第28回 巣鴨練習

お疲れさまです\(^o^)/

参加4回目にしてブログ書きますさきです(●'?'σ)

新しい方もお二人、お土産もたくさんなスタートでした★
ヨッシーさんのケーキとフォークも、最高でした☆ 

巣鴨練習は人が多いので、あまり話した事ない人とも話せて良いです(o^^o)

イマイチわかってなかった、
「三上くん」と「中田くん」(濁点でない…)の違いがわかった様な、ないような…

そんな三上くん、今日も恒例の男ダブ(赤3、ピンク1)
で女子の応援を一身に受けてました\(^o^)/ でも、拍手と歓声の後のサーブミスのループ。 ナイスなキャラですね! けれども、今日はなんと言ってもなおちゃんが「キレキレ」でした! 約1ヶ月ぶりの「スカスカ」空振りさきと、なんと4回もペアとなり、
攻めに攻め、何か膨大に発散しておられました。 実は怒らせたら、恐い? \(^o^)/ 美味しいちんすこう、ありがとう� なおちゃんはふかさんの攻略法もお持ちです…笑 トリッキーズカップも近いので、楽しみつつうまくなりたいなぁーと思った3時間でした! 今日はインド帰り弟いましたが、次回はご飯も参加したいです。
さき

よっし〜さんからのホワイトデーのケーキです♪
よっし〜さんからのホワイトデーのケーキです♪
影でせこせこ食べるメンバー笑
影でせこせこ食べるメンバー笑
無惨な姿に・・・ごちそーさまでしたぁ
無惨な姿に・・・ごちそーさまでしたぁ
うっちぃ誕生日おめでとうぉ〜♡
うっちぃ誕生日おめでとうぉ〜♡
ケーキに忍び寄る魔の手(た○ちょろ)・・・
ケーキに忍び寄る魔の手(た○ちょろ)・・・
無事にうっちぃが食べれたようですね!
無事にうっちぃが食べれたようですね!

トリッキーズ男ダブ名物『壁を超えられない中田”くん』
トリッキーズ男ダブ名物『壁を超えられない中田”くん』
最後はなんと!4面フルに使えましたー。
最後はなんと!4面フルに使えましたー。
コメント: 15 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    よっしー (日曜日, 03 3月 2013 10:20)

    みなさん昨日もお疲れさまでした。

    昨日はトリッキーズ以外の体育館利用者が6名と少なくほぼ3面、最後の15分はその6名も帰ってしまい4面使って練習出来ましたね。
    ふだん周1や月1、2回しか運動しない人はかなり疲れがきたでしょうか。ww

    中田くん、今回の男ダブではちょっと心が折れてたみたいな…。
    お疲れだったでしょうか? 大丈夫??

    ケーキ屋さん巣鴨駅からすぐ近くなんですよ。
    おいしいと思われたらためしに(↓ここ)行ってみてくださいね。
    http://www.frenchpoundhouse.com/

  • #2

    コヨ (日曜日, 03 3月 2013 12:31)

    お疲れさまです☆
    今回も体育館空いてましたね~。

    指導員さんにお菓子注意されたから、
    ケーキをビクビクしながら食べたけど話したら意外と優しくて良かった(*´ω`*)

    よっしーさんケーキありがとうございます♪
    めっちゃ美味しかった(≧∀≦)
    巣鴨のフレンチパウンドハウス一度行ってみたいと思ってたので、食べれて良かったです♪♪

    がっちいとなおちゃんもお土産ご馳走さま(*^ ^*)

    そして個性豊かなビジターさん2名の参加、嬉しい限りです。

    最後にうっちー誕生日おめでとう!!(明日)

  • #3

    なお (日曜日, 03 3月 2013 13:08)

    昨日はお疲れ様でした!

    女性相手にスマッシュ打ってすみませんでした(^_^;)
    普段あんなに打たないので今日になって背筋が酷い筋肉痛です(ノ_ _)ノ
    男性陣のようにスマッシュなしでも勝てるようになりたいですね…(ノ´А`*)

    ふかさん攻略法は…頭ではわかっていても狙うのは難しいです(-∀-)
    そしてふかさんの体力を奪おうとクリア合戦してみましたが、私が先にバテる始末…orz
    クリアで競り勝つなど100年早かったです(´・ω・`)出直してきます!笑

    さきさんとは打ち合わせもなしに4回も組めました!
    安定したショットでサポートありがとうございました(^O^)v
    今回の試合はなんだか面白いことが多くてずっと笑っていた気がします(>∀<)

    がっちいさん、よっしーさん、お菓子ごちそうさまでした♪
    うっちーさん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

  • #4

    たえちょろ (日曜日, 03 3月 2013 15:36)

    さきちゃん、ぶろぐおつかれさま(^-^)/

    今回はケーキいっぱい食べられて、
    練習もたくさんできて幸せでした(*´ω`*)うにー
    うっちぃ誕生日おめでとう!
    よっしーさん、なおちゃん、がっちぃ、手土産ありがとうございました(^-^)


    でも手首負傷...も、もっと精進します...

    新規の方も二名いらっしゃいましたね♪
    おつかれさまでした!
    今日明日は筋肉痛でしょうな...笑

    さて、恒例の男子ダブですが、中田さんが今回も頑張っておられました!目がかなり死んでいたようですが、雑草のように根気強く立ち上がってきてほしいと思います...

    よっしーさんの持ってきてくださったケーキ、今度お店に食べにいってみます!(^q^)

  • #5

    いく (日曜日, 03 3月 2013 19:33)

    昨日はケーキとお菓子がいっぱいで、美味しく頂きました♪♪
    ご馳走様でした(^ν^)

    よっしーさんケーキのお店は前に通りがかって
    チェックしてたとこでした\(//∇//)\
    おしゃれなお店ですよねー☆

    今回は試合数が多くてスタミナ切れになっちゃったのが反省(。-_-。)
    もっと体力UP目指します!

