第1回トリッキーズイベント★

体バッキバキのかなちょろです!!!

 

ブログ担当を押しつけられただけでなく、帰る間際までひたすらブログアップ時間を言われ続けたので今日中に書きあげようと思いまーす!

 

 

本日はバドではなく、トリッキーズのイベントとしてスノボに行って参りました

ヾ(*´∀`*)ノ゛

メンバーはふかさん、たじさん、たえちょろ、私の4名でした♪

 

ちなみに男性陣は経験者、女性陣は初心者でっす!

 

いやー、新潟に入った瞬間のテンション、ハンパなかったですよ!

午後から晴れてきたので、周りの景色に感動でしたー!携帯の充電さえあれば・・・(泣)

 

さてさて、スノボの方はと言いますと。

 

まず、トリッキーズの代表はバドだけでなくスノボでも虐めるんだという事実ですね。(p_q*)シクシク

 

私だけやたら雪まみれにされたんです。

スノボでも被害者の会発足しようかな (。・w・。)

 

たえちょろの吸収度は凄まじかったですね!

たった1日ですごい滑れてましたっ

そしてストイック・・!!!

 

ふかさんは虐められたから置いといて、

たじさんは命の恩人でした♪笑

 

下山までの2.5kmはへっとへとで立ち上がれない私を最後まで見捨てずに連れてってくれました!!!!

死ぬかとおもたよーっ(。-∀-)

 

とまぁ、こんなに優しい男性陣もいるし、

教え方もすごく上手いので!!

ぜひぜひ来月あたりまた行きましょうか( *´艸`)

あ、もちろんバドは疎かにしませんよ!!!

 

こんな感じでバド以外の活動もめちゃめちゃ楽しかったので、また何か企画しましょうね!

その時はみなさん、ぜひぜひご参加を♪

 

最後に、幹事のたじさんお疲れさまでした!!

すっっごく楽しかったです(。・ω・。)

 

私は明日から打撲、筋肉痛と戦います!

月曜休みたーい!

 

かなちょろ

 

 

到着前からテンションMAX!!
到着前からテンションMAX!!
青春は純白♡ (左からふかちょろ、たえちょろ、かなちょろ、たじちょろ)
青春は純白♡ (左からふかちょろ、たえちょろ、かなちょろ、たじちょろ)

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    がっちぃ (日曜日, 27 1月 2013 23:57)

    用事がなかったら行きたかったです(´・ω・`)ザンネン

    新潟(湯沢)の雪山から見る景色は絶景ですよね(*´ω`*)♪

    たじさん企画運営お疲れ様です(`◇´)ゞ
    参加された皆さんもお疲れ様でした。

    次のトリッキーズイベントには参加するぞ~(*・∀・*)ノ


    P.S. 2枚目の写真目が隠れてないっすΣ(´□`;)


  • #2

    ふかちょろ (月曜日, 28 1月 2013 11:10)

    諸事情により1日顔面フル装備でいた
    ふかちょろでございます(´Д`)

    トリッキーズのイベントで初めて
    幹事としではなく一般人として
    参加したスノボ…
    いや~自由人として
    楽しませて頂きました~(* ^ー゜)ノ

    もろもろの手配を始め、
    仕切ってくれたたじちょろありがとう~。
    これでこれからトリッキーズイベントの
    幹事をしてくれる方が
    増えると信じております(笑)

    やりたいことがあるけど
    …幹事は心配って方は相談して下さい!
    トリッキーズならちょっと
    なーなーになっても大丈夫!!
    みんな気づきませ…もとい!
    みんな協力して乗り越えられるはず♪
    またなにか企画して盛り上がりましょう♪

    かなちょろ!
    雪をわざとかけてた訳じゃないよー
    たまたまかなちょろの前で
    コケちゃう機会が多かっただけだよ~。

    たえちょろ~
    スノボ初体験後にかやりキツい…
    筋肉痛が襲ってくるよぉ(゜ロ゜)
    その筋肉痛に負けずに頑張ってくだされ!

  • #3

    たえちょろ (月曜日, 28 1月 2013 13:03)

    筋肉痛で出勤です。。

    全 身 激 痛

    ですよ!!

