか (日曜日, 20 1月 2013 14:33)

    32歳で包容力がある代表です…(;つД`)
    隠し子がいるとかいないとか♪

    そしてよっしーさん!
    オオツカの例のコ…
    フラれちゃいましたか(゜ロ゜)
    まんまり落ち込んじゃダメですよ!
    またいいコが現れますって(  ̄ー ̄)ノ
    頑張って下さいね、応援します(笑)

    そしてたじーよ!
    利き手じゃない方にラケットを持たされての
    ハンデ戦♪萌えたね!!勝っちゃったし~( ̄ー ̄)
    たじーがいつもり上手くみえたよ(笑)

    コヨねーさん、がっちい、たえちょろ~
    お土産たくさんありがとうございました~。
    他のみなさんもお土産お待ちしておりますよ(笑)

  • #6

    いく (日曜日, 20 1月 2013 18:07)

    30点の試合すごいですね!
    白熱の試合ですね!!
    にしこちゃん、整体かぁ。いいなぁ☆ゆっくり休んでね♫

    オオツカ?フラれた?
    謎の呪文が気になります。今度聞かせてください( ^ω^ )

  • #7

    おもってぃん (日曜日, 20 1月 2013 20:43)

    お初のテコンドー女です!お疲れ様でした。
    小学生から数えて15年ぶりのバドミントン、空振りばかりでダメダメな私のレベルに合わせてフォロー、また優しく声かけしていただき、とても楽しくプレイすることができました!
    参加させて頂き本当に良かったです。
    皆さんの優しさに甘えず(笑)、これから練習がんばって上達したいです☆
    トリッキーズがピンチの時は戦います((o(^∇^)o))
    ありがとうございました!

  • #8

    さき (日曜日, 20 1月 2013 21:03)

    初参加その2です(o^^o)
    高校卒業後久しぶりすぎて、朝から体に異変が起こっています。

    皆さん優しく、とても楽しい3時間でした!\(^o^)/

    また是非参加させていただきたいです(o^^o)
    ありがとうございました(●'ᴗ'σ)

  • #9

    たえちょろ (日曜日, 20 1月 2013 22:37)

    木村さんのブログだぁ(^○^)
    独特な雰囲気醸し出してますね笑

    にしこちゃんの奇跡見たかった...!
    そして巣鴨練習を二回も逃してしまい...まだ今年お会いしていない皆さんにもお目にかかりたいです...

    新規の方も続々と増えて、益々賑やかですねっ(^o^)

    皆様今週もおつかれさまでした~!

  • #10

    りえ (日曜日, 20 1月 2013 23:44)

    わたしも2つの呪文が気になるのでこんど聞いてみます(´・ω・`)

    30対29なんてスゴイ!
    知らない間にそんな戦いがあったんですね。
    ラリーが続くと楽しいですよね!
    わたしも前取れるように頑張ります…

    こよさん、がっちいさん、たえちょろお土産ごちそうさまでした(*^^*)

  • #11

    よっしー (月曜日, 21 1月 2013 00:54)

    フラれた……。Σ(゚д゚lll)ガーン


    心優しい人募集。
    バドの腕前問わず。
    5分前行動出来る方、特に高給優遇。

    ヤバイ コロサレル。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    謎が深まるよっしー劇場。
    みなさまファミレスへ足をお運びください。m(_ _)m

  • #12

    きなみ (月曜日, 21 1月 2013 20:51)

    久々のバドミントンで、体がなまって下手っぴに拍車が掛かっていたゆあさです;

    本当、まさか利き手じゃない方々に負けるとは(゚Д゚;)
    さすがに悔しかったです(-.-;)

    がんばろ( ・_・)

    あ、私正しいフォームまだまだ練習中なので、何か突っ込みどころ見つけた方は遠慮なく優しく突っ込んで下さい(≧∀≦)

    こよさん、四百円とおみやげ、そしてがっちぃさん、たえちゃん、おみやげありがとう(≧∀≦)
    おいしかったです☆

    そんなこんなで、次の練習も楽しみにしてます!

  • #13

    ひで (火曜日, 22 1月 2013 18:26)

    マチ人来ず・・・わかりますよ~
    その気持ち。俺も昔ね・・・(笑)遠い目。。。

    な~んてね。

    中田・るいペアとの自分とリエちゃんと組んだ一戦
    すごく楽しかった。確かに白熱。

    何か各々印象に残る試合があるようで、楽しいですね。
    もっと上手になりたいです。。。

  • #14

    ぎし (火曜日, 22 1月 2013 22:34)

    30点!!
    すごー!
    そんなんなったことないですΣ(゚д゚lll)
    試合終盤はどきどきですね*

    白熱した試合、他にもたくさんあったみたいで、いーないーなーー!o(^▽^)o

    気になるお話もあるし、次が楽しみだー!笑

  • #15

    たじ (火曜日, 22 1月 2013 23:33)

    ふかさん、逆手の試合盛り上がりましたね(´ー`)右手のほうが上手いのか⁈と、少し考えました!あれ、そうすると半年の練習が無駄に、、、いや考えない考えない。

    30点までプレーした強者がいるみたいなので、自分も40点を目指したるわ!

    最後にお土産おいしかったでーす♬

    そろそろ俺も持参すっかね。埼玉銘菓。

  • #16

    やま (水曜日, 23 1月 2013 00:34)

    土曜日はお疲れさまでした。

    徐々にメンバが増えてきたせいか、前にも増して元気で活気のあるサークルになってきた気がします^_^

    一試合に30点なんて、体力ないとキツイですよね^_^;
    私事で恐縮ですが、最近誕生日を迎え、ついに30歳になりました!年はとっても、気持ちだけはいつまでも若くいたいですね(笑)

  • #17

    三上 (水曜日, 23 1月 2013 23:31)

    どうもー
    三上ですー

    30点まで続いた試合はアツかったですね!
    1点の重みをヒシヒシと感じながらプレーしてました!!
    しかし、、つばささんには迷惑かけまくりで申し訳なかったです(;´Д`)
    るいさんと組んだ、ヒデさん&りえさんペアとの試合も白熱しましたね(^^)v
    最初はなかなか点取れなくてハラハラしましたが(^^;)
    いつかまたるいさんと組んでリベンジしたいですね!

    次回も楽しみにしてますー