第27回 寒い寒い巣鴨練習

知ってる方も知らない方も、今日知った方も、

どうもお疲れ様です。ひぐっちゃんことひぐちです。

 

実に4ヵ月ぶりに巣鴨体育館のおばちゃんに会えました( ´艸`)

そしてさすがに4ヵ月も経つと新しい仲間も増えていて

さらに活気のあるサークルになってました!

 

それにしても今日はめちゃくちゃ寒かった(゜Д゜)

動いても暖まらず、体も固まったまま。。。

 

そんななかでも心が温まるできごとが!

バレンタインのプレゼントを頂きましたー(*´Д`*)

とても美味しく頂きました、ありがとうございました☆

 

終了後はいつも通り、ファミレスへ。

今日はどこも多く3店舗目でようやく2組に分かれて座席を確保。

 

うちらの席では海外旅行や漫画などの話で盛り上がってました(・∀・)

 

そんなこんなで夜も更け・・・ではまた次回♪

 

ひぐち

うっちぃからのバレンタイン☆その他チョコに群がる女子多数♪
うっちぃからのバレンタイン☆その他チョコに群がる女子多数♪
男タブで応援されながらも醜態をさらす中田゛くん…ダメだこりゃ
男タブで応援されながらも醜態をさらす中田゛くん…ダメだこりゃ
題『非常口』  そんなに現実から逃げたかったのでしょうか(((((((・・;)
題『非常口』 そんなに現実から逃げたかったのでしょうか(((((((・・;)

コメント: 16 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    よっしー (日曜日, 17 2月 2013 07:41)

    みなさんお疲れさまでした。
    昨日は前回の巣鴨練習と比べると他の体育館利用者も少なく2面つかえて結構入れましたな。

    最近、男ダブ用ネタ要員?にされつつある中田くんも今日はセッティングの末1勝できましたね。
    おめでとう。
    やはり女子の応援の力が大きいのでしょうか?ww

    ファミレス、こちらのテーブルではいろいろな話がでましたね。

    二人がお互いを見つめ合うのが恋愛
    二人が同じ方向を見つめるのが結婚

    ですよ~。

    他にも楽しいネタ沢山ありましたね。
    みなさんこれからもファミレスで楽しいお話楽しみましょうね。ww

  • #2

    よっしー (日曜日, 17 2月 2013 07:55)

    そうそう

    京都の山奥で烏天狗と闘う格闘家のお話も面白かったですね。ww

  • #3

    コヨ (日曜日, 17 2月 2013 11:34)

    ひぐちくん、お久しぶりでした(´∀`)
    そして、うっちぃ、手作りブラウニーご馳走さま♪
    すごい美味しかったよ~!

    前回はびっくりするほど混んでたけど今日2面使えたので、
    いっぱい試合ができました。
    寒かったから休めず動けて良かったかも(*´ω`*)

    男バドはいつも楽しく観覧させてもらってます♪
    にしこちゃん作、非常口ショットいい味出してるわ~d(ゝ∀・)

  • #4

    かなちょろ (日曜日, 17 2月 2013 15:10)

    昨日はお疲れさまでした!
    うっちぃの女子力の高さには感動です♪
    ご馳走様でした(*´∀`)

    非常口は狙ったんですよね?そうですよね?
    まだまだ寒いけど、トリッキーズカップに向けて
    練習がんばりましょう(*`∪´*)


  • #5

    るい (日曜日, 17 2月 2013 15:44)

    ひぐちさんに2週連続で会えただけで、珍しい感じがしてる、るいです。昨日はめっちゃ寒そうでしたが、風邪ひいてませんかー?

    うっちぃさんの手作りお菓子、ごちそうさまでした(*^ω^)甘いもの大好きとしてめっちゃ嬉しかったです♪男性陣は幸せものだあ!
    コヨさんもお土産ありがとうございました☆

    男ダブでは、女子はいつも中田くんを応援してますよ!
    あれ、違う??笑

    非常口、すごいショットです!

    にしこさんと一緒に左手でラケット持った代表に翻弄されました(>_<)
    左手で打てないのはスマッシュレシーブだけなんて…悔しい!