    しかしスノボ初体験は大きな収穫でした(^^)v
    でもターンまでできるようになりたかった...
    でもあそこまで行けたのはたじさん、ふかさんのご指導ごあればこそ...
    一から教えてくださりありがとうございましたm(__)m

    かなちょろは始終雪かけられて大変だったね♪しかも最後まで元気だったかなちょろ...タフすぎるよ(-.-)

    個人的には、雪山で広瀬香美がかかっていなかったのはかなり衝撃的でした...

    バドも参加しつつ、今度はもっと大人数イベントでしたいですね(^-^)/
    楽しみにしてますっ。

  • #4

    ぎし (月曜日, 28 1月 2013 20:06)

    みなさまお帰りなさーいo(^▽^)o
    鐘のとこいった?♡
    直滑降せなあかんV字の谷いった?♡
    めっちゃ行きたかったー!!ヽ(;▽;)ノ
    次回またスノボあればぜったいいくー!

    ふかさんの諸事情ってなに!笑
    そして広瀬香美、鉄板すぎてそれすらうらやましい!!

    女性陣はお若いので筋肉痛すぐ治るはず!

    とりあえず誰も怪我なく無事で何より♡
    またお話きかせてねーー\(^o^)/

  • #5

    さいさい (月曜日, 28 1月 2013 20:12)

    なにこれ。ラブラブだね。
    最近バドミントンにすら行けてないから嫉妬するんだぜぇ~?
    エアスノボしてやるんだぜぇ~?

    思ひ出話楽しみにしてるね。

  • #6

    コヨ (月曜日, 28 1月 2013 20:34)

    お疲れさま~(*^ ^*)
    怪我もなく無事帰還されたようで良かったです☆

    なかなか初めての時ってターンができないよね(´~`)
    私も遠い昔に吹雪の中、ひたすら転び方と起き上がり方を練習させられた後、そのまま頂上まで行かされて、横滑りでなんとか降りてきた覚えがあります(*´ω`*)
    しかも初滑りは安比高原(岩手)でした(笑)

    その後どうしてもターンが出来るようになりたかったので、友達と地元のスキー場でコーチ付けて練習したなぁ(〃^ω^)

    ちょっと滑りたくなってきた(笑)

  • #7

    るい (火曜日, 29 1月 2013 00:52)

    お帰りなさいませ☆

    たじちょろ、幹事おつかれさまでした!命の恩人とあるけど、やはり気づかいできる系男子!

    かなちょろ&たえちょろはタフなご様子で!けっこう滑れるようになったのかなあ?いいなあー(*'ω')

    ふかちょろは、バドだけでなくスノボでもドS…てことはスポーツ全般ドSなのかな!?

    雪山美しいなあー!行きたくなる写真ですぅー(*>ω<)

  • #8

    たじちょろ (火曜日, 29 1月 2013 07:54)

    まずはかなちょろ、ブログありがとう(^.^)

    ガーラは天気と雪質にめぐまれ、最高のスノボー日和でしたね。皆さん行くならオススメっす。

    たえちょろかなちょろは二人とも木の葉までは無事滑れるようになり、次の段階まで進めて良かった。もう少し練習すれば下山コースも楽勝だよ!

    たえちょろ
    全身筋肉痛、ステキです。最初はみんなそうなるw

    ふかちょろ
    新幹線の皆の寝顔も使えば良かったのにw

    かなちょろ
    膝は大丈夫かー?w 立てないほどガクガクきとったからおじさん心配。
    次回のセッティングも宜しく!予約とかはするんで(=゚ω゚)ノ


    また行くなら、スキープレーヤーが多いならファンスキーにチャレンジしようかなと思ってます(´ー`)b

    次はトリッキー全員と一緒に行けたら楽しいだろうな♬
    行きましょー!

  • #9

    にしこ (火曜日, 29 1月 2013 10:06)

    いいな、楽しそうー(*´艸`*)!!
    一日で木の葉滑れるんですねww
    私なんか2回行ってもできなかったのに(´;ω;`)
    行きたいけど下手すぎるからなー><
    温泉とか行きたいです!!笑←ばばぁ
    あとはBBQ(人´∀`)

    今後もトリイベ楽しみです~(>ω<ノ)♪

  • #10

    きなみ (木曜日, 31 1月 2013 13:03)

    たのしそー(≧∀≦)

    いいないいな♪♪

    にしこ氏に賛成で、温泉(ノックなし)&バーベキューしたいです☆+º
    なんか大学のサークルみたい( ´艸`)