いい女【27.5回】荻窪練習

おもってぃん「レシーブがうまい女はいい女だよね」

るい&たえちょろ「確かに!!Σ(゜ロ゜)」

そうして始まった、第1回いい女選手権!!
ふかさんが打つスマッシュ10本+ジャンピングスマッシュ10本を
より多く打ち返した人がいい女、ということで、いい女を目指し、いざ挑戦。 結果、るい10回、おもってぃん6回、たえちょろ4回レシーブできました! でもね、3人でジャンピングスマッシュの練習した時にへそチラしたたえちょろとか、
セクシーな女豹ポーズを披露したおもってぃんの方が女度高いと思うのよね。 というわけで、今日はふかさんといい女3人の計4人という少なさでした! 4人だったので、ぐるぐるメンバー回して試合したり、いい女選手権したり。 最後にふかさんとそれぞれ15点マッチでシングルスしたのですが、
るいは1点しか取れず(T-T) ジャンピングスマッシュ30本の疲れなんて消えてましたね、ふかさん。 おもってぃんのナイスアイデアでブログのネタできました(*´∀`)♪えへへ みんなおぎれんきてねー! ほぼ皆勤賞るいがほぼいるので、相手してほしいでーす(*>ω<)
るい

今日は体育館すいてました〜ん?
今日は体育館すいてました〜ん?

青空に向かって♡
青空に向かって♡

第1回いい女選手権!!結果発表〜♪
第1回いい女選手権!!結果発表〜♪
女豹ポーズ〜〜♡♡♡
女豹ポーズ〜〜♡♡♡
これが浜辺だったら(笑)( ・ิω・ิ)
これが浜辺だったら(笑)( ・ิω・ิ)
えせジャンピングスマッシュ!!
えせジャンピングスマッシュ!!

コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    コヨ (日曜日, 24 2月 2013 09:36)

    昨日は4人だったのね(=゚□゚=;)
    お疲れさまでした~。

    いい女選手権大会、面白そうね♪
    るいちゃん、代表スマッシュを10回もレシーブできるなんてすごい!!
    たえちょろのへそチラジャンピングスマッシュも見てみたかったわ(笑)
    そしておもってぃんの女豹姿めっちゃセクシーね(*´ω`*)
    代表のジャンピングスマッシュ、撮った人のおかげでナイスな感じで撮れてるね☆

  • #2

    よっしー (日曜日, 24 2月 2013 10:23)

    次は私がいい女No1の座を獲得してみせるわ!

    ん?

    対象外??

    いい男選手権もあるんかな…。ww

  • #3

    筋肉痛のふかさん (日曜日, 24 2月 2013 15:42)

    るいちゃーん!
    ブログありがと〜。さて、そろそろ2回目の担当が
    回ってくるころですよー。
    まだ担当していない人が優先ですが、
    1回担当したからと言って安心していると・・・
    ふいに担当が回ってきますよ〜♪

    昨日は諸事情により遅れての参加予定だったので、
    おもってぃんにシャトルを預けていたのですが
    なんとか間に合いました!セ〜フ♪
    おもってぃん!シャトルと場所取りありがとね♡

    たえちょろのへそチラジャンピングスマッシュの
    写真ですが、ちゃんとデジカメに保存してあるので
    拝見したい方は是非!笑

    そしていい女選手権大会・・・
    なんだそれは〜?と思っていたら、
    わたくしがスマッシュを打つことに
    ・・・1人20本ね、そのうち10本は
    ジャンピングスマッシュですと・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    チーン!計算が苦手なふかさんでも気づいてしまいました。ろ、ろっ60本もスマッシュを
    打たなければならないと!!!
    と、とりあえず限界に挑戦と言うことで始めたのですが、
    45本を過ぎた辺から記憶が・・・。
    だれが一番いい女だったのでしょうか?笑
    次はレーブ側で挑戦したいなと思う今日この頃でした。うっ筋肉痛ですよ。

  • #4

    いく (日曜日, 24 2月 2013 15:43)