  • #6

    おもってぃん (日曜日, 17 2月 2013 15:50)

    ひぐちさんブログありがとうございます!
    昨日は経験者の技が光ってましたね☆
    うっちーさんコヨさん、美味しいお菓子ありがとうございました(。ˆωˆ。)寒い心と体が温まりました♡

    こちらのテーブルではいくちゃんが演劇部でDJ(?)をしてた過去が明るみにでたり、ヒートテックは意外にイトーヨーカドーやしまむらの類似品のほうがあったかかったり、何だかよくわからないけど色んな話題でワイワイガヤガヤしてました。
    たえちょろお腹大丈夫ー!?(>_<)

  • #7

    いく (日曜日, 17 2月 2013 16:49)

    昨日はお疲れ様でした♪
    うっちぃからのバレンタインのチョコケーキとこよさんのお土産おいしかったです(*^o^*)試合途中のお腹にちょうどよかった☆

    そうそう、演劇部でDJをって。
    音響ですよー(笑)
    ファミレスではいろいろと盛り上がって楽しかったですね!

  • #8

    盛り上手ふかさん (日曜日, 17 2月 2013 19:29)

    ひぐっちゃん!
    久しぶりの巣鴨練習はどうでしたかー?
    素敵なメンバーが増えてたでしょ~♪

    さて昨日の練習帰りに
    Yっ○ーさんからコメントで
    話の盛り方がうまい!とお褒めの言葉を頂いたので
    今週も盛りますよ~(  ̄▽ ̄)

    うっちぃー(///∇///)
    バレンタインのチョコごちそうさまでしたぁ♪
    うまかったですよ(* ^ー゜)ノ
    なんとうっちぃーがチョコを持って来ることを
    予想していた女子もいるみたいでしたよ←真実です!

    コヨねーさんもお土産ありがとーございました!!
    ふたを開けた瞬間から、獲物を狩るかのごとく
    狙っていた女子の姿も…←真実です!
    ちなみにチョコ予想していた人とお土産を狙っていた人は
    同一人物です…(◎-◎;)

    最近はデジカメを置いておくと
    知らぬ間に素晴らしい画像が撮られてますな♪
    いいことだ!じゃんじゃん使って下され~。

    そして左手で試合をしてもるいちゃんと
    互角にラリーをすることができましたぁ(^-^)v
    上達してますよー!ニヤリ(  ̄▽ ̄)☆

    いくちゃんがノリッコミしてる~~♪
    これも演技??

    さてさて、皆さん気づきましたかね?
    話を盛っているのではなく、ほぼ真実なのですよ~!
    皆さん、言動には気をつけましょうね♪笑

  • #9

    にしこ (月曜日, 18 2月 2013 15:54)

    お疲れ様です~(^^)
    最近運動しすぎて体調崩してコメ遅れました(>o<)

    うっちぃー&コヨさんありがとうごさいます(≧▽≦)!!
    おいしかったぁ♪
    代表>えー、そんな食い意地のはったメンバーが?w

    男ダブは毎回楽しいですねーヽ(^0^)ノ!
    動きが早すぎて目で追えないけど(笑)
    四人ともめっちゃかっこいいです~(〃∇〃)
    中田君の動きがツボすぎてついシャッターを…(〃∇〃)
    でも未経験から始めてあのメンバーと戦えるのすごいよー!

    いくちゃんとも久々に会えて嬉しかった(≧▽≦)癒される( ´艸`)癒やしDJ( ´艸`)

  • #10

    えっこ (月曜日, 18 2月 2013 16:15)

    みなさんお疲れ様ですん^v^

    バレンタインプレゼントとは粋な・・・うらやま!私も食べたい!

    風邪流行っているのでお気をつけてくださいね(´・x・)ノ
    絶賛咳が止まりません!

  • #11

    きなみ (月曜日, 18 2月 2013 21:15)

    うっちーさん手作りブラウニー、
    コヨさん長崎のお土産ありがとうございました(≧∀≦)
    おいしかったです☆+º

    私とペア組んだ方々…
    フォローありがとうです(>_<)

    特に三上君と組んで一緒に代表に弄ばれたとき、バド歴同じくらいなのに三上君の運動量と反射神経あてにして任せっぱなしにしちゃって…(^。^;)
    上達早くてうらやましい(≧∀≦)
    三上君中田ってゆーか、スラダンの桜木みたいな動きだったよね(笑)