    うっちぃ、お誕生日おめでとう♪♪(*^o^*)

  • #6

    るい (日曜日, 03 3月 2013 19:53)

    さきちゃん、ブログおつおつ!
    なおちゃん、がっちぃさん、お土産ありがとう!
    よっしーさん、ケーキおいしかったです!
    そして、我らがクッキングアイドルうっちぃさん、ハピバです☆

    たくさん試合できましたね〜
    男ダブの中田さん、応援するとサーブミス!という感じだったので、次から応援スタイルを変えようとおもいます!笑

    かなちょろと組んで、VSなおちゃん&さきちゃん戦でしたが、なおちゃんホントにスマッシュすごかった!あれだけバシバシ打ってたの初めて見たかも。素人プレイを使わずに応戦できるようになりたいでつ!笑(涙目…)

  • #7

    りえ (月曜日, 04 3月 2013 00:38)

    昨日ゎお疲れ様でした♪

    なんだかんだいって、1ヶ月ぶりのバドミントンだったで全身筋肉痛です。゚(゚´Д`゚)゚。

    昨日ゎたくさんのおやつがあって嬉しかったです(*^^*)
    なおちゃん、がっちーさん、ヨッシーさんありがとうございました♪
    全部おいしくいただきました!
    そして、うっちーお誕生日おめでとうございますヾ(^^ )

  • #8

    さいとう (月曜日, 04 3月 2013 12:43)

    あーもう最近は新しい名前がたくさんでついてけないわんわん。
    参加したいなー。

    うっちいお誕生日おめでとう~!!!

  • #9

    ふか (月曜日, 04 3月 2013 23:10)

    コメント遅くなってしまいましたー(>_<)

    まずはさきちゃんの文章はぶっとんでるような…
    ぶっとびーー!!(゜ロ゜ノ)ノもしかしてB型??笑
    …いやいや、間違えました!ブログありがとぉ~(///∇///)

    なおちゃん、がっちぃお土産サンキュー( v^-゜)♪
    そしてよっしーさん、ホワイトデーケーキご苦労様でした!
    これで男性陣の好感度もうなぎのぼりですな↑↑↑

    ふかさんの攻略法…
    ふかさんはかわゆい女の子がいるだけでメロメロですよ(///∇///)
    バッキューン!!笑
    スコートなんてはかれた日にはもうイチコロです♪笑

    新規メンバーのぱっつんさんのキャラには
    衝撃を受けました(゜ロ゜; ガビーン

    そしてうっちぃ~!!
    お誕生おめでとぉ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    (ギリギリ間に合ったー)

  • #10

    おもってぃん (火曜日, 05 3月 2013 16:16)

    さきちゃー、初ブログお疲れさま♡
    この日の巣鴨体育館はトリッキーズが実行支配したようで笑
    ご新規2名様もお疲れさまでした!

    立派なケーキに驚きです(/;Д; \)こういう時に行けなくて残念!
    次回は皆さん大好き?な、ポテチにチョコがかかった北海道みやげを持参します☆

  • #11

    さき (火曜日, 05 3月 2013 19:22)

    ぶっとんでおります、さきです(^.^)
    残念ながらAB型でつ。
    逆に納得??笑

    人数多くワイワイ楽しかったです!!
    どんどん試合が巡ってきました!


    おもってぃんも無事、お帰りなさい(*^^)
    私も、お土産もって行けるようにどこか行きたい…。
    寒いうちに温泉もいいですね★

  • #12

    ひで (火曜日, 05 3月 2013 19:29)

    ケーキ美味しそう♪

    最近結婚式やら仕事やらで出席できてないですが、
    なんか食べ物満載で・・・すごくうらやましい!!!

  • #13

    えっこ (水曜日, 06 3月 2013 02:36)

    みなさんおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    あれだけ空いていることもあるんですねー!まさに独占状態でした。

    うっちーさんお誕生日おめでとうです♪
    よっしーさんおいしいケーキごちそうさまでした。
    ホワイトデーのおかえしとのことなのに厚かましくもバレンタインなにもしてない私までいただいちゃいましたU・x・U

    さきちゃんなおさんも四回ペアだったんですね!
    今回は私もがっちぃさんと四回ペアを組んでいただいて何度もフォローしていただきました!
    この場をお借りしてありがとうございました( ´ ▽ ` )

  • #14

    うっちぃ (水曜日, 06 3月 2013 18:52)

    投稿遅くなりましたぁ>_<

    今回はなんと私の誕生日をお祝いしてもらい、プレゼントやケーキや頂いて嬉しい限りでした\(//∇//)\
    本当にありがとうございます!!
    ホワイトデーのお返しもすごく美味しかったデス♪( ´▽`)

    そんなに行けてないバドも、中々上達はしないんですが(笑)、私の中では大きい存在になってます^ ^
    新しい人が増えていたりで初めて会ったりする人も、皆仲良くしてくれてステキな人ばかり☆


    これからもバドに行くのを楽しみにしてまぁす!


    がっちぃ、なおちゃんお土産ありがとう!
    そしてお祝いしてくれた皆さんありがとうございましたo(^▽^)o

  • #15

    やま (水曜日, 06 3月 2013 21:25)

    先日は練習お疲れさまでした。

    約一ヶ月ぶりのバドミントン…楽しかった〜( ̄ー ̄)
    最後はコートも独占状態!美味しいお土産もいただき、至れり尽くせり^ ^
    皆さん、ありがとうございました!

    さて、今回は男ダブに参加させていただきましたが、残念ながら敗北…三上君、いつか勝てるよう一緒に頑張ろう!

    うっちぃ、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