第29回巣鴨練習

皆さん、今日もお疲れさまです☆

タイトル書いて思ったのですが次回で巣鴨練習もう30回になるんだね~(*゜∀゜*)!
ちょっと感動♪ さて、今日はメンバー13名、ビジターさん1名の参加でした。 なんと、なおちゃんに続くほやほやの学生さんが来てくれましたo(*'▽'*)/☆゜’ ピチピチです♪かわゆいです♪ はてさて今日の練習はというと、男ダブ観賞ができなかったのが残念だったけど、
シャトルの方向とは逆にネット方向に迷わず突進していくナイスなプレーをした
るいちゃんに、楽しませてもらいました(p^ω^q) 今日一番の可愛いいプレーでした♪ 最近はお土産が毎回あって嬉しいです。.+(´^ω^`)+. ヒデくん大阪土産ありがとう~。 そして代表、三上くんホワイトデーありがとう! 最後に今日一番の驚きはファミレスがどこも入れなくてトリッキーズ始まって以来の
居酒屋に入ったこと!こんなこともあるのね~。 ブログですが前回ヒデくんが書いたから今度は私に回ってきそうだなと
思ってたら案の定(笑)30回は誰に行くのかな(。・з・。)φ

こよ
ひでさんからのお土産〜
ひでさんからのお土産〜
みかみくんからのホワイトデー
みかみくんからのホワイトデー
代表からのほわいとでー
代表からのほわいとでー
久しぶりにバドの写真・・・笑
久しぶりにバドの写真・・・笑
ちゃんとバドしてますよ!笑
ちゃんとバドしてますよ!笑

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    るい (日曜日, 17 3月 2013 08:47)

    昨日は代表から精神攻撃を受けたるいです。フェイントがくると思ってネットに飛び込みました(笑)

    とにかく
    恥 ず か し か っ た !
    …orz

    打つより前に動いちゃダメ!ってわかってるのになあ。るいモップも発動したし。絶賛スランプ中です。
    でも、ヨッシーさんが左手で打つことで、このわかってるのに打てない苦しみをわかっていただけたようです(*^ω^)

    めげずにがんばりますおー(・ω・)

    ひでさんのお土産、みかみくんと代表からのホワイトデー、ありがとうございました!美味しかったでつ(^.^)

    コヨさんのマッシュボブがかわゆかったでつー(*´∀`)似合う!!

  • #2

    ひで (日曜日, 17 3月 2013)

    わーい、おつかれさまです!
    最近食べ物がいっぱいの巣鴨練習。た大阪出張時のおみやげ、お持ちさせていただきました。

    代表と中田(なかだ)君の出来る男ふたりはきっちりホワイトデー準備してました。
    そういう男性はモテるのよねー、見習わなければと思いました。はい。

    昨日はファミレスが空いておらず、珍しく居酒屋での夕飯となりました。
    合コンの裏話、「ワンクッションの法則」や「接待の心遣い」を調子にのって話したところ女性陣から大ブーイングw
    うぶな可愛らしいさきちゃんには合コン恐怖症という先入観を抱かせる始末…
    き、気を付けます(笑)でも、楽しかった!

  • #3

    よっしー (日曜日, 17 3月 2013 10:15)

    みなさんお疲れさまでした。

    昨日はずっと2面使っての練習でしたね。
    最近、トリッキーズ以外の体育館利用者がちょっと減ってきたでしょうか。
    お土産いろいろありがとうございます。

    るいさんのネット前へのダッシュ、目撃しました!
    その後の恥ずかしそうな顔が可愛らしかったですね。ww

    飲み屋でのふかさんへの○○○シーンが無い…。(涙)

    左手、少しずつ修行しよう。ww

  • #4

    たえちょろ (日曜日, 17 3月 2013 13:03)

    昨日はお疲れ様でした!
    帰宅後に爆睡しました。
    そして筋肉痛が翌日来るようになりました★

    代表、ヒデさん、三上さん、お土産とホワイトデー、ありがとうございました!(^-^)
    美味しくいただきました♪

    今回は意外とたくさん打つ回数は回ってきたのですが、いつも以上に不調...空振り、ネット、エトセトラ......(TT)えーん

    バド後の居酒屋では、滅多にないということでかる~く一杯(^o^)
    三上さんはかなり抑えてたらしいですが笑
    あと、七味わんさかいれたどんぶりをたいらげた辛味への耐性がすごかったですね!
    今度辛い物好きたちと中本行きましょう!!