    てか今回は久々に会う子が結構居て、嬉しかったです(≧∀≦)
    次回の練習も楽しみにしてます♪♪

  • #12

    うっちぃ (火曜日, 19 2月 2013 14:31)

    土曜日お疲れ様でした!
    久々のバドで身体動かせて良かったです♪( ´▽`)
    ブラウニーも気に入ってもらえたみたいで何より☆彡
    ですが、誰が予想してくれてたんだろう(笑)

    中田君はホントに人気で女子のアイドルになってますねぇ〜
    1人くらいこんな人が居てくれた方が盛り上がっていいのかも(^з^)-☆

    来月はもうちょっと顔を出せるようにしたいですo(^▽^)o


    コヨさんお土産ありがとうございましたぁ♪♪

  • #13

    ミカミ (火曜日, 19 2月 2013 21:18)

    どうもー
    三上ですー


    土曜日はお疲れ様でしたー

    コヨさんお土産ありがとうございました!
    うっちーさんもバレンタインありがとうございました!
    両方とも美味しかったです!!
    うっちーさんのブラウニーは、
    何だかんだで3個もらっちゃいました(笑)
    食べそびれた方いたらごめんなさいm(_ _)m

    今回の男ダブでは応援して頂けてるのが聞こえた気がします(^^;)
    ありがとうございます!

    1試合目はダメダメでしたが、
    2試合目は木村さんの力を借りて何とか勝てて良かったです!

    きなみさんと組んだ試合も面白かったですね!
    まさか非常口ショットが生まれるとは、、(笑)
    もちろん敢えての非常口ですから!

    ファミレスでの話も盛り上がりましたね!
    いや、映画版モテキの話になって、
    一人で勝手に盛り上がっただけかもしれませんが!
    とりあえず、モテキが好きな人いましたら今度話しましょう!
    そして、モテキに出てくる立ち飲みBarに誰か行きましょう!!!!!

  • #14

    なお (火曜日, 19 2月 2013 23:13)

    遅ればせながら…練習お疲れ様でした!

    こよさん、お土産ありがとうございました(^^)
    うっちーさんも手作りお菓子も美味しかったです(>∀<)
    同じくバレンタイン用にガトーショコラを作ったはずが、湯煎失敗したせいで固まった溶岩みたいなモノができた私とは大違いですね!←
    見習いたいです(;∀;)

    都合により練習を少し早く切り上げて帰ってしまいましたが、もっと皆さんと試合したかったですー><
    しかし、1週空いたにも関わらず筋肉痛が来なくなり、ちょっと喜んでいます(-∀-)

    明後日に実家へ引っ越してしまい、バイトを始めることや定期を買わない等の都合上、毎週の参加は難しくなってしまいますが、せっかく続けてきたバドミントンなので、頑張って通い続けます(`・ω・)b

    今日卒業旅行から帰ってきたので、次回参加するときにはお土産持っていきます(^^)ノ☆

  • #15

    会社に一人ぼっちのがっちぃ (水曜日, 20 2月 2013 19:30)

    ものすごっく遅くなりましたが…土曜日はお疲れ様でした(^ω^)ノ

    コヨね~さんハウステンボスのお土産有難うございました(>∀<)!無性にハウステンボスに行きたくなりました(笑)

    うっちぃバレンタインのケーキ有難うです(≧∀≦)♫
    お家で美味しく頂きました。。。

    あの3人と打ち合える中田゛君の上達ぶりには脱帽(;一_一)

    負けじと頑張らなきゃと思う今日この頃。。。

  • #16

    たえちょろ (水曜日, 20 2月 2013 22:49)

    もう週も半ばですがお疲れさまでした★
    途中から参加させてもらいました。が、二面も使えてラッキーでしたね!

    たえちょろがお休みor遅刻の日は体育館が空く、というジンクスがあるとかないとか・・・

    うっちぃのブラウニーおいしかったです^///^
    チョコとバナナのコラボは最強!
    狙っていたのははてさてどこの輩なのやら・・・(ーvー`)
    こよさんもお土産ありがとうございましたっ♪
    九州いいなぁ〜。。

    今回も中田さんのがんばりが光っておりました・・・
    たえちょろも中田さんに次いで・・・
    ・・・いや、やめときます。

    お腹はまだ壊れっぱなしだよぉおもちん!!(>O<)