!第26.5回 荻窪練習

おつかれさまです♪
早くもブログ担当が回ってきました!おもってぃんです。

本日のおぎれん(=荻窪練習)は男性4名、女性5名の計9名参加でした。
ひぐちさんが3ヶ月ぶりの登場☆

最近は寒暖の差が激しいですが、この日は特に寒かった!((ToT)) 
基礎打ちそこそこに、ダブルスの試合メインでコートを使いました。 今回は9人なのでダブルス2つを組むと1人あまります。
なので、グッパーで待機メンバー1人を決めたのですが・・・ なぜか代表ふかさんが4連続で1人外れるというゾッとするような
現象が発生しました。笑 (さすがに調整しましたが!) みんながいじめられないようにバドミントンのかみさまが
仕組んでくれたのでしょうか?(*^▽^*) 冷えこみがつらい中で、みんなで最後まで試合やりきりました! るいちゃんのジャンピングスマッシュが完成する日はくるでしょうか!? ?さてさて、突然ですが女子の皆さん、 いますぐ立ちあがって足の裏をよく見てください。 ・・・ どうやって見ましたか? 膝を外側に曲げて体をひねってうしろを覗き込むように見ましたか? 【おめでとうございます】 あなたは根っからの素敵女子です☆ これからひとつずつの動作に女子力を発揮してください。 では、前に抱え込むようにしてしっかりと見たあなた。 【残念ながら】 あなたはチャックを開ければ中身はおっさんが入っています。 そう、わたしおもってぃんのように。笑 ちなみに、今回の女性メンバー5人中4人が素敵女子でしたよ! あれ? おっさん仲間が欲しい今日この頃です(*`ω´*) おもってぃん改めおっさん
いざ出陣!!
いざ出陣!!
がに股スマッシュ・・・??笑
がに股スマッシュ・・・??笑

おっさんの1人が食べた量でございます( ・ิω・ิ)
おっさんの1人が食べた量でございます( ・ิω・ิ)
題名『シャトル…』  撮影:るい
題名『シャトル…』  撮影:るい

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    ひぐち (日曜日, 10 2月 2013 13:48)

    久々です、そしてお疲れ様でした。

    3ヶ月ぶりですが、何もしてなかったわけじゃありません!…が、なぜか右太ももに破壊的な痛みが(^^;)

    というわけで来週もよろしくお願いします。
    そしておっさんの温泉部設立期待してるわー(^_^)ノ

  • #2

    4連続はぶられたふかさんです (日曜日, 10 2月 2013 14:47)

    おもってぃん彼氏某集中! ( ◜◡‾)っ
    条件・・・
    ①背油ラーメン大好きな男性
    ②北区在住の方
    ③罵声を浴びせず、褒めてくる方
    ④男性らしい匂いがする方
    以上、我こそはと思う方はトリッキーズまで!!笑
    *注意:まわし蹴りにはご注意下さーい。
    これでおっさん・・・おもってぃんに春がくるはず♡


    以上、コメントでした・・・
    とか言ったらまわし蹴りがとんで来そうなので(汗)

    おもってぃんブログありがとう〜!
    今回はおもってぃんの色々な一面が見え隠れして
    いた日でしたねーー。
    まぁ結論としてはチャックをあけると
    おっさん登場ということ!!(笑)
    でも女性らしい一面も←フォロー(冷や汗)

    ってことで〜
    女性メンバーの方は女子力をチェックしてみて
    くだいねー。

  • #3

    るい (日曜日, 10 2月 2013 19:10)

    おもってぃん、ブログおつおつー☆

    おっさんを自称してしまっていいのー!?
    そっち側に行かないようがんばります(笑)
    細かい仕草に気をつけなきゃ!

    ジャンピングスマッシュ、おもしろかったので、みなさんオススメです!!これやった後に普通のスマッシュ打つと、上達した気がしますよ!!

    久々にひぐっちゃんに会えて楽しかったです!!

    るいの力作写真、いかがですかー?笑

  • #4

    さいとう (日曜日, 10 2月 2013 19:59)

    シャトルの背中、哀愁漂ってるー。切ないー。

  • #5

    たえちょろ (日曜日, 10 2月 2013 22:41)

    おぎれん、お疲れさまでした!^^

    私も足前にして見ty・・・
    おじさん疑惑ー♪仲間だねぇ〜

    るいちゃんのジャンビングスマッシュ!?見たかった!!><
    新しい武器ゲットだね!
    もう前回の悪いループは抜け出せたのかな??(^^;)

    まだ寒い日が続いてますので、運動後の冷えにはお気をつけて〜(ー_ー`)

    トリッキーズカップまであと8回の練習・・・(たぶん)
    有意義な時間にしたいですねー!