    飲み屋でのふかさんへの○○○シーンは、あとでふかさんに送っときますね♪よっしーさん、めちゃめちゃ楽しそうでしたよ笑

    記念すべき30回目、参加できないのが残念ですが、ぶろぐたのしみにしてますね~

  • #5

    筋肉痛のふかです (日曜日, 17 3月 2013 13:18)

    きました…みなさんがよく言うあれ…
    そー筋肉痛さんがぁ(´Д`) ほほ肉にね♪笑
    いや~昨日もよく笑いました!!
    うひゃひゃひゃぁ♪♪♪(~▽~@)♪♪♪


    さてさて真面目な話に戻りますと!!
    コヨねーさんブログおつでーす。
    ましかブログの順番を読まれていたとは(汗)(--;)
    そしてちゃんと髪型が激変したことにも気づいて
    おりましたよ。ただちゃっと恥ずかしくて…笑

    そんな単純でシャイなふかさんでも
    バドの試合中での読み合いには自信があります!
    それが昨日のるいちゃんへの返球で証明されました(^-^)v
    あのシーンは昨日のMVPでした!ねっ、るいちゃん♪笑
    ちなみにふかさん自分の名誉の為に言っておきますが、
    あのときはフェイントをしてませんからね♪ノーフェイント!!
    勝手にるいちゃんが突進してました…みなさん信じて~
    そのあとテンパってるるいちゃんに容赦なくスマッシュを
    はなつかなち○ろが印象的でした!笑
    かわいそーなるいちゃん♪

    あとは練習後に居酒屋に行くと言う初体験もしましたね♪笑
    今年は色々と初体験の年にしたいですね!!
    居酒屋ではファミレスとは違った感じで楽しかった~(///∇///)
    お酒飲んでメンバーの普段見れない一面も見れました(?)
    解散後はお若い二人がどこぞへ消えていったとかいないとか♪笑きゃ(〃ω〃)
    さきちゃんへの合コン先入観の刷り込み…だ、大丈夫だよ!
    きっと素敵な出会いもあるよ♪笑

    そんなこんなで昨日も盛り上がったトリッキーズでした。
    次は記念すべく第30回練習もよろしくでーす!!

    ひでさんお土産ありがとーね~(///∇///)

  • #6

    さき (日曜日, 17 3月 2013 18:31)

    みなさんお疲れさまです!
    昨日もわいわい楽しかったです(◆*'v`*)
    お土産、ご馳走でした☆

    トリッキーズカップまでに、
    もっと反応良くなりたいー(´・_・`)
    昨日はるいちゃんの仁王立ちしか
    見られなかった~
    突進みたかった(ノv`*)

    初巣鴨練後のご飯の居酒屋、
    楽しかった(。-∀-。)
    あんなに丼が並ぶのも異様な光景…笑

    ふかさんへの◯◯◯シーン、
    何度撮ってもモヤが掛かってたのは
    なぜでしょう!
    何出してたんですかΣ('A`)笑

    合コン、こわいっ(._.)
    く、クッションされたら…笑
    男性陣も色々考えてるんですね!
    すでに接待の領域!笑
    これがのーまる合コン?笑

  • #7

    いく (日曜日, 17 3月 2013)

    今日は筋肉痛で動くのが辛い!(笑)

    次回で巣鴨練習30回目になるんですね☆彡
    おおー♪

    るいちゃんがネットに走り込んでいったのはかわいかった(*^^*)そして、ギャラリーがどっと沸いたのもすごかった!間違いなくMVPだね(^ν^)

    ヒデさんのお土産と、ふかさんと三上くんのホワイトデーのお菓子おいしく頂きました♪ご馳走様です(#^.^#)

    巣鴨練習後の居酒屋は初体験で楽しかったです。バド後の一杯はほんとおいしい!!(笑)

  • #8

    きなみ (月曜日, 18 3月 2013 08:34)

    16日、参加できなくてごめんなさい(>o<)
    すごく行きたかったんですが、花粉のせいか何だか体調がすぐれす…(ToT)
    25歳になってから、体が弱くなりました(゚Д゚;)

    トリッキーズの男性の方々は出来る人ですね( ´艸`)
    私も食べたかったぁ!!
    そしてるいちゃんの珍プレイ(笑)
    かわゆい( ´艸`)
    かわゆすぎるっ(≧∀≦)

    次回も珍プレイ期待してます(笑)