体育館混み混み!第26回 巣鴨練習

お疲れさまです!

初ブログ担当のぎりです(´∀`∩

 

本日は、女性12名、男性5名に新規ビジターさんと、とても賑やかな練習でした!

 

まずは、ぎっしーさん・にしこさん!

お誕生日おめでとうございますーo(▽`)o=з=з

そしてスノボ組の方々、お土産ありがとうございました(^^♪

かなちょろのディズニー土産もありがとう!!

 

今日の体育館は、他の利用者も多く激混みで、なかなか打てなかったですかねー( ノД`)・・・

 

私としては2ヶ月ぶりの練習で、空振り満載のボロボロな状態でした…

もっと参加して上達せねば!(p-<)

それにしても今日は男子ダブルスの試合が燃えてましたねー!

代表・よっしーさんペアvs中田さん・しろくまさん笑ペア!!

 

かっちょいいプレーばかりでした!!

外野では中田さんへの応援が物凄かったですよー

そして、ふかさんの真剣なプレー姿!!笑

また男性陣の迫力ある試合を見てみたいですー

 

練習後はファミレスへ(o´∀`o)

過去最多?!の大人数でわいわい盛り上がりましたー

 

久しぶりに練習に参加したので、初めましての方もたくさんでしたが、トリッキーズは賑やかで楽しい!!

次回の練習も楽しみにしてますー(((((((((ノ*´3`)ノ

 

ぎり

テイク2!おめでと〜
テイク2!おめでと〜

夢の男ダブ♫
夢の男ダブ♫

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    しろくま (日曜日, 03 2月 2013 13:11)

    昨日は突然お邪魔したのにあたたかく接して頂きありがとうございました!
    ホントに日曜中に更新されたのですね。。。すごいです。。。
    ちなみにボクはしろくまじゃなくてゆうだいくんですよ(笑)
    また機会がありましたら、是非参加させてください♪

  • #2

    たじ (日曜日, 03 2月 2013 13:14)

    不参加者が一番乗り!
    ぎりちゃんブログお疲れ様。

    昨日は仕事に捕まりました(^.^)
    たじ、仕事お疲れ様。

    はいはい。

    で、しろくまってそんなあだ名キャラいましたっけ。。?
    最近顔をだせてないからか、、、来週の荻窪にはちゃんと行こう。
    中田君はあれだね、いつも真赤だからすぐわかるw

    お土産、次回までに残ってるといいなー。ね、代表。

    ぎっしぃ
    箱ごと食べると腹壊すで。ね、代表。

    きなみちゃん
    BBQとかもきっとそのうち企画するよー!ね、代表。

    代表
    写真の横線はマイブーム?

  • #3

    たじ (日曜日, 03 2月 2013 13:15)

    ああぁ、三分負けたww

    白熊さん、やるのぅ(´-ω-`)

  • #4

    にしこ (日曜日, 03 2月 2013 14:28)

    ぎりちゃん偉いーー(≧▽≦)!!
    ブログお疲れヽ(^0^)ノ 

    誕生日プレゼント、ほんとにありがとうございますーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大切に使わせて頂きます♪
    トリッキーズらぶ(^^)(笑)
    てか、ぎっしぃの例の写真使われてる!!(笑)
    代表ぉ…ww

    お土産もありがとうございましたぁ(^o^)♪

    ドS紳士のゆうだいさん、昨日はありがとうございました♪
    是非またきてくださいー(〃∇〃)
    えりこさんもぜひまたーヽ(^0^)ノ

    たじさんお仕事お疲れさまですーヽ(;▽;)ノ

  • #5

    るい (日曜日, 03 2月 2013 14:58)

    ぎっしぃ&にしこちゃん、はっぴぃばーすでー!!
    お土産もごちそうさまでした☆

    昨日はスッカスカで絶不調のるいでした。がっちぃさんを始めたくさんの方に迷惑を…たえちょろに至ってはスカしを感染させてしまったような…笑

    しろくまゆうだいさん(そーゆー名前みたいw)、素振りのフォームチェックからフォーメーションの解説までありがとうございました!!忘れないように、おもってぃんと共にクリアの素振りがんばります(*'ω')

    男子ダブルスの迫力すごくて、見てておもしろかったです♪

    今週末、職場のバド大会があるので、一勝目指してがんばります。

  • #6

    三上 (日曜日, 03 2月 2013 16:29)

    どうもー
    三上ですー

    あだ名は中田(なかだ)ですー

    ぎっしーさん、にしこさん、
    誕生日おめでとうございます!

    スノボ4人組のみなさん、
    お土産ありがとうございます!

    昨日は人多かったですね。
    体育館がわちゃわちゃしてました。

    男ダブは大変でしたけど、楽しかったです!
    改めて自分の不甲斐なさに心折れかけましたが(^^;)
    とりあえず、試合についていくのに必死で、
    せっかく応援して頂いていたのに気付けませんでした、、(´д`)
    でも、ありがとうございます!