  • #6

    コヨ (日曜日, 10 2月 2013 22:41)

    おもてぃん、ブログお疲れさま( ・∀・ )

    足の裏かぁ。
    私はちょっと見たい時は後ろで、がっちり見たい時は前かなぁヘ(・ω・`*)

    代表の4連続ハブ私も立ち会いたかった(笑)

    るいちゃんのジャンピングスマッシュ観てみたい!!
    そして、シャトルものすごいいい感じで撮れてるねd(゚∀゚*)

    ひぐちくんも久しぶりですな☆

  • #7

    さき (月曜日, 11 2月 2013 20:47)

    参加したかったぁー
    楽しそう\(^o^)/★

    おもってぃんのキャラが段々…笑
    いっぱい食べるのは私も同じ~( *`ω´)
    でも一応足は後ろに…( ̄▽ ̄)
    まず、硬くて前が無理っす( ; ; )

  • #8

    えっこ (火曜日, 12 2月 2013 05:28)

    こにちは(*´ワ´)はじめまして
    おもってぃんさんブログおつかれさまです!

    2月2日の巣鴨練習から初参加させていただいたヤツです。
    苗字も何なので昔のあだ名にさせてもらいましたー。
    こう呼んでもらえたらうれしいです。
    初心者ですが、これからどうぞよろしくおねがいします(*´v`)

    荻窪も巣鴨もとっても楽しかったです!
    おもってぃんさんのかわいらしさと男気のギャップが素敵(*・v・)
    るいさんのかこいいジャンピングスマッシュ完成版楽しみにしてます(´▽`)ノ

    とりあえず、運動不足がたたって1日で肩も足もパンパンです・・・(笑)

  • #9

    ひで (火曜日, 12 2月 2013 07:48)

    おつかれさまです!
    ひぐっちゃんとひさびさに再会!!ということで
    最後はふかさん、ひぐっちゃん、たじと俺、
    4人で男ダブをやりました。メンバー的に昨年の
    夏合宿を思い出して、ちょっと嬉しかったよ。
    楽しかったし。

  • #10

    たじ (火曜日, 12 2月 2013 07:57)

    このサイト、iPhoneから書き込むとコメント欄が出にくいのは最近の仕様でしょうか。連絡網も重いような(´-ω-`)
    自分だけなら携帯がダメダメってことですね。

    さてさて、おもってぃんブログありがとう!
    そんなおっさんばっか言ってるとほんとそうなるで、、、いらっしゃいw
    おっさん部は愛読書はONE PIECEなので急いで読むように。

    ではまた巣鴨で( ̄^ ̄)ゞ

  • #11

    いく (火曜日, 12 2月 2013 08:40)

    おもってぃん、ブログおつかれさま(*^^*)私の行けなかったファミレスでそんなに食べていたのね!体に見合わずでびっくり!!

    ひぐっちゃんに久しぶりに会えて私も嬉しかったです♪
    右太ももの痛みって大丈夫ですか!?
    ちなみに、私の去年からの膝の痛みは最近やっと痛くなくなりました!
    気にかけて下さった方々ありがとうございました(>_<)

  • #12

    まき (水曜日, 13 2月 2013 00:39)

    急に仕事が入り今月は参加出来そうにないまきです。。荻窪もインフルエンザやら仕事やらで急にキャンセルしてしまい(;_;)皆さん楽しそうで、またリベンジします!!

  • #13

    おっさん (水曜日, 13 2月 2013 22:23)

    皆さまお疲れ様です((o(^∇^)o))
    コメント頂いてありがとうございました。

    ひぐちさんから温泉部の名前が出ましたが、巣鴨にはSAKURAの湯という天然温泉施設があるんですよ☆
    いずれ温泉好きな皆さんで時間を取って行ってみませんか!
    塩分濃度高めの東京染井温泉といって美肌効果もすごいですよ(。ˆωˆ。)

    あと3日ですがれん(巣鴨練習)ですね☆
    おっさんは引きこもりデザイナーなので、若い女の子と話せるトリッキーズの時間が最近いちばんの癒しです。
    またよろしくお願いしますー!