    昨日はなんと4人という少数精鋭でお疲れ様でした!( ^ω^ )

    写真、皆ジャンプしてて笑っちゃいました♪レシーブがうまい女はいい女ってどういうこと!?会話が聞き上手的な?それとも、レシーブの姿が美しいってこと?
    とにかく私もレシーブがんばらなきゃ(笑)

    るいちゃん、レシーブすごいなぁ!さすがほぼ皆勤賞だね☆
    たえちょろのへそチラとおもってぃんの女豹ポーズはセクシーだわ〜(≧∇≦)

  • #5

    おもってぃん (日曜日, 24 2月 2013 20:53)

    るいちゃんブログ更新Thanks!
    &いい女TOP賞おめでとう~♡
    ジャンピングスマッシュを6回も返したるいちゃんの後ろ姿がいい女すぎて惚れた(○´ω`○)これからもレシーブ力を磨いていってね☆
    たえちょろだって美肌のヘソチラでいい女度は十分だったよw
    スマッシュ60本を成し遂げたふかさん、あんなにバテてる姿ははじめて見ました笑

    わたしのポーズは女豹ではなく、ヘルニアの腰を必死でのばしてるだけですから(。´・д・)動物占いは黒豹でしたけど★

    あと荻窪体育館はあったかいですね~。わたしもるいちゃんの次の皆勤賞目指してるのでお相手よろしくお願いします!

  • #6

    もがき中のふかさん (日曜日, 24 2月 2013 23:32)

    !Σ(×_×;)!・・・
    トリッキーズでこんなにバテたのは
    夏合宿のひぐっちゃんとのシングルス
    以来ではないでしょうか…。ふぅ…

    久しぶりの筋肉痛さんとの戯れに
    苦しんでいる真っ最中ですよぉ!!

    男性陣諸君!!
    スマッシュを打つときは40本を目安に…
    って間違えた♪笑
    いい女選手権と言う甘い誘惑には
    騙されてはいけませんぞ!
    なぜかって・・・それは体験してみての
    お楽しみ~(///∇///)

  • #7

    たえちょろ (日曜日, 24 2月 2013 23:54)

    るいちゃん、練習&ブログおつかれさま♪

    運動不足のたえちょろには、今回の荻窪練習はかなり過酷なものとなりました・・・
    とりあえず課題 『 体 力 』 ですね・・・orz
    体育館ガラガラだったからなお!!

    いい女選手権、るいちゃんのレシーブ力がすごかったよ!!コツ掴んでたよね!
    そしておもちんはセクシーポーズで賞・・・
    かくいう私はへそチラで評価を頂き・・・(ーvー`)笑
    次はちゃんとレシーブで♪

    では次は、いい男選手権も楽しみにしていますよっ(^^)

  • #8

    がっちぃ (月曜日, 25 2月 2013 21:32)

    荻窪練お疲れ様でした(*・∀・*)ノ
    参加者4人とは・・・相当ハードΣ(゜Д゜)

    参加したかったけどスキツアー引率で断念( ´△`)ザンネン
    来週お土産持って行きますね~ヽ(・∀・)ノ

    いい女選手権とは面白い企画(*´-`)フムフム

    レシーブ力・セクシーポーズ・ヘソチラ(*/□\*)キャッ
    みんな女度高いです(。・ω・。)ゞ

    いい男選手権はぜひ参加・・・( ̄▽ ̄;)

    3年ぶりのスノボで筋肉痛・・・生まれたての小鹿状態のがっちぃでした(´;ω;`)

  • #9

    ひで (火曜日, 26 2月 2013 10:18)

    お疲れ様でした!!

    いい男選手権もぜひやりましょう。
    なかだ君圧勝か!?
    いや我々年上の貫禄を・・・ごにょごにょ

    偶数週なのに休んでしまってごめんなさい。
    シャトル準備のおもってぃん、全体統括のふかさん、
    参加してくれたるいちゃん、たえちょろありがとう。