足がぷるぷる第25.5回荻窪練習

初ブログ担当のたえちょろです〜(*^v^*)ノシ

明日は5時起きですが、夜な夜な書き上げております〜

 

本日の荻窪練習は、男×3、女×6の計9人でした。

前半は基礎練中心、後半は試合をぼちぼち。

 

まずは代表からのかる〜いノックからはじまり、

女性陣を楽しく弄んでいましたね♬

男性2名は途中からの参加でしたので、

ハーレムで嬉しかったでしょうね♬

 

かくいう代表さんはぎっくり腰だったとかなんとか・・・

その割にはいつもより多く跳んでおりました(ーvー`)

 

前回の巣鴨でお初のおもってぃんですが、

学生の時にテコンドーをやっていたとか!

足を蹴り上げた姿が強さを物語っていましたね・・・

 

みなさん練習も試合も熱心で、

ラリーも今日は沢山続いたような気がします♡

 

個人的には、4月のトリッキーズカップめがけて

基礎をがっちがちに固めていきたいなーと思っています。。

(あと、転ばないようにしたい)

 

練習後のガストでは席が半々になりましたが、

それぞれ盛り上がっていたようで、

時間もあっという間に過ぎてしまいましたよ。うんうん。

 

そしてそして!

たじさんのドラマある話を次回荻窪練習にて披露するとかしないとか!

み な さ ん 乞 う ご 期 待(^ω^)ちょろ〜

 

夏合宿の告知もありましたし、

今後の練習も楽しみですね〜!

 

では、ごきげんようっ ヾ(´・ω・`)ノ"

 

 

たえちょろ

 

女性6人での基礎打ちタイム♪
女性6人での基礎打ちタイム♪
ノックの憂さ晴らし♪壁が…
ノックの憂さ晴らし♪壁が…

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    コヨ (日曜日, 27 1月 2013 09:45)

    蹴り上げ写真、かっこいいね(*从>∀o*)o.゚。*・
    さすが!!って感じ☆

    そしてドラマ話気になる(笑)

    ボード久しぶりに行きたかったけど、予定があったので残念(´~`)
    休日5時起きは辛いけど。

    怪我に気をつけて楽しんできてくださいな(*´∀`*)

  • #2

    るい (日曜日, 27 1月 2013 11:20)

    前半は久々のノックがありました!
    プッシュ連打は、思わず笑みがこぼれるくらいスッキリしましたw

    おもってぃんの回し蹴り、写真のとおり美しすぎた!

    ファミレスでは、たえちょろのドラマ話が心に染みました。次回はたじちょろ(笑)の番なので期待してまふ!

    スノボの土産話も楽しみにしてまーす☆

  • #3

    りえ (日曜日, 27 1月 2013 12:29)

    わたしテレビっ子なので、ドラマ話楽しみです(*^^*)みんな何見てるのか気になる!

    スノボのみなさん、楽しんできてください!
    お気をつけて(*^^*)

  • #4

    いく (日曜日, 27 1月 2013 18:09)

    最近参加していなくてごめんなさい( ; ; )蹴りの写真がほんとにかっこいいですね!

    スノボも参加できずにごめんなさい…
    スノボ話楽しみにしています♪

    私もトリッキーズカップに向けて、空振りしない&前と後ろを取れるように頑張るよ(^o^)/

  • #5

    なお (日曜日, 27 1月 2013 18:27)

    昨日は今年初の荻窪でした(´∀`*)
    久々にみっちりノックやりましたが、全面使うとフットワークがボロボロなのが分かりした…(--;)
    試合も何度かできたのですが、ほんの少し(←)意地悪な返しをしてしまいましたね…すみません(笑)

    ファミレスでは、るいさんの感動話とたえちょろさんの心に沁みるお話が聞けて良かったです><
    就活であんな話ができればなぁ…なんて思いました(^^;)
    たじさんのお話にも期待ですね!

  • #6

    かなちょろ (日曜日, 27 1月 2013 19:43)

    初の荻窪練習でしたー!みなさまお疲れ様でした(*´∇`*)

    スノボの疲れで体中バッキバキです…
    バドの筋肉痛もだいぶあるかと!!!!!
    スノボのブログを押し付けられたので、
    みなさまお楽しみに♪お土産もお楽しみに♪(締切時間は守れません…)

  • #7

    さき( ´ ▽ ` ) (日曜日, 27 1月 2013 20:19)

    荻窪、個人的にも初上陸でした(o^^o)
    2度目の参加も楽しかったです✨
    たえちょろちゃんと、偽カナダ人観察しました( ̄▽ ̄)

    なおちゃんの実はドSコースにひぃひぃでした(´Д` )
    るいちゃんともご近所でした❤
    毎回発見があります❤

  • #8

    ふか (日曜日, 27 1月 2013 23:32)

    ぷるぷる~ちょろちょろ~ぼろぼろ~
    無事に雪山からから帰還いたしました(`ー´ゞ-☆

    まずはたえちょろブログありがちょろ~。

    練習では久しぶりにノックを行いました!
    今回はシャトルがいつもより半分しかなかったので
    プチノック体験になってしまいましたが
    ノック初体験のメンバーには
    そーとーのダメージになっているのかと♪
    楽しかった(^-^)v(笑)

    そしてガストではかなちょろがローラに
    似ているとかいないとか…
    トリッキーズカップでものまねを披露すべく
    練習に励むらしいですよ!
    楽しみだ♪

    そー言えばこの日はちょっと腰の
    調子が悪かったのですよ(笑)

  • #9

    おもってぃん (月曜日, 28 1月 2013 01:51)

    ああ~やっぱり写真載ってる\(^o^)/
    次はティートラチャギを披露しますよ!!

    初荻窪練とっても充実でした☆
    皆でやるノック練面白いです!
    ステップの大切さが身に染みる~( ´ω` )
    あと、憧れのバックハンドのサーブが試合中で打てて嬉しかったです!成長♪
    代表、的確なレクチャーありがとうございます∩(・ω・)∩
    ローラのプロデュース本腰いれてしていきますw

  • #10

    たじ (火曜日, 29 1月 2013 07:19)

    たえちょろー、ここで公表するなぁーw
    後には引けない状況になってもうた\(^o^)/
    そしておもってぃんのテコンドー見てみたい!次回に期待します( ̄^ ̄)ゞ

    さて荻窪ですが、かなりの混みようでした。素敵なインストラクターが7時まで来ず、それまでは無法地帯だったぜ、ひゃっはー!
    まあ試合は楽しめたんで良かったです!

    そして一番驚いたのは、、ぎっくりした翌日にはバドができる代表ですね。
    恐ろしいと思った。。。色んな意味で笑

  • #11

    たじ (火曜日, 29 1月 2013 07:22)

    写真よくみると、、
    おもってぃんの蹴りの風圧でたえちょろの頭が吹き飛んでる一瞬にみえる笑

  • #12

    にしこ (火曜日, 29 1月 2013 10:42)

    >たじさん
    ほんとだ、ウケる!!
    おもってぃんかっこよすぎwww

  • #13

    たえちょろ (火曜日, 29 1月 2013 22:32)

    わぁぁほんとだー!!あたまが!(^o^;)
    じ、実現しませんように!笑