  • #7

    まじめなプレもーできるふかさん (日曜日, 03 2月 2013 22:25)

    ぎりちゃーん♪
    ブログありがとぉ~(* ^ー゜)ノ
    やっぱり男を弄んでるやからとは
    大違いよね♪笑

    にしこ氏、ぎっしぃ
    誕生日はっぴーばーすでぇー(^-^)v
    素敵な1年にしておくんなませ☆
    ○っ○ぃの写真は…
    芸人の押すな押すなは、押せの合図と一緒で…
    ついつい使ってしまいました~(///∇///)アハ


    昨日は女の子と飲みにいってしまったかと思ったよ♪ね、たじ

    スノボのお土産は、
    『無かったことにすればいいさ』との発言があったよ。ね、たえちょろ

    ぎっしぃなら箱ごと食べても問題なしよ。ね、ぎっしぃ

    ただの男友達とディズニーに行くなんて…
    なんて小悪魔なんでしょう♪ね、かなちょろ

    BBQはモテたい男子が企画してくれるはず♪ね、中田゛くん

    写真の目線はプライバシーの保護だよ♪
    可愛いコが多いからね~(///∇///)
    変なやからに狙われないようにね( ^∀^)(笑)

  • #8

    よっしー (日曜日, 03 2月 2013 22:29)

    みなさんお疲れさまでした。

    昨日はほんとに混んでましたね。
    私が参加しはじめて一番体育館に人の多い日だったと思います。

    男ダブ緊張しました。
    ふかさんに随分、迷惑かけたような…。

    今日も試合で緊張しまくりで(涙)
    緊張しやすい人になっちゃったかな?
    そんな勤勉な人じゃないはずなんだけど(笑)

    しろくまさんは上手すぎでしたね(笑)

  • #9

    コヨ (日曜日, 03 2月 2013 22:59)

    にしこちゃん、ぎっしぃ、お誕生日おめでとう(*^ω^)ノ♪

    そしていろいろお土産もありがとう♪
    最近毎回あって嬉しいです。(^ω^)

    体育館、激混みだったね~。
    バドミントンカードが足りなくて番号カード渡されるなんて初めての体験でした(^◇^;)

    男子ダブルス、かなり見ごたえがあったね~!!
    面白かった(o^□^o)
    代表久々に真剣顔になってたね☆
    三上くんも周り皆経験者の中、よくついていってるなと思ったよ。
    しろくまさん、上手かったですね~。
    よっしぃさんは、大会お疲れさまでした!つばさちゃんも♪

    るいちゃんもバド大会、頑張れ(@・`ω・)v☆

  • #10

    きなみ (日曜日, 03 2月 2013 23:14)

    こんばんは(≧∀≦)

    体育館混んでるの久々ですね★
    次の巣鴨は参加したいと思います(゚ω゚)

    たじーちょろさん、あとお花見希望( ´艸`)
    たじーさんすっかり宴会部長ですね(笑)

  • #11

    なお (日曜日, 03 2月 2013 23:40)

    昨日はお疲れ様でした~(^^)☆

    にしこさん・ぎっしいさん、お誕生日おめでとうございます(>∀<)
    お土産を持ってきて下さった方々、ごちそうさまでした(-人-)♪

    昨日は前回に引き続き不調でした~(・ω・`)
    あと、試合前のじゃんけん弱すぎて、実はサークル入ってからまだ数回しか勝ってないんですけど…ペアの方にも申し訳ないのでどうにかしたいです。・゚(´pωq`)゚・。

    男子ダブルス、夏合宿以来初めて見たかもしれないです。
    本気モードの上級者たちに、三上さんがついていけていたのが一番驚きました!すごい(゚∀゚)!!
    三上さんだけでなく、私より後に初級者として入った方々がどんどん上達しているし、最近入った方々は元から上手いこともあり、4月のトリッキーズカップが楽しみですね(^^)!


    (((;゚Д゚)))oO(正直言うとボロ負けしそうでめちゃくちゃ怖いです。笑)

  • #12

    たえちょろ (日曜日, 03 2月 2013 23:46)

    みなさんおつかれさまでした!
    ぎりちゃんブログはやい!

    にしこちゃん、ぎっしぃ、お誕生日おめでとう♫
    (気づいたらいつの間にか祝い終わってました・・・)

    男子ダブルスの試合は周りの女性陣が白熱してましたね!!
    突如あらわれたしろくまさん、超、つえぇ...orz そして超ドS...
    いつもはトリックプレイでブーイングを浴びせられる代表も、今回の件で威厳を取り戻せたのでh・・・げふん!
    よっしーさんも、中田"さんもお疲れさまでした♫

    今回のびっくりは、るいちゃんの本名でしたね〜笑
    どのくらい浸透しているのでしょうか・・・

    お土産は...もともと最後の一個なんてなかったですよ♪ね、...。

    .....。

  • #13

    りえ (月曜日, 04 2月 2013 01:07)

    みなさん、昨日ゎお疲れ様でした!

    ぎっしー・しこちゃん、お誕生日おめでとうヾ(^^ )
    そして、スノボのみなさん・かなちょろお土産ごちそうさまでした♪

    人多かった!
    でも、たくさんの試合を見る事が出来てたまにゎ良いかなって、思った日でした(´・ω・`)




  • #14

    よっしー (水曜日, 06 2月 2013 00:33)

    なんと敦賀市に よっしー ってキャラがいるらしい

    http://www.city.tsuruga.lg.jp/sypher/www/info/detail.jsp?id=8360

    完全にかぶった。(笑)

  • #15

    しろくま (金曜日, 08 2月 2013 18:39)

    敦賀にはよく釣りや屋台に行ったりするんで盗撮しときますw

  • #16

    えっこ (火曜日, 12 2月 2013 05:32)

    こちらでもー。
    先日ははじめてでも暖かく迎えてくださって、ありがとうございました!
    いろいろよくしてくださってとても楽しかったです!
    男ダブすごかったですね!かっこよかったー。

    来週は行けませんが、次回は是非また参加させてください(´▽`)ノ
    シャトル拾いは宿題でがんばっておきます(@_@;)